[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新地でもやっぱ立呑み♪「座頭市」曾根崎新地あ~~んど「豚足のかどや」なんば
DSC06903_20150628114043aa3.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


今朝のす・またんで見たんでっけど





流行りの顔が


おフェロ顔やと


どうやら


おしゃれでフェロモンがある女性のことを、「おフェロ」と云うらしい・・・


ど~~~~もめーめーにはヤラシく聞こえて仕方ない






さぁてぇ~


昨日の記事のChina Dining 蓮華さんを出て~


新地の街をぶ~らぶら



DSC06886_201506281138530ea.jpg



あの


北新地って看板だけでトキメクわぁ~



DSC06884.jpg



さすが新地


胡蝶蘭が大量や


手前のちっこいのんで13000円ほどの値段がついてんのに


あの上段のでかいのんは一体なんぼすんのやろ?





値段ばっか気になるいっぱんぴーぽー


あの胡蝶蘭貰うんやったら現金のがええわぁ~





思うんはめーめーだけ?


お高そうなお店が立ち並んでいますが


そんなお店には到底入れるわけもなく


めーめーらが向かったんは・・・



DSC06889_20150628113853b1f.jpg



座頭市さんでっせ~


やっぱ立呑みかぁ~~~~~いっ


前々から来たかったお店ですねん



(メニューはクリックでおっきなります)

DSC06894_201506281138567d2.jpgDSC06898_20150628114041247.jpg



うちだんがチューハイ頼んでんけど


なかった


ほんじゃぁ~やっぱ・・・



DSC06891_20150628113856f04.jpg



とりビーですわな


そしてこれっ



DSC06903_20150628114043aa3.jpg



豪快!造り6種盛り(680円)



DSC06904.jpg



鰺の姿造りに金目鯛の炙りも乗って


680円て安すぎ~~~~~っ



DSC06908_20150628114045010.jpg



う・雲丹まで~~~~~っ



DSC06912_20150628114046b04.jpg



うちだん大好き鰹のタタキ(530円)もね




感想はざっくり云うと・・・








あ~~~~


こんな感じなのね~~~~~


って感じ?


来たい気持ちが膨らみすぎて


期待が大っきなってしもたんやろね~



DSC06917_2015062811421742c.jpg



ほんでもこの立地でお安く呑み喰い出来るええお店やと思いますわ~


ごちそうさんで~~~~す





さて


この後どないする?


綺麗なお姉ちゃんのお店にも行けへんしな


やっぱなんや落ち着かんわ


帰ろっか・・・









DSC06920_20150628114219af1.jpg



ほんで


かどやかぁぁ~~~~~~~いっ



あ~~~


やっぱこっちの方が合うてるな


この小汚い雰囲気が落ち着くわぁ~



DSC06918.jpg



キンキンビール最高っ



DSC06924_20150628114222ec2.jpg



できるだけやらこいの


て云うん忘れた


でも


やっぱうんみゃいね~



DSC06922_20150628114221dfb.jpg



焼きもんの最初はいっつもこれ


ミノ


噛んでたら美味さが溢れてくるわ



DSC06926_2015062811434145b.jpg



あらら



DSC06928_20150628114343755.jpg



値上げしたんや・・・


しゃぁないかな~






めーめーもう腹まんちくりんやわ


っちゅうたら


うちだんがほんだら最後の注文するわ~


って・・・



DSC06930_20150628114344c9f.jpg



またミノかいっ



DSC06931_20150628114345f5f.jpg



オサレなお店もええけど


やっぱホームが落ち着くな


ごちそうさんで~~~~す





帰りまひょっ





おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2015/07/01 14:40] | 居酒屋 その他の地域 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<山椒かけ放題の麻婆茄子でっせ~♪ | ホーム | 北新地で北京ダック食べ放題でっせ~♪「China Dining 蓮華 」堂島>>
コメント
最近行ってなかったら、かどやが値上げですと!
今までもまあまあええ値段してたからちょっとショックですね(・_・;
でも行きますけど〜w


やっぱめーめーさんの、店と食べ物のセンス好きっすわーww
高い店とかオシャレな店もある程度行って一周二周したら落ち着くところはちょっと小汚くて安くて美味い店ですよねーww
ドロドロ濃厚豚骨ラーメンもいいけどやっぱ最後はカップヌードル醤油でしょみたいな。ちょっと違うかw

失礼しました〜。w
[2015/07/01 15:03] URL | むきゃむきゃ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

はい、定番のコメントです。

キタ~
まさか、かどやが出てくるなんて・・・

豚足最高。

それに、生せんまいの文字が・・・なぜなんだ、神戸では提供してくれないのに、大阪では提供されている~
なぜなんだ・・・・プルプルのコラーゲン最高ですね~
[2015/07/01 17:00] URL | ひびき #nmxoCd6A [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/01 17:30] | # [ 編集 ] | page top
まいど( ´ ▽ ` )ノやはり北新地二軒目は『座頭市』さんでっか(^_^)

まあ、よく行かれてる ひでぞうさんとかと比べるとおっしゃる感想になりますわな(^_^)

しかし三軒目は なんばのかどやさんとはよそしてませんでしたなσ(^_^;)

出来れば『とり甚』さんで背肝を味わってもらいたかったな〜♪
桑原和男おばちゃんもね(^_^)
[2015/07/01 17:55] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
こんばんはー (^^)/

まーよぉ~食べましたなぁ!

アウェイの北新地とホームかどやさん。
そのギャップがエエわ~。

気取らん店で気ぃ遣わんと飲み喰いできるっちゅーのも
エエもんやもんねー^^

手書きの価格改定の張り紙が庶民的で◎
[2015/07/01 20:22] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/01 20:23] | # [ 編集 ] | page top
ええ感じの店やねぇ,...

でも、俺も2軒目の方が
落ち着きそうな気がする...

でも...立ち飲みはまだ、デビューして
ないんよね...(´ε`;;)
[2015/07/01 22:32] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ] | page top
やっぱかどやですな(笑)
[2015/07/02 08:24] URL | ヤッケ #- [ 編集 ] | page top
むきゃむきゃ 様

そうですね~
すこ~し前に450円から500円に値上げして
今回は550円ですからね~
でもめーめーも同じく行っちゃいますけどね(* ̄m ̄)プッ


たま~にはちょいとオサレなお店も行きますけど
結局戻ってくんのはかどやさんみたいなお店ですわぁ~
やっぱ落ち着く(*^m^*) ムフッ


カップラーメンはシーフードが好きですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/07/02 12:19] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひびき 様

もうかどやさん記事と云えばひびきさんですね( ´艸`)ムププ

え?
神戸じゃ生センマイないんでっか?
それは初耳ですわぁ~
じゃぁ~
豚足と生センマイ食べにやっぱかどやさんまで来やんと~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2015/07/02 12:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ K 様

連絡出来なくてすいませ~~ん
ちょっと予定が分からないので
また伺う時にご連絡させて頂きます♪
[2015/07/02 12:47] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
立ち呑みのりぴー 様

とりあえず新地来たら座頭市さんに寄ろう思てたんで
すっかりとり甚さんを忘れてましたわぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

四つ橋線で帰ってきたさかいに
かどやさんに行くのは
当然の成り行きでした(≧∇≦)ブハハハ!

またとり甚さんには新地行ったときに寄らせてもらいます~♪
[2015/07/02 12:53] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

頑張ったら新地にも馴染むかと思てんけど
やっぱかどやさんで豚足喰うてる方が落ち着きますなぁ~
第一新地はさっぱり分からんっ
携帯のナビがなかったら辿り着かんわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かどやさんはワケワカラン張り紙だらけでっせ(* ̄m ̄)プッ
[2015/07/02 13:11] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ハシダ・メン 様

かどやさんはいちお座って呑めますで(* ̄m ̄)プッ

雑多な雰囲気が好きなんですよね~

裏なんばにはええ立呑み屋さんが多いさかいに
デビューするにはもってこいですよん
また機会があればお付き合いさせてくださいな♪
[2015/07/02 13:15] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ヤッケ 様

ですよね~(*^m^*) ムフッ
[2015/07/02 13:16] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1746-7ca0ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik