[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こってりが好っきやねん♪「天下一品」
DSC02020_201404271246184a2.jpg



続き~~~っ




こにゃにゃちは


本日2回目のめーめーでおまっ


↑の記事の得一を出て~


家に帰ろて思てたんよ


ほんまに


でもな


うちだんが悪魔の囁きをしやんねん



DSC02002_201404271245267f2.jpg DSC02004_201404271245309ff.jpg

DSC02005_20140427124530bfd.jpg



あ~


また来てしもたがな


天一


来ぃだしたらクセになってまうんよね~・・・


 

DSC02007_20140427124531e7a.jpg



ここはベッキー三昧



DSC02011_20140427124533ca1.jpg



うちだんの「チャーハン定食」930円


のチャーハンが先にとうちゃ~く



DSC02014_20140427124615592.jpg



餃子のタレじょぼじょぼ~


胡椒もた~んまりぶっかけるんがうちだん流(* ̄m ̄)プッ


まぁめーめーはウスターかけたい派ぁなんやけど



DSC02024_20140427124618b47.jpg



結構イケますで



DSC02018_20140427124616ea4.jpg



うちだんのセットのラーメンは~


こってりとあっさりの間


こっさり


ねぎ多めでね



DSC02026.jpg



あっかいのんも入れるんがうちだんのお決まりや



DSC02020_201404271246184a2.jpg



めーめーはこればっか


天一に来たんやったらこってりが食べたいやん


っちゅうか


こってりを食べんと天一に来る意味がないとすら思うのであ~る





ねぎ多めでね


これも無料でやってくれんのが有難い


これが100円UPとかやったら頼まんけど



DSC02029_201404271247276f9.jpg



このまったり濃厚とろとろスープが大好きなのさぁ~


普段はあっかいのん大好きなめーめーであるが


このこってりに入れるとしょっからくなってまうんでこのまんまで食するのがベストだと


めーめーは思う・・・



DSC02034_2014042712473027f.jpg



今回は前回の失敗を教訓にして


麺の固さは「普通」


やっぱこれがちょうどええわ



DSC02039.jpg




大変お美味しゅうございました


明日は来んけどね


さぁ


ほんまにいぬでぇ~


あ~お腹まんちくりん





おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2014/04/27 15:20] | ラーメン  | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あわびも赤貝も牡蠣も・・・貝三昧でっせ~♪「立呑処 得一 谷九店」 | ホーム | 4月限定メニュー「桜と紅心大根と梅干しの花見白湯ヌードル」 不思議な美味しさやでぇ~♪「麺のようじ」谷九>>
コメント
たかが、こってりされどこってり

天一の麻薬にやられましたなぁm(_ _)m
[2014/04/27 19:21] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
そっかぁ~~、、木曜やったんか、、
その日は無理やったけど、
前後にぞろぞろ行こうかな~っとか
思ってたのよね
相変わらず旨そうや(ようけ食べれんけど

もう、じぇんじぇん行ってないから、
ここらあたりでぼちぼちと・・(^^;
[2014/04/27 21:32] URL | 若井はんじ・けんじ #- [ 編集 ] | page top
何と...焼き飯に餃子のタレ?
完全に早死コースじゃないですか...
ま...間違いなく、美味しいとは思うけど...

少しは体のことを考えてやねぇ...
初めから焼き飯には、ちゃんと味も付いている
ワケやし...さらに餃子のタレを付けるやなんて...

やっぱり僕は...僕は...
今度やってみようかな...(・Д・)ノ
[2014/04/28 10:46] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

家からも近いさかいについつい寄ってしまうんよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

安定した美味しさで何時行っても満足して帰れますわぁ~♪
[2014/04/28 13:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ぱいせん 様

お待ちしております(* ̄m ̄)プッ
[2014/04/28 13:36] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ハシダ・メン 様

美味しいもんは時には体に悪いこともあるわけで・・・
でも天秤にかけるとやっぱ体には悪ても美味しさをとってしまうわけで・・・
でもでも炒飯に餃子のタレよりも酒の方がよっぽど体をいたぶってるような気がする
今日このごろ(* ̄m ̄)プッ

まぁめーめーは餃子のタレより
どっちかっちゅうとウスター派なんでっけどね~(≧∇≦)ブハハハ!
[2014/04/28 13:47] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1291-86870015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik