[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あかんと思いつつ禁断の・・・「ぶんちゃっ♪」「松乃家 なんさん通り店」裏なんば
DSC01604_20150816124456911.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


なぁ~んか


朝、晩がめっきり涼しぃなってちょっぴり秋の気配?


そういや


この時期になると24時間テレビの宣伝を色んな番組でちょこちょこ見んねんけど


みんなが頑張ってる姿のVTRが10秒、20秒ほど流れただけで


泣いてまう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


歳いくとほんま涙腺弱なるわ


子供ん頃は24時間テレビが終わったら


夏休みもそろそろ終わりで悲しい気分になったなぁ~・・・・


それと同時に


残ってる宿題を終わらせるのに


めっさ焦り始めることになるねんけど






さぁてぇ~


この日ぃはぁ~


ゆったりした空間が気持ちいい・・・



DSC01593_20150816124347fd7.jpg



ぶんちゃっ♪さんへ行ってきましたでぇ~


お決まりのとりビー(大瓶590円)でお疲れさんっと



DSC01594_2015081612434994e.jpg



さぁて


アテは何しょっかなぁ~



DSC01597_20150816124351f0d.jpg



何品か頼んだうちの


最初に来たんはこれっ


南瓜とオクラのサラダ(250円)



DSC01600_20150816124352ff8.jpg



オクラで南瓜もネバネバ~


ねっとりした南瓜にオクラのネバネバも合うね~


もうちょい塩分が濃いめの方が酒が進みそうやけど


優しい味でうんみゃい



DSC01601.jpg



いわしのお造り(380円)


ピッカピカやぁ~~~~っ


注文が通ってからマスターが捌きはる


それを見てるのも楽しいんよね~



DSC01607_20150816124457919.jpg



頭の方はめさめさ脂乗ってて


口ん中でとろけるわぁ~


うんまっ



DSC01611_20150816124457e5d.jpg



もう半分は尾っぽを残したまんま


こっちは全然食感がちゃう


プリップリや~ん


めっさうんみゃ~~~い



DSC01616_20150816124459a43.jpg



お造りもういっちょ


タコ(480円)


これも生のんを注文後にちょいと湯掻いてはって・・・



DSC01623_20150816124548016.jpg



中は半生~


クニュクニュ食感がたまらんっ


吸盤もコリコリでうんみゃいね~



DSC01618_20150816124547768.jpg



あ~~~~


これはビールじゃあかんわ


焼酎下さい


二階堂ロック(350円)でお願いしま~す



DSC01625_2015081612455097c.jpg



穴子の酢のもん(380円)



DSC01629_20150816124551e12.jpg



穴子は素焼きしてはんのやぁ~


煮穴子と違て結構歯応えしっかり


優しい味の三杯酢にめっさ合うわぁ~


トマトが入ってんのも嬉しいね



DSC01633_20150816124553fcd.jpg



夏野菜と豆腐のサラダ(300円)


ここのお料理って


ほんま野菜たっぷりで食べてても体にええ感じがするんよね


よ~け食べても罪悪感ないし



DSC01636_20150816124657487.jpg



ミミガーのチョジャンサラダ(380円)



DSC01640_20150816124659635.jpg



ミミガーが肉厚でコリッコリ~


エゴマの葉っぱの風味もよろしおすなぁ~



DSC01651_201508161247004ba.jpg



卵焼き(300円)もお願いしま~す



DSC01653_201508161247035bc.jpg



ほんま卵焼きのお手本みたい


ふわふわ優しい味付けでうんみゃい


あ~~~~


喰った喰った


お腹まんちくり~~~~~ん



DSC01596_2015081612434921b.jpg



残念ながら


来週の月曜日までお休みでっせ~



DSC01659_201508161247037b5.jpg



ごちそうさんで~す



DSC01661_20150816124818da9.jpg



隣の隣はいつもおもろいイベントやってます



DSC01662_201508161248217e8.jpg



細い目立たん路地でっけど


ええ店よ~さんありまっせ



DSC01663_2015081612482200c.jpg



ほんでまたここかいっ


折角さっきまで体にええアテ喰うてたのに


意味ないわっ



DSC01664_20150816124823eec.jpg



あかん


あかんと思いつつ


食べるんがまた美味しかったりして


注文もいつもと一緒~



DSC01666_20150816124823177.jpg



辛子もスタンバイOKや



DSC01668_20150816124920968.jpg



お腹まんちくりんでも


カツカレーは食べれるんが不思議や


ってか


ラーメンも喰えるけどね





うどんも・・・・


もうえっか



DSC01672_20150816124922efa.jpg



お肉もやらこいし


脂っぽないさかいに


案外するする食べれてまう



DSC01676_20150816124924d3a.jpg



うちだんはもうすでに


辛子アート完成してますが・・・



DSC01675_2015081612492377b.jpg



何書いてんか分からん



DSC01681_201508161249267bd.jpg



カレーもふるーちぃでうんみゃいよ~



DSC01686_201508161250247bf.jpg



つぼ漬けやったんが


変わってた





あ~~~~


今夜も沢山食べました





おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2015/08/18 15:34] | 立呑み なんば | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<グリーンカレー作ってん♪ | ホーム | ちらし寿司&とろろ&焼き茄子>>
コメント
浴衣deローション・レスリング!
ぜひ参加してみてください(笑)
ゆしまろです。

とんかつ松乃家って・・・
松屋系列ですのん?
初めて知った・・・東京にもあるのだろーか?

めーめー家には夏バテとゆー文字はないのでしょーなぁ(笑)
健康第一で羨ましいぞぉー(#^.^#)
[2015/08/18 15:58] URL | ゆしまろ #- [ 編集 ] | page top
呑んだ後の〆の炭水化物祭りは止められませんもんねぇ。
[2015/08/18 18:22] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ] | page top
ぶんちゃ!
野菜も魚介もうまそぅ~
ながら、今夜は眠れそうにない…
うちだんさんの辛子文字…分からん…(^^;)
[2015/08/18 19:17] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
こちらの二軒!あの日を思い出します。
でも・・・食べてないので、味は思い出せません!(笑)
[2015/08/18 20:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ] | page top
穴子の酢のもん、気になります~
鰻と酢が合うから同じ感覚なんでしょうか?
お手本みたいな卵焼きも美味しそうやし、
南瓜とオクラのサラダは、今度家で試してみます♪
またトンカツ行っちゃったんですね|д゚)
このあたりは、危険ですね~(笑)
[2015/08/18 22:22] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
ゆしまろ 様

いやぁ~
参加したかったんですけどね~
もう終わってしもてますわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そうでっせ~
松屋系列ですよん
東京でもあるみたいでっせ

    ↓

http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu_shop.html


夏バテ?
そんな言葉あるんですか?(* ̄m ̄)プッ
[2015/08/18 22:53] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ビリキナータ 様

ヨッパになると
炭水化物が欲しなるんですよね~
あかんけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[2015/08/18 22:56] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

ぶんちゃっ♪さんはボリュームもあるし
何食べても美味しいですよん♪

一晩中頑張って考えて解読して下さいな~(-m-)ぷぷっ
[2015/08/18 22:59] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
JoJo 様

おじいちゃん・・・・

お店を覚えていてくれただけで良かったです(* ̄m ̄)プッ
[2015/08/18 23:02] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
machi 様

そんな感じかも~
うざくじゃなくって
あざく?(* ̄m ̄)プッ

ここのお料理は家でもちょっとマネしてみたくなるのが多いんですよね~
南瓜とオクラはめーめーも試してみたくなりましたわぁ~

このトンカツ屋さんが悪いんですっ
24時間営業で安いからついつい行ってしまう・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

[2015/08/18 23:09] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
めーめー様、はじめまして♪
みーたろーと申します♪( ´▽`)
毎日、とっても楽しく拝見しております♪
先日の焼きナスとろろ等、真似したいものがいっぱいです♪(´ε` )
勝手ながら、みーたろーブログにリンクさせていただきましたので、これからも訪問させて下さい♪
[2015/08/19 09:59] URL | みーたろー #- [ 編集 ] | page top
みーたろー 様

初めまして~
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

みーたろーさんはイラストがすんごく上手いんですね~
めっさセンスがあって可愛いっ♪
めーめーは絵ぇ下手くそなんで羨ましいです

簡単で手抜きな料理ばっかですが
良ければ作ってみて下さいね~

リンクありがとうございます
めーめーもリンクさせてくださいね~
これからもよろピコ♪


[2015/08/20 10:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1794-dad5ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik