[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
厚切り牛タンと新鮮な鶏の刺身が楽しめまっせ~♪「やちゃぼう」上本町ハイハイタウン
DSC04174_2015103012261602e.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


昨日がハロウィンやったんやね~


何やら渋谷の辺りじゃ仮装した人だらけやったそうな


もうこれって日本ではメジャーなイベントなん?


大阪でもアメ村とか難波とかで


仮装行列してたんやろか?


まぁ経済効果もあるし


ええことなんでしょうなぁ~


知らんけど


ちょっと前


とあるお店で呑んでたら


カントリーチックな音楽が流れてて


その音色が特徴的やったから


うちだんに


「これってバンジョー?」て聞いたんな


ほんだら


ちゃうわ


パンチョや


いやいや


パンチョ云うたら・・・



panntyo.jpg



この人やろ


めーめーのバンジョーで合うてるやんっ


未だにドラフト会議見てたら


パンチョさんの声が聞こえてきそうな気ぃするわ・・・







さぁてぇ~


この日ぃはぁ~


うちだんが親戚のおばちゃんに呼ばれて


帰ってくんのが10時と遅かったさかいに


遅~まで開いてるとこで


座れるとこ・・・・





せやっ



DSC04116_2015102923402402d.jpg



27時まで開いてるやちゃぼうさんがあるやんかいさぁ~


こないだ焼酎下したけど


やっぱまずはとりビー(380円)やね~


ほい


お疲れさんっと



DSC04118_201510292340254b7.jpg



付きだしのタンシチュー


牛タンを売りにしてる店やからこその一品やね


こんな付きだしが出てきたらテンション上がるでなぁ~


逆に


冷凍の枝豆なんか出された日ぃにゃぁ


551の豚まんがないとき~


みたいになってまうわ←関西人しか分からん(* ̄m ̄)プッ


前回は肉がやらこかったような気ぃしてんけど


今回は歯応えしっかりめ


デミソースがうんみゃいわぁ~



DSC04123_201510292340272e1.jpg



一味なんぞ掛けちゃったりして





メニューは前回の使いまわし~



DSC00033_201510111259526b5.jpg

DSC00035_20151011125953117.jpg DSC00038_2015101112595372b.jpg DSC00043_201510111301185cb.jpg

DSC00040.jpg DSC00042_2015101113030302a.jpg
(クリックでおっきなります)



やっぱまずはこれっ



DSC04124.jpg



但馬朝引地鶏の造り盛り(980円)


鶏のお刺身が食べたかったさかいに


盛り合わせが色々食べれてやっぱお得やですなぁ~



DSC04127_20151030121847341.jpg



ズリ刺しに


ササミ刺し


ムネ肉のカルパッチョ



DSC04136_20151030121849250.jpg



生肝に~


モモたたき



DSC04150_20151030121949490.jpg



ササミ刺しはねっとりした肉質で甘っ


うんみゃいね~



DSC04158.jpg



ズリ刺しはシャッキシャキうんみゃ~~~い


火ぃ通した食感と全然ちゃうね



DSC04162.jpg



ムネ肉はソースの味が勝ちすぎてるような気ぃするわ


普通に醤油付けて食べたいなぁ~



DSC04156_20151030121951eb4.jpg



ゴマ油と塩で食べる肝は濃厚やね~


ビールが進みまっせ~



DSC04154.jpg



麺上げならぬ


モモ上げ


固すぎへんムニムニ食感がええやぁ~~~~ん



DSC04139_20151030121851461.jpg



パっと見ぃ


普通の野菜サラダに見えるけど



DSC04142.jpg



肉味噌と豆腐のサラダ(480円)でっせ~


甘い肉味噌が豆腐にめっさ合うわ


うんみゃぁ~~~い



DSC04148.jpg



そろそろ


焼酎にしょっかいなぁ~


何気に横でサラダ上げしてるうちだん



DSC04159.jpg



うちだんはデミが美味いと


サラダですくって綺麗に召し上がってはりました(-m-)ぷぷっ



DSC04165_2015103012235179d.jpg



名物の厚切りジェイソン


ちゃうちゃう


厚切り牛タン焼でっせ~


これが680円てほんま安いでなぁ~



DSC04171_20151030122614346.jpg



ほんでも


今回のはちと焼き過ぎなような・・・


前回のがやらこて美味かったわぁ~


今回は店長さんとちゃう人が焼いてたからかな~?



DSC04174_2015103012261602e.jpg



豚の角煮でとん平焼(550円)


これ次来たら絶対食べよ~て


思てましてん



DSC04180_2015103012261637f.jpg



あっかいのんパッパ~



DSC04188.jpg



中にはごろんごろんの角煮とシャキシャキきゃべつ


肉の存在感ありありですわ



DSC04194_201510301226209d5.jpg



昔大好きで食べ過ぎたせいで飽いてしもて


最近はめっきり食べんくなってた「なん唐」(280円)



DSC04198_20151030122747034.jpg



久しぶりに食べたらうんみゃいっ


全然油っぽくないしね~


塩付け食べたら酒が進むわ


ついつい手ぇ出てまうな



DSC04202_2015103012274886b.jpg



うちだんは漬けもん好き


漬け盛り(380円)


高菜と野沢菜に~



DSC04204_201510301227492f7.jpg



千枚漬けみたいなのん


甘酸っぱてうんみゃいね~


千枚漬け見たら年末の気ぃするわ



DSC04207_20151030122751b8a.jpg



商品名:ビールのすすむ手羽唐(380円)


名古屋風と山椒塩が選べんねんけど


山椒塩の方で


衣は片栗粉かいなぁ~?


衣はカラっと


中はじゅ~すぃ~でうんみゃぁ~~~~い


ビールやの~て焼酎も進みまっせ



DSC04210_20151030122751e86.jpg



〆も喰いまっせ~


ベーコンときのこのクリームパスタ(580円)



DSC04213_2015103012294450a.jpg



グルグル~パクっとな


おぉぉ~~~っ


ソースがめっちゃ濃厚やね~


ベーコンの塩気が濃厚なソースとよ~合うわ



DSC04216_201510301228503f7.jpg



パスタとくればタバスコでっしゃろ





ちゃうてか?


酸味と刺激も加わってうんみゃいよ




あ~~~~


満足じゃぁ~~~~~~~っ



DSC04223_201510301228522a4.jpg



まだもう一回は呑めるな




ありゃ


もう12時前やんかいさっ


遅まで開いてると思たら


ついついのんびりしてしもたわ


ごちそうさんで~す



DSC04234_20151030122853741.jpg



とっとと寝りゃええのに


また呑んでるし






おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



やちゃぼう居酒屋 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2015/11/01 15:41] | 居酒屋 ハイハイタウン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<豆乳鍋は生湯葉も楽しめまっせ~♪ | ホーム | 安~て早~て美味い♪「南海飯店」上本町ハイハイタウン>>
コメント
こんばんはー。

えらい遅い時間によ~さん食べましたなぁ。
と同時によう~飲んだはるわ。

ビールもすすむくん。
焼酎もすすむくん。

そら呑みますわなぁ~(^^)

とん平は迫力ある中身ですねぇ。
ゴロゴロ肉が迫力あるわ~。
[2015/11/01 17:33] URL | 味よし #- [ 編集 ] | page top
遅くまで開いてる上に、リーズナブルで、楽しめそうですね(^o^)
付きだしのタンシチューもいいかんじです♪
角煮のとん平は初めて見たけど、美味しそう♪でもマヨが分からなくなるくらい赤いのかかってますね(笑)
この日も最後の〆は、シチューやったんですね(^^)/
[2015/11/01 22:06] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
いつも、ブログ楽しみしています。
先日、得一布施店さん初訪問しまして、
こうちゃんに逢って来ました。
因みに、ひらたさん、得一さん、岩崎酒店さん、佐藤酒店行って来ました。
のりぴーさんのブログもブックマークさして頂いてます。
[2015/11/01 22:08] URL | 高木明治 #- [ 編集 ] | page top
めぇめぇさんお久しぶりです。

やちゃぼうさんに訪問しはったんですね。

実は、9月まで、店長で勤めていたんですよ!

ハイハイタウンの常連さんなので、いつか、来てくれはると思っていましたが、僕が退職した後に来られるとは残念です。


相変わらず、お元気そうで何よりです。

ボクは今、梅田のおかげ家と言う店にいてまして、12月からは、新店の高槻に!

プレイングマネージャーとして、日々頑張っています。

お近くにお越しの際には是非是非おまちしております。
[2015/11/02 01:22] URL | ちぬ太郎 #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

焼酎も一升瓶を下すとつい呑み過ぎてしまいますなぁ~
美味しいアテがあると特にね♪

こんなとん平焼き初めてでしたわ
最近ちょっとマイブームですねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2015/11/02 13:41] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
machi 様

遅くまで開いてると思うと
つい長居してしもて呑み過ぎるんですけどね(* ̄m ̄)プッ

付きだしでタンシチューなんて珍しいですよね~♪
これでビール1杯呑めますよ(-m-)ぷぷっ

ソースにマヨときたら
一味は必須ですわぁ~
でも全然辛くないんですけどね~

帰ってからシチューあると思ったらまた呑んでしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
これでやっとこさシチューはなくなりましたよ~
[2015/11/02 13:51] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
高木明治 様

初めまして♪
いつも見て下さってありがとうございます♪

こうちゃんのとこに行きはったんですね~
ありがとうございます♪
って
めーめーがお礼云うのもおかしいけど(-m-)ぷぷっ
布施はいい立呑み屋さんが多いですもんね♪

のりぴーさんとは仲良くさせて頂いてます~
[2015/11/02 13:53] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ちぬ太郎 様

そやったんですか?
このお店は行こ~行こ~思てたんですけどね~
もうちょっと早くに行けなかったんが残念っ

12月からは高槻ですか?
ちょ~~~~っと遠いんで行けるかどうか分かりませんが
これからも頑張って下さいね~♪
[2015/11/02 13:57] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1871-c952e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik