[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
濃い~面々と西成ハシゴ酒でっせ~♪
DSCN1542.jpg



続き~~~~~っ



こにゃにゃちは


本日2回目のめーめーでおまっ


↑の記事の「八重勝」さんを出て~


真昼間からあっちゃこっちゃでカラオケで盛り上がる


山王市場通商店街を通り抜け


やってきた



DSCN1522.jpg



角を曲がればナッカジッマは~ん





立ち呑みのりぴーさんが


お出迎え?


ちゃうわ


電話ちうや


こんとき以来ですなぁ~


お久しぶりで~す



DSCN1524.jpg



ほんじゃぁ~


再会を祝してきゃんぴゃ~~~い



DSCN1526.jpg



さっき揚げもん食べてきたさかいに


あっさりしたもん食べよか~


竹キュ~下さいな


「マヨと山葵どっちにしまっか?」


どっちもお願いしまぁ~す



DSCN1527.jpg



のりぴーさんの鯖カレーを盗み撮り



DSCN1529.jpg



江戸堀さんが来はったんで


もっぺんきゃんぴゃぁ~い


江戸堀さんとはもしかして得一でお会いしたことあるような・・・・


のりぴーさんのFB友達のイコマさんとは初めまして~ですね



DSCN1531.jpg



うちだんメザシ好きですねん



DSCN1533.jpg



ビールも飽いてきたさかい


ハイリキにしょ~っと



DSCN1538.jpg



焼き鳥と肝


うんみゃ~~~い



DSCN1542.jpg



ここいらで


研修旅行から戻ってこられた先輩がとうちゃ~く


今宵のメンバーが全員揃ったところで


もっかいきゃんぴゃいやぁ~~~



DSCN1547.jpg



先輩直々に作ってもろた


煮ぬマヨポン


最後に一味ぱっぱ~なのね


本家本元の味をみんなでまわし喰いや(* ̄m ̄)プッ



DSCN1550.jpg



ハイボールなんぞ頂きながら~


酒呑みのヨッパ話は尽きない


ほんでも


そろそろナカジマさんの閉店時間や


ごちそうさまで~す



DSCN1551.jpg



ナカジマさんを出たとこから


ハルカスが綺麗に見えてましたわ


まぁこの日ぃ持ってったカメラが全然使いなれてへんさかい


ブレブレやけど・・・


え?


カメラのせいちゃうて?


せやっ


酔うてますねん


イコマさんと江戸堀さんは


前夜も遅かったらしくお帰りになりましたが・・・



DSCN1554.jpg



ヨッパがこのまま大人しく帰るはずもなく(* ̄m ̄)プッ


こちらも先輩行きつけの能登屋さんでっせ~


おっちゃん先輩がピースサインでポージング



DSCN1555.jpg



ここでもやっぱ


きゃんぴゃ~い



DSCN1557.jpg



アテは先輩が見繕ってくれはった


河豚皮湯引きやら~



DSCN1558.jpg



小芋炊いたん



DSCN1559.jpg



シラスおろし


先輩がうちだんが好きなん知ってはったんやろね~


優しいのね



ビールを4、5本頂いたでしょうか?


先輩もお疲れやし


そろそろ帰りまっか


こちらは優しい先輩に奢っていただきやしたぁ~


ごちそうさんで~す



DSCN1561.jpg



お別れする前に


うちだんカメラマンでみんなで撮ったねんけど


どんだけブレてんねん


でもこれはまだええ方やねん


もう1枚はもっとヒドイ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSCN1565.jpg



先輩を無事お見送りして~


のりぴーさんが一言


「お腹空いてません?」


さすが


めーめーとうちだんのことをよ~分かってはるわ(* ̄m ̄)プッ


うどん屋さんやら焼肉屋さんを探したねんけど



DSCN1566.jpg



辿り着いたのはここ~


24時間営業っちゅう八福神さんでっせ~


はい


また立呑みですわ



DSCN1567.jpg



本日何回目のきゃんぴゃいなのでしょうか?(≧∇≦)ブハハハ!



DSCN1568.jpg



アテは~


これと



DSCN1570.jpg



これ


見た目一緒や


何やったか覚えてへんかったねんけど


のりぴーさんのブログ見たら


とん平とイカ焼きらしい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSCN1572.jpg



「鬼」かけたら


のりぴーさんおもっくそムセてはった


ごめりんこ



DSCN1573.jpg



これも何やったんか覚えてませ~ん



もう撮るんめんどなって


撮ってへんねんけど


首筋にキ○マーク3つ付けた兄ちゃんに


最後に頼んだハイボールがめっちゃ濃い~~~て


びっくらこいた


なんじゃやこれ~~~~っ



これがこのお店の普通なんか?


それともサービス?


どっちゃにしても


この最後の一杯が翌日まで重た~かったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSCN1575.jpg




・・・・・の先が気になる(* ̄m ̄)プッ



DSCN1576.jpg



楽しい時間はすぐに過ぎていくのもで


気ぃつけば


終電まじか


あかんあかん


もう帰らな~っ




楽しかったで~す


またご一緒しませう









最後のお店でののりぴーさんの発言が衝撃的すぎて


この日ぃみなさんと何話たんか吹っ飛んだ





絶対に云えないので聞かんといて下さい


ほんなら書くなやぁ~~~~っとの


お叱りの言葉はなしで・・・







おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2014/06/26 14:59] | 立呑み その他の地域 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<濃い~面々と西成で呑み会・・・その前にじゃんじゃん横丁で串かつでっせ~♪「八重勝」新世界 | ホーム | コリアンタウンでおっかいもの~♪お家でサムギョプサルでっせ~>>
コメント
門限上本町19時
昼の部開催のおりには是非
許可を得まして公式参加と行きたいところです
(^^;
[2014/06/26 17:49] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
冒頭の乾杯の写真、すでにメガネがだいぶ上に跳ね上がってないですか(笑)

しかし、飲み食いのスケールが半端やないですなあ。
素晴らしい胃袋と肝臓です。
[2014/06/26 23:59] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

ほんじゃぁ~朝から集合ですな(* ̄m ̄)プッ
[2014/06/27 09:29] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
麺探偵 様

あ~~
あの写真はもうかなり呑んだあとですわぁ~
でもこの方(イコマさん)はずっとメガネはこの状態やったような・・・
呑み喰いするときはメガネは必要ないのかな?

強靭な胃袋と肝臓に生んでくれた両親に感謝してます(* ̄m ̄)プッ
[2014/06/27 10:38] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
お疲れさんでした
楽しかったねぇ
当日は遅くなってスンマヘンでした
そやけど、あの後まだ呑んで食べてんの?
人間ポンプみたいなやなぁ
また、やりましょう!
ちょこちょこパクらせて頂きました

m(_ _)m あちょ~っ!
[2014/06/27 12:07] URL | 松旭斎ビフ勝先生 #- [ 編集 ] | page top
松旭斎ビフ勝先生  様


お疲れ様でした~♪
お疲れのところ駆けつけて頂いてありがとうございます~
のとやさんではご馳走になっちゃって・・・
すんませ~ん

あの後ほんまはうどん食べたかったんですけどね~
辿り着いたんは立呑み屋さんでしたわ(* ̄m ̄)プッ

先輩は橋渡らんとちゃんとお家に辿り着きましたかぁ~?

パクれるような画像ありましたでしょうか?

UP楽しみにしてま~す
[2014/06/27 14:46] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。


いやぁ~皆さん素晴らしくエネルギッシュで羨ましゅうございます。


うむ、御立派!!
[2014/06/27 18:28] URL | たれかは #- [ 編集 ] | page top
さすがめーめーさん
あの日の出来事を
よう一つの記事に纏めましたな
( ̄O ̄;)

ブレブレの写真の犯人は
ワテでおまm(_ _)m
[2014/06/27 20:32] URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ] | page top
たれかは 様

そうなんです~
みなさんエネルギー溢れてますよ~
めーめーが一番大人しいですわ(* ̄m ̄)プッ
[2014/06/28 09:50] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
のりぴー 様

何回かに分けたらめっちゃ長なってまうもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちだんが撮ったブレブレ写真がもう1枚あったんですが
それ以外にもう1枚あったんはのりぴーさんが撮りはったんやね~
(覚えてないヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
め~~~っちゃブレブレでしたわぁ~(≧m≦)ぷっ!
[2014/06/28 11:29] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1361-936bcd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik