[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美味しいのはもちろんのこと気持ちええお店ですねん♪「焼鳥 秀人」なんば
DSC03477_2014091411503300d.jpg




こにゃにゃちは


土曜日の夜は


世界さまぁ~リゾートを見て


海外旅行に行った気分になってる


安上がりな女


めーめーでおまっ


最近うちだんのコボケもおもんないことやし


とっとと行きまっかぁ~




さぁてぇ~


この日ぃはぁ~


どこに行こ~かと悩んだあげく


美味しい焼鳥が食べたなって


焼鳥 秀人さんに行ってきましたでぇ~



DSC03416_2014091411461569b.jpg




薬局横の見落としてしまいそうな階段を昇ってくと


丸山くんが爽やかな笑顔でお出迎えしてくれる


さぁ~て


呑みまっか~


まずはぁ~


やっぱとりビーでお疲れさ~ん



DSC03422_2014091411461832a.jpg



おぉぉ~~~っ


付きだしが変わってる


前は「えんや」さんとおんなしように


おとふを使うた付きだしやったのに


これはもしやビーフシチューじゃあ~りませんか


肉の繊維がほろほろとほどけてくくらい


やらこ~煮込んであってうんみゃぁ~~~い


こんな付きだし出されたらテンション上がるでなぁ~



DSC03425_20140914114619f9e.jpg



サービスの味噌で食べるキャベツもありまっせ~



(メニューはクリックでおっきなります)

DSC03427.jpg DSC03429.jpg DSC03431_20140914114726913.jpg

DSC03433_201409141147284de.jpg DSC03434_20140914114731c49.jpg DSC03436_201409141147314f2.jpg

DSC03439.jpg



料理は何しょっかなぁ~



DSC03442_20140914114839ee2.jpg



やっぱ生もんから行きまっか~


お造り盛り合わせ(1280円)



DSC03440.jpg



これと同時にストップウォッチがカウンターにおかれた


ん?


何やら「お造りは20分以内に召し上がって下さい」


とのこと・・・


あ~~


まぁ色々あるさかいにね~


はい了解で~す


(っちゅうて結局20分以内には食べ終わられへんかったけど)



DSC03452.jpg



胸肉めっちゃ甘~てうんみゃぁ~~い



DSC03456_2014091411484042b.jpg



肝もぷりっぷりやぁ~ん


もっちろんハートもうんみゃいでぇ~


どんどんおちゃけが進んじゃう



DSC03459.jpg



焼きもんも来ましたでぇ~


串は1本80円~と


りーずなぼーなお値段ですねん


まずは


ハート


これは1本90円ね



DSC03463_20140914115028619.jpg



辛子つけて食べんのが好きですねん


あ~~~


やっぱ丸山くんの焼きは絶妙やな


めさめさうんみゃ~~~い



DSC03468_20140914115030b5d.jpg



うちだんが漬けもん食べたいっちゅうて


盛り合わせをお願いしたねんけど


これはふつ~


っちゅうか多分業スーで売ってるようなんやね


いっつも業スーの通てるめーめーにはお見通しや(* ̄m ̄)プッ


もうちょっとここにも神経使てこれると嬉しいねんけどなぁ~



DSC03471_20140914115030f3d.jpg



めーめー大好き背肝ちゃん


ねっとり濃厚でうんみゃぁぁぁ~~い



DSC03475_201409141150327ad.jpg



ぼんじりは噛んだら脂がじゅわぁ~って溢れてくるわ


これが1本90円っちゅうんはめっちゃ安~~っ



DSC03483_20140914115131a7f.jpg



もっちろん今宵も「鬼」が活躍してくれてまっ



DSC03477_2014091411503300d.jpg



ビール2本ほど呑んだあとは


赤にしょっかなぁ~



DSC03481_201409141151309aa.jpg



赤も冷えてんのが好きやさかい


ワインクーラーで冷やしてもらってます



DSC03485.jpg



丸山くんが真剣にお仕事してる顔を盗み撮りしたろ


思たら



DSC03487_2014091411513599e.jpg



気づかれた


ほんま爽やかな好青年ですわ


お店のスタッフさんみんなも元気がええし気配りも行き届いてて


食事しててもめっちゃ気分がええねん


こういうのってほんま大事やと思うわぁ~



DSC03489_20140914115136d07.jpg



つくね~



DSC03492.jpg



軟骨がこりこりってして


つくねは前よりじゅ~すぃ~になったような気ぃする


めさめさうんみゃ~~~い


タレも甘すぎずちょ~どええわ



DSC03499_20140914115327e51.jpg



ひね鶏は


堅いねんけどそれがうんみゃいねん


ムニムニし~っかり噛んで味わいたい身ぃやね~



DSC03500_20140914115327cd7.jpg



やげんなんこつは


身ぃも付いててボリュームありまっせ~


コリッコリの食感がたまらんっ



DSC03503_2014091411533011e.jpg



焼酎ロックは


目の前で注いでくれますねん



DSC03505.jpg



おみごとっ



表面張力するまで注いでくれるさかいに


口からお迎えに行かんとこぼれるわ



DSC03508_20140914115439d47.jpg



青い野菜が食べたなって「しし唐」


ほろ苦てうんみゃいね~



DSC03510_201409141154429a2.jpg



丸山くんにオススメを聞いたら


「秀人名物のポテサラコロッケ」を食べてみて下さいとのこと


ポテサラコロッケ~?


そんなんが美味しいわけあれへんがな・・・



DSC03515_201409141154459f5.jpg



ほんまやぁ~



いやいや


ほんまマジで美味いわ


甘みもあってせせりか何かも入ってんかな~?


おっきめのポテトがごろっと入ってて時折こりっとした食感が・・・


添えたぁる粉チーズつけて食べたら


めさめさうんみゃぁぁ~~~い



DSC03518_20140914115445fd2.jpg



うちだんはつくねがよっぽど美味しかったんかして


お代わりしてた


ここで〆を食べるかどうか悩んだ挙句・・・


ごちそうさ~ん


次行くべ(* ̄m ̄)プッ





料理が美味しいのはもちろんのこと


食事してて気持ちええわ


また来よ~って思うもんな


丸山くん頑張ってなぁ~




DSC03530.jpg



っちゅうて


とあるうどん屋さんまでやってきたねんけど・・・



DSC03533_20140914115633925.jpg



あれ~?


前までとは麺がちゃうような・・・



DSC03534_201409141156361f1.jpg



決してマズイわけやないねん


美味しいねんで


ほんでも


前までの細いのにめっちゃ腰があるうどんやなかったんよね~・・・


この日ぃはたまたまかな?


またそのうち行って確かめてこよ~っと




あ~~~~


お腹まんちくりん


今日も喰った喰った




おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2014/09/21 15:27] | 焼鳥 なんば | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<孤独のグルメに影響されて・・・「TAI THAI なんば本店」 | ホーム | 激辛!男の焼きラーメン♪「恵美寿屋」阿倍野>>
コメント
庭の雑草&蚊と格闘し、部屋に戻ると、まりりんが、「師匠のブログの焼き鳥屋のメニューに滝自慢 夏吟醸 なぁんてあるでぇ」と一報!
今日もいち早くブログチェックしたよぉで!
滝自慢は、我が家のお気に入り名張の地酒なんで、一度お試し下さい!

丸山くん、今回も笑顔でプロの焼き!
まじヨダレぇ~ これは加齢かっ(^_^;)
どれも値打ちありまんなぁ~
[2014/09/21 17:44] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
めーめーママ、飲んだくれが来ましたで~♪(´ε` )
こころ、メッチャ好きー!!今から焼き鳥屋突入しようかと思ってもた(笑)
ちなみにママ、●●する気満々でしたやろ!?(笑)
ほんでもろ露見してバレてるし(笑)ほんまおもろいお人や、ママはヾ(≧∇≦)


もうちょいしたら呑むさかい、ママのブログつまみにさしてな~(^_-)
ありがとうございました( ^^)/
[2014/09/21 19:36] URL | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- [ 編集 ] | page top
いつも楽しく拝見しています!
数年前に偶然めーめーさんのブログを見つけてから、食の好みがどんぴしゃすぎて頻繁にこそっと見に来ていました!いつもコメントしたくてうずうずしてましたが、思い立った今コメントさせていただきました!
私は東京で育ち埼玉に嫁ぎ新生児が今はいるので、なかなかそちらの方には行けないのですが、旅行に行きたいと旦那に日々お願いしているので、行った際にはめーめーさんのブログを参考に立ち飲み屋や気になるところ伺ってみようかと思います!特にかどやさん気になります‥笑
お酒も大好きでやっと解禁したので楽しみが増えました!
ほんとにいつも美味しそうなブログありがとうございます(^^)
これからも応援しています(^∇^)
いきなりのコメント失礼いたしました。
[2014/09/21 23:15] URL | みー #IOwrre66 [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

まりりんさんの方がめーめーチェック早いんやね(-m-)ぷぷっ
ご夫婦でいつも見て下さってほんまありがとうございます~♪

滝自慢は名張のお酒なんや~
あんま日本酒のメニュー見てなかった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度行ったら呑んでみますわぁ~♪

丸山くんも笑顔でプロの仕事してくれてまっせ~
機会があれば寄ってあげておくんなましぃ~
[2014/09/22 12:04] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K 様

いつもご贔屓誠にありがとうございます~♪

こころ美味しいよね~♪
あと
背肝とナンコツとつくねと・・・
って
みんな好きなんやけどヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

な、なにがバレたんやろか?(汗)

一杯呑んでストレス解消してなぁ~♪
[2014/09/22 12:18] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
みー 様

初めまして~
コメントありがとうございます♪

いやぁ~ん
こそっと見んと堂々と見て~( ´艸`)ムププ

赤ちゃんが居てはるんですね~
日々お世話が大変でしょうけど
それ以上に楽しいこともいっぱいありますもんね~
お酒も解禁ですか?
それはそれはおめでとうございます(*^m^*) ムフッ

かどやさんが気になるなんて
みーさんはかなりの飲兵衛とお見受けしました(-m-)ぷぷっ
大阪に旅行に来られた時に
参考にしてもらえるようないいお店をもっと開拓しなくっちゃ♪

また赤ちゃんが寝てる間にでも
こそっと見にきてくださいね~♪

ほんま嬉しいお言葉ありがとうございました~♪


[2014/09/22 12:28] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
何か「丸山君」、連発してまっせ~(笑)

付出しにビーフシチューなんて、初めて見ました。
最後のうどん屋さん、難しい出題ですね(汗)
[2014/09/22 12:44] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ] | page top
麺探偵 様

だぁってぇ~
丸山君オットコマエなんやも~んヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

付きだしにビーフシチューてええでしょ~
前に働いてた「えんや」さんの
ええとこは盗んで
進化してってますわぁ~
探偵さんは付きだし以外はお召し上がりになれないでしょうが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あれ?
探偵さんでも難しいですか?
また今度調査しに行ってネタばらししますわぁ~
[2014/09/22 13:52] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1447-67cc3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik