[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「カツオのタタキ」と玉ねぎドレッシングはめちゃ合うねん♪
R0014833.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


少し前、まただんなさんが岸和田に仕事で行く機会があったので


帰りに「イズミヤ カンカン」の矢崎(魚屋さん)で


美味しいお刺身を買って来てくれた~




R0014836.jpg




切って盛るだけの簡単晩ご飯~




R0014829.jpg




「はまち」「鯛」「平目(エンガワ付)」


3点セットで売ってるのんを購入~


どれも新鮮やから プリップリ





R0014832.jpg




いつもは「ポン酢」で食べるんやけど(だんなは普通が好きやからポン酢でしか食べない)




R0014838.jpg




もちろんwithトマビー




R0014843.jpg




めーめーは色んな味で食べたくなって・・・




R0014845.jpg




淡路島に行ってきた時にローソンで売ってた「玉ねぎドレッシング」


玉ねぎを玉ねぎドレッシングで食べるっちゅうのもどないやねん


て思ったけど、このドレッシングが結構美味~い





R0014846.jpg




カツオのタタキともばっちり合って


玉ねぎスライスと一緒に食べたら


サラダ感覚でうみゃ~い




R0014847.jpg




「うめドレッシング」で食べても美味しかったよん




R0014850.jpg



これだけじゃぁ、あんまりやったから


野菜室で残ってた「キャベツ」でコールスロー(人参はない)






これで終ろうかと思ったけど


なんや寂しいから


会社ご飯を載せてみた・・・




R0015938.jpg




だんなさんは「紅さけデラックス弁当」580円+ご飯大盛50円






big3040.jpg





HPの画像とはえらい違うと思うんやけど・・・




R0015940.jpg




with「日清 麺職人 塩タンメン」






めーめーは・・・



R0015941.jpg





「グルメフライ弁当」490円




カロリーは、なんとっ 1072kcal






R0015943.jpg





揚げもんオンパレード弁当は危険やわ・・・




いっつもご飯余んねんなぁ~・・・


ご飯小にしてっちゅゆうん忘れんねん・・・


「きゅうりのキューちゃん」で最後はムリクリ完食~





R0015944.jpg





このハムタマゴカツがやけに美味しかった







ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



           

人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

[2011/10/22 12:12] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik