スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フレッシュトマトとチーズのお好み焼き~♪「狸狸亭 上六ハイハイタウン店」上本町ハイハイタウン
DSC07959_20151125003240b01.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


昨晩とあるお店で向かい合って呑んでたら


お前その毛先だけくるっとなってる髪ええやん





珍しくうちだんがめーめーを褒めました


でもね


ここ2週間ほどずっと巻いてるんですけどね?


やっと気づいたんですか?


どんなけ嫁を見てへんのじゃっ










さぁてぇ~


昨日の記事のまもるさんを出て~


向かったんは・・・



DSC07939_20151125003236184.jpg



同じくハイハイの中にある


狸狸亭さんでっせ~


(南海飯店で焼飯って手ぇも浮かんだんでっけど水曜日は休みでしてん)


ほんでもハイハイの中ってややこしいて


いっつもどっちやったっけ?と迷う


実は


まもるさんで呑んでる最中に


うちだんが先に注文しに来てて


席に着いたらすぐに焼き上がりましたわぁ~


コンビモダン焼きに卵貼り付け(1260円+100円)でっせ~


イカ・ぶた・海老・たこ・牛肉のなかから2種類選べるんでっけど


ブレない男のうちだんは←アホノヒトツオボエトモイウ


やっぱしイカと豚


ってか


イカ豚モダン以外のお好み焼き知らんちゃうか?



DSC07947_20151125003238a5d.jpg



あっかいのんと


青いのんぱっぱ~


ソースたら~り


仕上げはDANCING鰹



DSC07951_20151125003240e0d.jpg



イカも豚もどっちゃり入ってまっせ~


ふわサクでめっさうんみゃぁ~~~~い



DSC07945_201511250032377df.jpg



フレッシュトマトとチーズのお好み焼き(950円)


めーめーもここに来たらこればっかやな


夫婦揃ってアホノヒトツオボエ


ほんでも


トマトもチーズもめっさ好きなんやからしゃぁ~ないやんかいさっ←逆ギレかおい


チーズがトロけたこの姿


たまらんでっしゃろ?



DSC07959_20151125003240b01.jpg



追いソースに


あっかいのぱっぱ~


酔うてるさかいに「鬼」出すんめんどくさい



DSC07965_20151125003418466.jpg



ぱっかぁ~~~~~~ん


中から半熟卵がこにゃにゃちは



DSC07968_20151125003419055.jpg



毎回トマトがめっさ甘てビックリする


お好みは粉が少な目やさかいに


ふんわり軽い食感で呑んだ後の〆にもぴったんこ


豚肉も入ってまっせ


トロけたチーズに甘いトマト


半熟卵ときたら


美味いに決まってるがな



DSC07970_201511250034216ab.jpg



お好みにビールは必須





あ~~~~~~


お腹まんちくり~~~~~ん


ごちそうさんで~~~す





家帰ろ・・・



DSC07834.jpg



うちだんがこないなもんを頂いてきましてですね~


(最近やたらと頂きもんが多いな)



DSC07973_201511250034227bf.jpg



呑み直しや


後ろのニベアに大した意味はございません



DSC07978_20151125003423cd7.jpg



うちだんは出前とってるし



DSC07980_20151125003525d45.jpg



よ~喰うおっさんやで←お前が云うな





おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2015/11/25 13:38] | お好み焼き | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ショボい晩飯・・・・&ちちんぷいぷいとのコラボ商品明石焼き風味とそばめし風味のランチパック | ホーム | 休みの日ぃの昼酒しぃに・・・「立呑み まもる」上本町ハイハイタウン>>
コメント
南海飯店水曜定休…
そこまで、読めんだ…
負けた…何がやねん…m(._.)m
〆のお好み焼きの後で
轍の弁当でまた〆~
〆倒し~(^^;)
[2015/11/25 16:12] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
大人になったら酢豚のパイナップルが許せるようになった!
ゆしまろです。

やはり大阪といったらお好み焼きですねぇ~
美味そうだっ!
東京では『お好み焼きくうぞ!』って気持ちがないと
なかなか食べない品ですねぇ~(笑)

中華弁当がめちゃ美味そう(*^。^*)v
[2015/11/25 17:21] URL | ゆしまろ #- [ 編集 ] | page top
オレ...これから「腹八分目」を実践することに
したから...2割少なくしても,普通の人と
変わらないと思うし...(笑)

ヒザがなぁ...アカンのよ...
きっと体重も関係してると思うわ...
オレは生まれ変わるで!(`・ω・´) キリッ

しかし...このお好み焼きは、美味しそうやなぁ...
[2015/11/25 19:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ] | page top
めーめーさん
こんばんわ〜。
お好み焼きにトマト めちゃ合いますよね〜。じつは 私 めちゃ 歳食ってますので。。ここ 数年 体が さっぱりしたんを求めてます💦
めーめさんうちだんさんの食欲に うらやましさを感じるのであります。
[2015/11/25 20:01] URL | あんちゃん #- [ 編集 ] | page top
トマト入りのお好み焼きってあるんですねぇ。さすが大阪・・・色んな味があって食べる方もスリリングで楽しそうです。

よそで飲んで食べても、家に帰るとまた飲んで食べたくなるから不思議ですよね。ご主人は、乾き物とお弁当を食べたんですかぁ??? 恐るべし胃袋だわ↑

確かに食べ過ぎ(笑)。

[2015/11/25 21:30] URL | ゆいっちょん #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

勝った~♪←何がやねん(ё_ё)キャハ

モダン焼き喰うて
中華弁当ておかしいでっしゃろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2015/11/26 12:01] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ゆしまろ 様

そういや
最近ぱいなぽーが入った酢豚見てへんわ・・・

東京じゃぁお好み食べんのに
そんな気合入れやなあきませんの?(* ̄m ̄)プッ
子供ん頃はおやつ代わりに食べてたもんですわ~

ここの出前の弁当は結構イケますのよん♪
[2015/11/26 12:19] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ハシダ・メン 様

ハシダ・メンさんの腹八分目っって
ラーメン3杯くらいですか?(-m-)ぷぷっ

お仕事柄立ちっぱなしですもんね~
そういや散髪屋やってたうちのおかんもよ~膝痛いて云うてましたわ・・・
生まれ変わったお姿楽しみにしてまっせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

[2015/11/26 12:24] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
あんちゃん 様

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ~
お好みとトマトめっちゃ美味しいですよね~♪

めーめーも一時期はあっさりしたもんしか受け付けなかったんですけど
ある時から何故かコテコテのんにハマってしまい
どんどん太る一方で困っております
もうちょい食欲を押さえたいんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2015/11/26 12:37] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ゆいっちょん 様

コメントありがとうございます~♪

トマトが乗っかったお好みを出すお店は
結構ありますよ~
京ちゃばなさんでも名物メニューみたいですし♪

外で呑んでも
家に帰ってからもまた絶対呑んでますわ~
普段はアテは食べないんですけどね

でもこの日は早い時間から呑んでたんで
またお腹が空いて弁当まで食べてましたわ(* ̄m ̄)プッ

[2015/11/26 12:45] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1897-c0ab4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik