[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まぐろ三昧でっせ~♪「まぐろ一徹 裏なんば虎目横丁」裏なんば
DSC08777_20151129233105f47.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


今度の誕生日で免許の更新なんで


今日はこれから行ってこようと思います


こないだ行ったとこやと思てたのに


もう5年も経ったんや・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そういや前回の更新の後に前々から行きたかったトミーパート2さんに


お昼ご飯食べに行ってんけど


開店時間を過ぎてるはずやのに開いてへん・・・


諦めて帰ったんを思い出したわ


ほんでも


次の週にリベンジしぃに行ってんけどね~


お父さんが優しくてコーヒーまで出してくれたり


色々お話してくれたわ


あ~~~~~


それにしても免許証の写真が憂鬱やな


更新するたんびに


シミ・シワの増加が・・・


そして


それを隠そうと化粧が厚なる


せめて


老眼で引っかかれへんかったらええねんけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









ここまで書いて時間がの~なって出掛けてしもた


只今でおまっ


無事に老眼も引っかからんと更新も済んで新しい免許証もろてきましたで~



免許証



ざ・ゴールド免許っ


泉州に住んでた頃は


毎日乗ってた車やけど


今は年に1ぺん運転するくらいやからね


あ~~~


やっぱ写真が見るに耐えない・・・





さぁてぇ~


こんときのアンケラソさんを出て~


家に向かって歩いててんけど


知らん間あに建物に吸い込まれた



DSC08764_20151129233058ff4.jpg



虎目横丁っちゅう屋台村みたいなとこにあるまぐろ一徹さんでっせ~


こんときにいっぺん来てましたな


他のお店は座り呑みやねんけど


まぐろ一徹さんは千日前店さん同様に立ち寿司ですわ


散々呑んできたけど


やっぱとりビー(中瓶500円)



DSC08767_201511292332239f0.jpg


DSC08766_20151129233221084.jpg



1貫50円~とお安くお寿司が食べれるお店でっせ~


ほんでもやっぱ


このお店で食べるもんっちゅうたら~・・・



DSC08769_201511292331040ab.jpg



天身・中トロ・大トロが盛られた


まぐろ三昧っ


値段は千日前店よか100円たかい700円でっけどね



DSC08777_20151129233105f47.jpg



仲良く1皿ずつ食べまひょ


山葵は別発注で



DSC08783_20151129233337c5c.jpg



どれ食べても


うんみゃぁ~~~~~い


ネタのでかさは千日前店の方がおっとこ前やけど


これが大トロも入って3貫700円で食べれるんはお得やと思いまっせ~



DSC08787_201511292334446aa.jpg



これだけ食べて帰るんは申し訳ないさかいに


白身三昧も頂きまひょ


鯛と平目、本日の白身の3貫で500円



DSC08798_20151129233446e4c.jpg



この日ぃはカンパチ


やったと思う


ブリンブリンで歯応えすんげぇ~~~~っ


めさめさ美味いがな



DSC08793_201511292336127da.jpg



貝汁(380円)も


プリップリのあさりがよ~さん入っててうんみゃ~~~~い


ほっとする味やね~



DSC08785_201511292336119d0.jpg



あ~~~~


お腹まんちくり~~~~~~ん


ごちそうさんで~~~す



DSC08819_201511292334485f3.jpg



なぁのぉにぃ~


帰ってからつる一製麺さんから出前取ってるうちだん


めーめーが云うのもなんですが・・・


喰いすぎやろっ








おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/12/02 16:25] | 寿司 なんば | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<とろとろん半熟卵と塩こぶ・・・ | ホーム | 甘くて辛~~~~いカレー>>
コメント
めーめさん
ほれぼれ、、、

泉州の醍醐味と言うか、、健啖ぶりに
ぞっこんです!

うちだんさんも、胃袋が健康で、、すばらしい!
なんか、風邪ひいちゃったんですけど
病み上がりにすっごく元気になる写真です!!
いいなぁ~~。
[2015/12/02 18:57] URL | hippopon #- [ 編集 ] | page top
めーめーさん(*^^)vこんばんは♡

いや~~~今回もまた美味しそうなマグロを~~~(≧◇≦)v-238
脂の乗りといい。。。最高ですね(^^♪
その屋台村の雰囲気も良い感じです。。
吸い込まれるの分かる(笑)

私の夫も必ず帰宅後に何か食べるんです💦家でも食べたいようですね(笑)
[2015/12/02 19:57] URL | のほゆる #- [ 編集 ] | page top
免許更新あるある~
年が行ってくると、ゴールドやと
人相がコロッと変わってきます…(^^;)
アンケラソ → まぐろ三昧
家に戻って、うどん屋さんの出前…
( ; ゜Д゜)
ネタの泉~うちだんさん~!

それもカツ丼ぜぇ~っと~♪
セットやっ、ちゅうねん…
[2015/12/03 09:19] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
ホンマ食い過ぎやって...間違いなく...

肥り過ぎとったら、うちだんさん
足治らへんよ...(苦笑)

この後の出前が、余計なんよなぁ...┐(´ー`)┌
[2015/12/03 10:06] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ] | page top
hippopon 様

ぞっこんやなんて・・・
照れちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちだんも体はガタガタですが胃袋だけは丈夫ですわぁ~
でも昔に比べたらこれでもだいぶ食べる量は減ったんですけどね

お風邪大丈夫ですかぁ~?
めっちゃ寒くなりましたもんね
元気になって頂けたら嬉しゅうございま~~~す♪

[2015/12/03 12:33] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
のほゆる 様

まぐろ美味しそうでしょ~
めっちゃ美味しいんです( ´艸`)ムププ
トロケちゃいますよん♪

めーめーが若い頃
こんな屋台村が大流行であちこちにあったんですよね~
懐かしい気分になりますわ
この時はお腹まんちくりんやったんで
お寿司だけでしたが
他のお店から出前も出来ますし楽しいですよ~

旦那様も呑んで帰ってきた後にお家でも食べはりますかぁ~?
小腹が空くんでしょうかね~
でもうちだんは小腹も空かんくらいガッツリ喰うて来たんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2015/12/03 13:06] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

大体免許証の写真なんて変な風にしか写れへんのに
歳いってきたらほんま見るに堪えへんわ・・・(T▽T)アハハ!

アンケラソの前に得一にも行ってまっせ(* ̄m ̄)プッ
[2015/12/03 13:17] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ハシダ・メン 様

ですよね~
ほんま喰いすぎでっしゃろ

でも昔に比べたら
これでもダイブと食べる量も減ったんですわ(* ̄m ̄)プッ
[2015/12/03 13:20] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
写真、よーーーーくわかります…(T_T)

私も10年くらい前に証明写真の自分にびっくりして(笑)なるべーーく写真は避けています。
自分が思っている自分じゃないみたいな…
とにかくショックでしたわ…

つい先日見つけたんですけど、証明写真がコンビのプリンターでできるアプリがありまして、これだと自撮りできるので、納得するまで!←(笑)撮り直しできます。
マイナンバーのカード写真はこれにしました。

それにしても、うちだんリチャードさんの胃ぃがすごいなーって感心します(^q^)

[2015/12/03 21:34] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ] | page top
ゆー昆布 様

ですよね~

めーめーも写真嫌いですわぁ~
現実を突きつけられて・・・
もうちっと自分ではマシに思てるんですけどね(* ̄m ̄)プッ

何回も撮り直し出来るのはいいですね~♪
何百回も撮ってしまいそうですがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そういやマイナンバーまだ来てないな・・・
ほんまに届くんやろか?


うちだんは昔はもっと食べてたんですけどね(-m-)ぷぷっ
でもいい加減体のこと考えたら
止めとき~って云うてまいますわ
[2015/12/04 13:05] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1904-c99cd0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik