fc2ブログ
け~~~がぁ~~~にぃ~~~~っ♪
DSC04204_20151225143705e56.jpg



メリクリ~


めーめーでおまっ






大変やぁ~~~~~~っ


めーめーの食欲がないっ





二日酔いしてるんちゃいまっせ


朝のおにぎりも残してしもたがな・・・←喰うてるやん


いやいや


めーめーがおにぎり残すやなんて一大事でっせ


めーめーから食欲とってしもたら何も残れへんのに


一体どないしたことか?


まぁ


ちょっと食欲ないくらいが普通の人並みなんやろうけどね~


このまま続けばちょっとは痩せる?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


でぇもぉ~


多分


晩になったらまたアホほど食べるんやろな・・・






さぁてぇ~


クリスマスイブやった昨日の晩ご飯はぁ~・・・



DSC04214_20151225143709abd.jpg



毛蟹っ


しかも


買うたんちゃいますねん


もろたんですわ


らっき



DSC04243_20151225143714ab8.jpg



めさめさ豪華やぁ~~~~っ



DSC04248_20151225143836903.jpg



食べやすいように殻をそいでみたが


途中でめんどなって数本で諦めた



DSC04251_201512251437128af.jpg



肩んとこにも身ぃがびっちり


ここってほじくんのめんどいけど美味いんよね~



DSC04261_20151225144022f73.jpg



蟹味噌もたっぷりんこ



DSC04288_20151225144024ce0.jpg



クリスマスイブに毛蟹やなんて


なぁ~んて贅沢なんざましょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



DSC04294_20151225143841c48.jpg



毛蟹の他にもこんなんまで・・・



DSC04305_20151225143843c67.jpg



数の子食べたらもう正月気分やな



DSC04315_201512251441224ed.jpg



めーめーが作ったんはサラダだけ~


奮発してスモークサーモンでっせ


350円くらいやけど


後は手羽先でも焼こか~て思てたのに


うちだんがどうしても


骨付きのモモの照り焼きが食べたいねん


やて←子供かっ


ほんじゃぁ~自分で買うて帰ってきてよ


っちゅうたら~・・・



DSC04327_20151225144116194.jpg



でかっ


高っ


めーめーやったらスーパーで並んでても絶対買えへんわ


現に


398円のん高いて思て買えへんかったさかいにね~←セコ



DSC04338_20151225144059568.jpg



さぁ~


喰いまっせ~



DSC04361_20151225144213055.jpg



今日は泡でお疲れさんっと


このスパークリングうんみゃぁ~~~~い


グビグビイケちゃうわぁ~


また買うとこっ



DSC04364_2015122514421440d.jpg



キンキントマビーも呑んでんねんけどね



DSC04352_20151225144211a3d.jpg



このチキン


お高いだけあってめっさ美味しかったそうでっせ~


ええ


めーめーは食べておりません


だぁってぇ~


めーめーは蟹が喰いたいんじゃっ



DSC04367_20151225144214cb5.jpg



肩肉んとこほじってたら


箸折れた


どんなけ必死やねん



DSC04372_20151225144216678.jpg



箸折った成果がこれ~


ある程度溜めてから一気に喰うっ


めっさ甘~てうんみゃぁ~~~~い



DSC04384.jpg



蟹味噌も濃厚でうんみゃぁいわぁ~


し・あ・わ・せ



DSC04391_201512251444003ea.jpg



ほじった身ぃも蟹味噌で和えたりなんかしちゃって・・・



DSC04396_20151225144402a15.jpg



もいっこのんは熱燗注いで


甲羅酒


あぁ


たまらん・・・



DSC04455_20151225144404c0e.jpg



お次は


ハイボール


蟹ほじくりながらだ~らだら呑んでたら


気ぃ付いたらもう12時回ってたし









今日はチキンもまだあることやし


残りもんで過ごそ




おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




スポンサーサイト



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

[2015/12/25 15:53] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<毎年恒例♪得一の忘年会でっせ~「焼肉・お鍋食べ飲み放題のツッコミどころ満載の個室居酒屋」難波 | ホーム | 体調の悪い時には寿司&おかん様様飯>>
コメント
呼ばれてないのに、大丈夫だっか?

二日続けて体調不良ネタ。
時差はあるとは思いますが、というか、長期にわたって体調不良は良くないでっせ。

気温も上がったり下がったりで不順ですが、くれぐれもご自愛を!

それにしても、毛ガニ美味そうですな(⌒▽⌒)
[2015/12/25 17:57] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ] | page top
カニだ~。(*^▽^)/★*☆♪

私も対抗して食べてやるぞ、それまで、しばらくお待ち下さいませ(^^;
[2015/12/25 20:47] URL | ひびき #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
少し体調崩し気味ですか?大事してくださいね〜

と、心が壊れ気味の私に言われてもね〜(笑)
[2015/12/25 23:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。
新しいパソコンを手に入れたので、
復活です!

しかし、
(゚∀゚o彡 カニ!カニ!
[2015/12/26 09:35] URL | ひよっこ #- [ 編集 ] | page top
愚昧親爺 様

ご心配お掛けしてすんませ~~~ん
お陰様で夕方にはすっかり良くなって
お腹へりへりでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ぐみちゃんも年末年始呑み過ぎないように
お体ご自愛くださいね~(-m-)ぷぷっ

毛蟹最高でしたっ
貰いもんは特に美味いですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2015/12/26 12:56] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひびき 様

対抗せんでも・・・(* ̄m ̄)プッ

大人しく待たせて頂きます♪
[2015/12/26 12:57] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
JoJo 様

呑み過ぎですかね~?
でも懲りずにまだまだ呑みますけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

心が壊れ気味でこそJoJoさんですやんっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2015/12/26 13:07] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひよっこ 様

お久しぶりっこ♪

復活おめでとうございます~♪
来年も宜しくお願いしますね~

毛蟹は最高のクリスマスプレゼントでしたっヽ( ̄▽ ̄)ノ 

[2015/12/26 13:12] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
箸欠けたの笑えました。
必死に掘ったんですね!
カニにチキンにサーモンに。。ご馳走!!!
[2015/12/26 13:30] URL | 花音 #- [ 編集 ] | page top
花音 様

箸折るほどどんなけ必死やねんっ(* ̄m ̄)プッ

よっぽど力が入ってへんと折れませんよね~

めーめーが用意したのはサラダくらいですが
豪勢なクリスマスになりました~♪



[2015/12/26 15:19] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1935-01190588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik