[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「KALDI」の雲丹クリームソースと三谷製麺所の生麺でパスタでっせ~♪
DSC02059.jpg



こにゃにゃちは


本日2回目のめーめーでおまっ


ついでにこっちも見てっておくれやす



DSC02029_20140218123454207.jpg



三谷製麺所さんで生パスタを買うてきた



DSC02036.jpg


あんこうトマト鍋で残ったスープを使て


パスタを作ったねん


冷凍庫でこっちんぱんになってたムキエビもほりこんだった


ほんまはとろけるチーズも入れよ思て


ガスレンジの横に出してたのに


皿に盛ってから入れんの忘れたことに気づいた


しゃぁないさかいに


粉チーズとバジルぱっぱ



DSC02063_20140218123508ce3.jpg



う~~~~~ん


やっぱ三谷さんの麺はうんみゃいね~


ぷりっぷりや



DSC02065_2014021812354677b.jpg



鍋ん時に入れて残ってたシャウエッセンも美味



DSC02069_20140218123549064.jpg



自分で作ると海老も好きなだけ入れ放題



DSC02074_201402181235523c1.jpg



辛さがちょいと足らんさかいに


マリーシャープスぱっぱ


うんみゃぁ~~~~い



DSC00429_20140210113036778.jpg



そんでもってこれはちょいと前のこと


「KALDI」で安売りしてたさかいに買うてたパスタソースが一個


忘れられた存在になってた



DSC00449_201402101130423c6.jpg



こんときに買うてた三谷さんの太麺をパスタ代わりにしたねん



DSC00474_2014021011304551b.jpg



パスタ麺やないけど


めっさうんみゃぁぁ~~~い


太麺がパスタに変身したわ


ほんでな


この雲丹クリームがこれまた


めさくさうんみゃぁぁ~~~い


めっさ雲丹や


これ200円くらいやったねんなぁ~


もっと買うときゃ良かった・・・






おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~





テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

[2014/02/19 08:58] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さっぶい日ぃは牡蠣クリームシチューやねぇ~♪ | ホーム | イタリアン?コリアン?あんこうトマト鍋~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1213-c8f1cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik