[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豚足LOVE♪「豚足のかどや」なんば
DSC07580.jpg



こにゃにゃちは


めーめ-でおまっ


めーめーは昔っから電話が嫌いや


まぁ嫌いっちゅうか苦手っちゅうか・・・


電話て相手の表情が見えへんやん?


最近は見ながら話せたりもするんやろうけど


それはそれでかなん


すっぴんの時やなんて絶対電話受けられへんわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


メールとかLINEも送ってくれてんのに


あいぽん鞄なか入れっぱなしで


翌日に気づく・・・


な~んてことしょっちゅうや


めーめーが中学生のころ


グループデートをしよ~~っちゅうて計画したんやけど


めーめーが好きな男子からなんやかんや決めるんに


何回か電話がかかってきた


その電話で話してるときに


話してる声とか雰囲気がなんや気持ち悪~なってきて


そっこ~お別れした


(まぁ別れたっちゅても手ぇもつないだこともあれへん清い交際やったけどな(* ̄m ̄)プッ)


可哀想に


その子はなんも悪いことしてへんのにな


なんでフラれたんか分からんかったやろうに


「電話が気持ち悪い」やなんてよ~云わんかったもん


でも


その子から22くらいん時


葉書が送られてきた


なんで?


めっちゃびっくりしたんやけど


そこには


「今まで頑張れたのは○○ちゃんのおかげです」


みたいなことが書かれてあった


その子は文武両道っちゅうの?


お勉強もでけて学区内ではトップの進学校に合格したし


そっからまたええ大学にも行ったんやろう


中学校んときも陸上部で居ったんやけど


それも大学まで続けてたみたいや


で?


なんでめーめーのおかげなんかさっぱり分からんかったんやけど


あん時にフラれた悔しさをバネにして頑張ったんか?


倍返しなんか?(≧∇≦)ブハハハ!


まぁ


めーめーがお役に立てたんなら良かった良かった・・・(* ̄m ̄)プッ




DSC07584.jpg



さぁてぇ~


この日ぃは~


豚足欠乏症が発症してしもたもんで


豚足のかどやさんに行ってきたでぇ~


いつもの通り着席するや否やで


「ビール?注文は?」と矢継早に聞かれ


5秒後にはキンキンに冷えたビールから豚足までテーブルに乗っかってる


やっぱここのビールは最高や


冬でもなんでもビールはこんくらいキンキンやないとね




DSC07586.jpg



ねぎた~~っぷり乗っけて


いっただっきまぁ~~す


う~~~~~みゃ~~~~~い


ぷるんぷるんでコラーゲンたっぷりや


たっぷりすぎて唇が引っ付くほどやで(≧∇≦)ブハハハ!



DSC07594.jpg



まかか


うちだんがいっぱい振るんめんどいからっちゅうて


中蓋とって一味かけるもんやさかいに


米炒ったのんがたまに歯ぁに挟まって痛いがな



DSC07596_201311251053462b6.jpg



豚足食べたら焼きもんや


うちだん大好きミノ


普通の焼肉屋さん行ってもそないにミノミノ云えへんのに


かどやじゃぁまずはミノやねん


ムニムニの食感がたまらんっ




DSC07602.jpg



ココロもうんみゃいでぇ~



DSC07605.jpg



キンキンのビールは美味いねんけど


やっぱこの時期は体が冷える( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


入り口も開けっぱなしやさかいに余計や


そんなときにゃぁ~やっぱ熱燗呑んであったまろ




DSC07607.jpg



ツラミもしっかり歯応えがあって


好っきやねん


肉喰うてるって気ぃする




DSC07620_20131125105528ef1.jpg



きゃべつで包んで食べたら


さっぱり食べれてめさめさうんみゃいでぇぇ~~~~


あ~~~~幸せ




DSC07615_20131125105439d75.jpg



コリコリ


名前の通りこりっこりや~


うちだんに「何食べる?」て聞かれたんやけど


やっぱめーめーは・・・







DSC07624.jpg



豚足LOVE


思う存分一人でいただきやした~



DSC07632.jpg



熱燗呑んでたら暑なった


キンキンビール呑も



DSC07633_20131125105537db9.jpg



うちだんも「ミノ」リターン



どんなけ好っきやねん(* ̄m ̄)プッ




おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~






テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2013/11/28 16:01] | 焼肉 なんば | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<本日はいい肉の日でっせ~♪「やきにく萬野 本店」桃谷 | ホーム | さっぶい日ぃにゃぁやっぱシチューがうんみゃいね~♪>>
コメント
かどやさん
未だ訪問でけてません
先輩さん同様、豚足は食べたことないんで
・・かも
焼きとんは食べるんで次は、チャレンジするぞっ!
[2013/11/28 20:51] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
画像の豚足からプリンプリン感が伝わってきてますwww。
[2013/11/28 21:58] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ] | page top
めーめーさん

こんばんわ( ^ ^ )/□
コラーゲン満タンでますます
美に磨きがかかりましたね(-_^)

25年前かな
かどやさんが前の場所にあった頃よく通いました。
あの頃はまだバブルで
なんばからタクシーで帰ったもんです。
裏なんば行くと
ついつい色んな店に目を向けてしまいますが、かどやさんに是非次回はお邪魔したいと思います(-_^)
[2013/11/28 23:12] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
ホルモン美味しそう~!
やっぱり関東より関西の方が美味しいホルモンが食べれるお店が多いっ。
羨ましいです~。
(この間久しぶりに豚足食べたけど、め~め~さんの食べたのみたいにプリプリじゃなかった!)
次の日はプルップルになりましたかー(^^)
[2013/11/29 08:18] URL | 花音 #- [ 編集 ] | page top
高校一年の時、一目惚れした子と付き合う事ができたんですが、照れ過ぎて何も話せず2週間でフラレたのを思いだした、黒ですww

豚足くいてーです。
北には無い系のお店なんで、すっげそそられますっすー!!

[2013/11/29 09:05] URL | black #- [ 編集 ] | page top
Blackさんみっけ( ^ ^ )/□
八戸プレ鯖会で
忘年会は富久佳〜かどや〜丑寅なんちゅうツアーいかがっすか?


[2013/11/29 12:24] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

え~~~~っ
豚足未経験?
あかんあかん
見た目で判断したらぁぁ~~~
いっぺん豚足も食べてみて♪
絶対美味いさかいに
[2013/11/29 15:39] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ビリキナータ 様

プリンプリン感伝わりましたかぁ~♪
めちゃくちゃ美味しいんですよ~(*^m^*) ムフッ♪
[2013/11/29 15:41] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
立ち呑みのりぴー 様

中年女のかっすかすなお肌にゃぁ
豚足喰うたくらいじゃおっつきませんねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

前の場所って道頓堀んとこ?
めーめーはそこで「かどや」初体験やったんやけど・・・・
それともどっかちゃうとこにあったんかいなぁ?

雑多な雰囲気がまたなんとも好きですねん♪
ビールもキンキンやしね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
また行ってみて~
[2013/11/29 15:47] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
花音 様

大阪は安て美味しいお店が多いですからね~♪
めーめーは大阪に生まれて幸せです( ´艸`)ムププ

中年女のかっすかすなお肌をプルンプルンにしよ思たら
10個くらい食べやんとあかんかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2013/11/29 15:50] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
black 様

あら~~~
シャイな高校生だったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
悲しい思い出を蘇らせてしもてごめんねごめんねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ここの豚足めさくさうんみゃいですよ~♪
是非ミナミまでお越しくださいませ~♪
[2013/11/29 15:53] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
立ち呑みのりぴー 様

八戸プレ鯖会って名前が付いたんや(-m-)ぷぷっ

ええですね~
でもかどやだけ離れてるさかいに
一軒目のがよろしいかと・・・
[2013/11/29 15:55] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1109-d8e59933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik