[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豚足トゥルントゥルン♪「豚足のかどや」なんば
DSC05247_201502121410290c5.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


うちだんが2、3日前に借りてきてた



イルマーレ



イルマーレを昨日やっと見てんけど


最後の最後で気ぃついた


これ


前にも見たやんっ


やだわ


歳いくと見た映画も覚えてへんのかいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも


キアヌ・リーブスかっちょええな


うちだんは


自分はリチャードギアに似てるて云い張ってるけどね




さぁてぇ~


昨日のこと


そういや今年になってまだあっこ行ってへんのちゃうの?


て思たら


むっしょ~~~~~に食べたなって


行ってきましてん



DSC05249_20150212141029127.jpg



豚足のかどやさんでっせ~


え~~~~~~~っ


めっちゃ空いてるやんっ


どないしたん?


こんなん初めてやわ


おっちゃんに聞いたら


祝日はお昼がめっちゃ忙しい代わり


晩は結構暇みたいやわ


ほんでも


ちょこちょこお客さんは来てんけどね~



DSC05244.jpg



ビールでええ?


席に座るや否やでこの言葉が投げかけられる


っちゅうか


返事する前にもうビール持ってるもんな(* ̄m ̄)プッ


キンキンに冷えたビールが歯にしゅむね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


豚足はドロンコで


ドロンコっちゅうんは出来るだけやらこいのん


っちゅう意味らしい



DSC05251_201502121410320a4.jpg



ネギとキャベツは食べ放題



DSC05257_20150212141142e90.jpg



やらこいさかいに骨からチュルンと外れたわぁ~


う~~~~~ん


やっぱうんみゃ~~~~~~~い


トゥルントゥルンやでぇ~


このタレがまた美味いんよね~


中毒性があるわ



DSC05250_20150212141033bd1.jpg



大体のメニューはこんな感じ~


焼きもんは1人前3本で500円ですねん



DSC05252_20150212141141d2f.jpg



まずはやっぱれから


ミノ


シコシコの歯ごたえがたまらんね~



DSC05262_20150212141143a5d.jpg



ホルモンには熱燗がよ~合うんですわ



DSC05267_2015021214114493f.jpg



コリゴリ


バッキバキの食感を楽しみませう



DSC05272_2015021214125751f.jpg



お次は


タンでっせ~



DSC05277_20150212141258151.jpg



めーめーはキャベツに乗っけて食べまっせ~


めさくさうんみゃ~~~~い


キャベツと一緒やったらあっさり食べれるしね~



DSC05269.jpg



うちだんはコンビニで買うてきたおにぎり



DSC05280_20150212141300229.jpg



の上に乗っけて食べまっせ~


ご飯は持ち込み自由ですねん


ご飯と肉


美味いに決まってるわな


うちだんに


なんか好きなもん頼みぃや~


て云われてんけど


せやなぁ~


やっぱ・・・



DSC05285_201502121413006ba.jpg



豚足


だぁってぇ~


美味いねんもん


皮はほんまチュルルンって噛まんでも呑みこめるくらいにやらこいし


身ぃんとこはやらこいねんけど


シコシコした食感も楽しめる


う~~~~~~


たまらんっ



DSC05289.jpg



熱燗ばっか呑んでたら喉渇いてきた


ビールももろてんけど


泡凍ってるがな


どんなけキンキンに冷やしてんねんっ



DSC05293_20150212141348b0b.jpg



しょぼくれ~


豚肩と玉ねぎなんやけど


なんで「しょぼくれ」っちゅうんかは不明



DSC05297.jpg



玉ねぎめっさ甘っ





あ~~~


結構呑んだで


ついついお酒が進むねんなぁ~


なんでやろ?



DSC05303_20150212141348b1e.jpg



ごちそうさんで~~~す


今年もせ~だい豚足食べて


コラーゲン摂らんとね~





ニベアもまだ活躍してまっせ






おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2015/02/12 16:02] | 焼肉 なんば | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<得一でサクっと呑んで帰ろか~♪「立呑み 得一 谷九店」 | ホーム | この季節はやっぱ牡蠣フライでっしゃろ♪「松乃家 なんさん通り店」裏なんば>>
コメント
昨日、2時頃「かどや」で吞んだけど
カウンターは満席に近かったけど...

やっぱり、祭日の夜は空いてるかなぁ-

狙い目やねぇφ(..)メモメモ
[2015/02/12 16:16] URL | 海坊主 #5iose7vc [ 編集 ] | page top
おっ~!
なんや、今年落ち着かん、思たら
師匠の記事で、ここの豚足見てなかったからやん~!
あぁ~スッキリ!
[2015/02/12 16:16] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
あ~~~~~☆彡たまらないです!!
何度見てもたまらない(≧▽≦)

しかも~今日・・・日根ジャスで豚足あったら「買おう!」「自作でいいから食べよう!」って思ってたのに・・・
なかったです・・・・orz
ある時に買っておかないとダメですね・・・

め~め~お姉さんニベア~~♪継続中なんですね~~!!私は・・・匂いが少し気になって・・手だけになってしまいました(笑)
でも、スチーマー始めたんですけど~~♪
めっちゃツルンツルンになりますよ~~♪
それこそ~~トゥルントゥルン(笑)

め~め~お姉さん♪
今度リンク貼ってもいいですか??
迷惑になったらごめんなさい!!
スルーしてくださいね♪
[2015/02/12 17:10] URL | yuki #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、豚足・・・静岡県の金谷にある中谷商店で「おもろ」と言う名ですごく柔らかい豚足が出された記憶があります。かどやさんも白く書いてあるだけあってすごいですね。あっ ドロンコですね また凄い記事お待ちしています。
[2015/02/12 19:00] URL | しぞーかぶらり日記 #- [ 編集 ] | page top
私も同じの見てるの、途中まで気づかないこと、たまにやらかします(__;)
ビールが歯にしゅむ、なんて初めて聞きましたよ(笑)
ホルモンに熱燗、いいですよね~!
わかります♪
[2015/02/12 23:13] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
ママぁ~!だんパパ、やっぱり優しいねぇヾ(o´∀`o)ノ
大事にしたってやぁ~っ!
いや、だんパパがママの事、大事にするのが一番なのか(笑)

ほんで、キャベツに巻き巻きして食べるの、一緒(*≧m≦*)プ
濃いものはアツサリうまく食べられる方法考えるもんね(▼∀▼)
あぁ~ッ!
すっごく食べ物だけじゃ無く、空間こそ旨み( ´艸`)
ありがとう~っ!
今日もイイの見せて貰ったよ(*´∀`*)ノ
[2015/02/13 00:13] URL | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- [ 編集 ] | page top
きた=(^^)

もう見るだけで、麻薬性を感じる・・・
素敵な豚足ですね~

このトロトロ感・・・

く~、飲んで食べたい・・・・
[2015/02/13 08:18] URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ] | page top
海坊主 様

水曜日のお昼に行ってはったんですかぁ~♪

めーめーが行った9時前では
びっくりするくらい空いてましたわぁ
こんなこと初めてです
ねらい目かもしれませんね~♪
[2015/02/13 09:52] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

めーめーもスッキリしました(* ̄m ̄)プッ

やっぱかどやさんの豚足食べやんと
なんや気がかりですわ~

今年もせ~だい通いまっせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/02/13 09:55] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
yuki 様

日根ジャスでも豚足売ってるときあるんやね~

めーめーが毎日ほど通ってるときには見たことないような・・・

今度見かけたら買うて作ってみてね~♪

スチーマーかぁ~
ええなぁ~
めーめー貧乏やさかいよ~買わんわ(T▽T)アハハ!

リンクフリーなんで良かったら貼ってね~

[2015/02/13 10:05] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
しぞーかぶらり日記 様

初めまして~
コメントありがとうございます♪

中谷商店さんでは豚足のやらこいのんは「おもろ」って云うんですね~♪
そちらではどんなタレで食べはんのやろか?

凄い記事を書けるか分かりませんが
頑張ります(-m-)ぷぷっ
[2015/02/13 10:10] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
machi 様

DVD借りてくるのって
やっぱ自分の好きな俳優さんが出てたりするのを選ぶから
同じのを借りてくることが多いんですわぁ~
でも途中で気づくのはまだいいですよ(* ̄m ̄)プッ

歯槽膿漏でしょうか?
最近ちべたいもん呑むと歯ぁがしゅんでしゅんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

冬は特にホルモン食べると熱燗が呑みたくなりますわぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/02/13 10:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K 様

え?
うちのリチャードギアが優しいって?(* ̄m ̄)プッ

いつもうちだんには大事にしてもらってます?←聞くなっ

串かつでもキャベツは必須やわぁ~
歳行くと肉ばっか食べてられへん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここはおもろいお店やでぇ~
機会があったらいっぺん行ってみて~♪
[2015/02/13 10:37] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひびき 様

いっぺんこの味を知ったら
ほんま中毒になりまっせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お昼から開いてるさかいに
機会があれば是非~♪
[2015/02/13 10:55] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たまりませんね〜^〜^

豚足プルンプルンでネギの感じといい、
粉唐辛子といい、ビールでお願いします!って感じですね^^

また遊びに来ます。


TJサポートデスク 中村
[2015/02/13 14:57] URL | ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #- [ 編集 ] | page top
TJサポートデスク 中村 様

ここの豚足はほんま美味しいですよ~
このタレも中毒性がありますわ♪
ビールも熱燗も進んじゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/02/13 18:17] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1601-a447975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik