[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨晩は・・・
DSC00778_20150519212335306.jpg



はいさ~~~~い





まちごた


こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


昨晩はうちだんが取引先の仲のええ方の送別会?


に行ってるさかいに


めーめーは独り楽しく寂しく酒呑んでましてん


まぁ独りやさかいに


作るなんてめんどいことはせ~へん


↑の買うてきただけの鰻の肝


鰻は高~て買われへんけど


肝やったら買える


めーめーこれ好きですねん



DSC00783_201505192123384e3.jpg



ほんでもって


これも買うて目ぇ取っただけの


ホタルイカ



DSC00788_20150519212340286.jpg



残りもんのサラダに~



DSC00785_20150519212338d48.jpg



昨日の記事でも書いた


ネバリっ気がめっさ強いとろろ~



DSC00801_20150519212441c71.jpg



こんなんアテに一杯やりまっか



DSC00794_20150519212342899.jpg



もっちろんキンキントマビーで



DSC00809_20150519212443319.jpg



ロンリーきゃんぴゃい



DSC00817_20150519212444b65.jpg



うな肝とネバネバとろろ


どんなけ精力付けたいねんっ



DSC00821_20150519212445f08.jpg



この長芋ほんまネバネバさがハンパねぇ



DSC00840_201505192124476e7.jpg



うんみゃ~~~~~い



DSC00847_20150519212634583.jpg



焼酎綾鷹割りにちぇ~~~んじ








まだまだ呑むでぇ~



DSC00856.jpg




これも買うてきた~


まだ喰うてへんけど







おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



DSC00880_20150519212809a51.jpg



このTシャツ


違和感ございません?



DSC00874_20150519212637692.jpg



実は20年もんやさかいに


首んとこがチュルリラ状態になってますねん


でもめっさ丈夫でこれ以外は全然ふつ~に着れるんよね~


せやさかいに


捨てるタイミングが分からん



DSC00870_20150519212636603.jpg



ぬ~~~~~~~~~~っ



iku.jpg



いくくるさんの今いくよさんじゃございません


こんなことして遊んでました




テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

[2015/05/20 09:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<ざるうどん始まったでぇ~♪「極楽うどん Ah-麺」寺田町 | ホーム | 手抜き晩御飯>>
コメント
いつも楽しくみております。
実は、いま、お酒をやめてるんです。五日間やめております。理由は、お腹が無茶苦茶出てきたんです。異常に出てきたのです。めえめえさん、思いっきり限界までお腹を膨らましてみてください。それが、ずっと続いて苦しいのです。ただのメタボぢゃない様な気がするのですが、病院行っても異常なしです。ストレス科に行ってみてわ?と言われる次第です。
かりに心の病気だったとしても、薬の治療法なんで、自力で乗り越えるしかありません。
仕事を頑張って、今ではマンションを二棟持っていまして、毎月、何もしなくてもすごい家賃収入があります。なので、たらだら過ごすのが日課になっております。はじめは良かったのですが、今は暇で仕方ありません。食べ飲み歩きでストレス発散してたのですが、そのお酒を控えている今は本当に苦しいのです。
毎日プールで泳いで、夜の一食生活で太った気がします。だから、今は三食を実験的に食べてます。糖質をすくなくしてね。
めえめえさん、ポッコリお腹の男性の事はどう思いますか?
[2015/05/20 09:33] URL | 家主青年もう35歳 #- [ 編集 ] | page top
一人楽しい飲み会、いいですねぇ~~☆
私もウナ肝好きですが、とろろと食べた事はありませんでした。
今度チャレンジしてみたいです。

ってか、最後のぬぅ~~んはもしかしてめ~め~さん????
鎖骨出てめっちゃ細いじゃないですかぁ~~(@_@;)
私の憧れの鎖骨ちゃん☆
私も欲しい・・・((+_+))
[2015/05/20 10:58] URL | 嵐っこ #- [ 編集 ] | page top
そんなん電話していただいたら...
呑み相手ぐらい、させてもらいますのに...

なんやったら、腹踊りとか...
首の筋をにゅ〜〜〜って...
太ってるから、無理やわ...(笑)

うなきも旨そうや...一人飲みもイイネ!
[2015/05/20 11:53] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ] | page top
細い~~め~め~お姉さん~~!!
私・・・ムチムチしてますよ・・・
赤ちゃんとかみたいな可愛いムチムチじゃないですからね~~!!
マネしてみたけど・・・鎖骨どっかいってしまってます・・・どこいったんやろ・・・(笑)

とろろのわさびの形が・・・・(笑)
・・・似てる・・・・(笑)

1人宴会楽しそうですね~~♪
[2015/05/20 14:11] URL | yuki #- [ 編集 ] | page top
めーめーママ、おこんばんは(´▽`)ノ

独りの夜、めっちゃ楽しんでるやん(*≧m≦*)プ
うな肝とトロロ、ひゃあ~!!
たまらんわ( ´艸`)

私も楽しも~っと(o´∀`)b
[2015/05/20 21:25] URL | ガルエージェンシー神戸三宮K #- [ 編集 ] | page top
家主青年もう35歳 様

いつもご訪問そして
コメントありがとうございます♪

お腹ポッコリでもすっきりでも全然気にしませんが
家主青年もう35歳さんが苦しいのならなんとか対処しなくちゃいけませんよね~
めーめーにはどうしたらいいのか分からないですけど
頑張って下さい
[2015/05/20 22:33] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
嵐っこ 様

独り呑み会楽しいですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

美味しいとろろが残ってたんで
めーめーも初めて合わせてみたけど
美味しかったですよ~♪
山葵たっぷりがお勧めです(*^m^*) ムフッ

骨格ががっちりしてるんで
鎖骨は出るんですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2015/05/20 22:53] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ハシダ・メン 様

そうですね~
ハシダ・メンさんにお電話したら来て頂けたんですね~
でも
独りのがいいやヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

[2015/05/20 22:59] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
yuki 様

鎖骨行方不明?
もしかして誘拐された?
捜索願いださなっ(* ̄m ̄)プッ

めーめーは骨格たくましいからね~
鎖骨は20キロ太ってた頃もあったわ

山葵の形はあえて触れへんかったのに
バレタか(≧∇≦)ブハハハ!

[2015/05/20 23:13] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
こういうところに初めてコメントさせていただきます。
毎日拝見させていただいています。ウチ夫婦も年の差10ですが、ちょくちょく飲み歩いています。いつもうちだん様の小ボケ楽しみです。ウチ夫婦と真逆のパターンで、親近感わき、酔いに乗じて書いてしまいました。と、今回はとろろのウンコ山葵でまいってしまいました。今後も小ボケお願いします。
[2015/05/20 23:19] URL | なんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ガルエージェンシー神戸三宮K 様

おひさ~♪
Kちゃんも神戸まつり楽しんでるやぁ~ん
テレビでしか見たことないけどめっさ楽しそうやね♪

仕事も忙しいやろけど
体に気を付けてな♪
[2015/05/20 23:21] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
なんちゃん 様

初めまして♪
いつもご訪問そして
コメントありがとうございます~

真逆のパターン?
もしかして奥様がコボケってるってことかなぁ~( ´艸`)ムププ
あかんあかん
間違うてたら怒られるわっ

うんこ山葵はあえて触れなかったんですが
さすがお目が高いっ(* ̄m ̄)プッ

[2015/05/20 23:28] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/21 09:34] | # [ 編集 ] | page top
ぶふふっ(*≧m≦*)
めーめーさんのひとり遊びに笑ってしまった
ひとり飯って楽しいよね~(笑)

私は、ほぼ毎晩やけど 楽しぃ~~
ワンコもひとり占めやしi-278

ウナギの肝って 好き好き♪
あの苦味がええのよね~

[2015/05/21 13:52] URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

独りでで一杯やるにしては
豪華です。
肝に長芋初めて見た
ヤバイ!うまそうです^^
ホタルイカでアヒージョ作ったら
美味かったです
お試しを!^^
[2015/05/21 14:24] URL | jack #- [ 編集 ] | page top
もも天々 様

酔うてきたらアホなことやりたなってくる・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
うちだんには何これ?キモッ
て云われたけどね~

めーめーは一人やなんて滅多にないさかいに
めっさ楽しい(* ̄m ̄)プッ
わんずと遊びながら独り楽しく呑んでたわ~

鰻よりも肝のがアテになるでなぁ~
めっさ美味いわ♪
この日ぃの為に何日か前に買うてきてて
冷凍しててん( ̄皿 ̄)うしししし♪

[2015/05/21 14:33] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
jack 様

うちだんはどこぞで美味しいもん食べてるやろから
めーめーも楽しませて頂かんとね~(-m-)ぷぷっ

ホタルイカでアヒージョですかぁ~
オサレですなぁ~
めーめーそんなオサレな料理作ったことないですわ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
頑張って作ってみよかなぁ~♪
[2015/05/21 14:36] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1705-e660b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik