[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お好みだけやないっサイドメニューもめちゃ美味でっせ~♪「福太郎」裏なんば
DSC01539_20160207195756cb8.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


明日はバレンタインですなぁ~


うちだんにあげてもどうせ食べへんさかいに


めーめーが食べることになるハメになるからあげませんけどね


バレンタインで思い出したけど


めーめーがまだ20代前半のピチピチギャルの頃←ちゃうか


知り合いっちゅうか


2回しか会うたことない男性から


バレンタインにシャネルの真っ赤な口紅をプレゼントされたことがあった←反対やろ


(ちなみにめーめーはチョコもあげてません)


真っ赤な口紅なんて使えへんねんけど


いちお


お礼云うやん?


ほんだら


その男


お返しはいいよ


その口紅を塗ってキスでちょっとずつ返してもらうから


やて


きしょいわっ


なんでお前とキスせなあかんねん


トレンディドラマの見過ぎちゃうか?


それから一度も会うてへんけどね~


でも


あれから20年以上経ち


BBAになった今


そんなこと云うてくる変人も居らんくなったわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











さぁてぇ~


先週の休みの日ぃのこと


節分やったもんで恵方巻を頬張ることも考えたが


やっぱ呑みに行こ


いっつもイッパイで入られへんお店に行こうと


開店時間に合わせて突撃するも


シャッターが降りてる・・・


休みやったみたいや


(ちなみに昨日も6時に行ったけど


2人待ちで諦めた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


ほなどないする~?


せや


福太郎さんまだ並んでなかったでな



DSC01513_20160207195638c97.jpg



セ~フ


めーめーはすんなり入れたけど


すぐにイッパイになってましたわ


ほな


とりビー(540円)でお疲れさんっと



DSC01514_20160207195639974.jpg



お好みが焼けるまで


地鶏のたたき(700円)で呑んどこ



DSC01520_201602071956404cf.jpg



このタタキめっさうんみゃぁぁ~~~~い


やらこいねんけどシコシコの歯応えもある


絶妙の歯応えですねん


ポン酢も美味いし


たっぷりのネギも嬉しいね~


大ぶりにカットされたんが4枚あってんけど


もう1人前追加したいくらいやったわ


前に食べたアボカド豆腐もめちゃ美味やったし


サイドメニューも侮れませんな



DSC01523_20160207195643b76.jpg



焼いてるとこを凝視しつつ


まだかまだかと待ってると・・・



DSC01525_2016020719564338f.jpg



来ましたでぇ~


うちだんはいつものイカ豚モダンに半熟卵貼り付けで


イカ玉(860円)トッピング豚(300円)モダン(200円)卵(100円)


合計1460円


ちと高い



DSC01533_20160207195753917.jpg



置いたぁる一味でお化粧して~


追いソース



DSC01537_20160207195755727.jpg



ぱっかぁ~~~~ん


分厚い豚肉にイカがごろごろ入ってて


どこ食べても具ぅが入ってますわ


ちとお高いのも納得の具の多さですな



DSC01528_2016020719575275b.jpg



めーめーはスジねぎ焼きと迷った挙句


えび玉焼き(1080円)



DSC01539_20160207195756cb8.jpg



肌身離さず持ち歩いてる魔法の赤い粉をぱっぱ~


吸い込んで器官に入ったらエライことになりまっせ



DSC01542_20160207195923635.jpg



こっちもぱっか~~~~~ん


絵面は地味



DSC01545_201602071959244f4.jpg



大阪人はテコで食べやんとね


はふはふ


いっただっきま~~す



DSC01548_2016020719592640d.jpg



でかい海老がまるごと4尾くらい入ってますわ


プリップリでめさくさうんみゃいっ


福太郎さんのお好みはやらこてトロットロ


キャベツも溶け込んでる感じですわ


独特な食感ですなぁ~


お待ちの方も増えてきたし


そろそろ行きまっか


ごちそうさんで~~す



DSC01550_201602071959276c0.jpg



お客さんの半分以上は外国人ですわ


外国の方にも大阪のお好み焼きが受け入れられてるんですなぁ~


嬉しいことやね




ほんで次どこ行く?




おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2016/02/13 14:55] | お好み焼き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<純けいめちゃ美味ですねん♪「秋吉 日本橋店」日本橋 | ホーム | 酒が進むアテが揃ってます>>
コメント
口紅のお話、声出して笑ってしまいましたW

一味の化粧よだれモンですね!!
[2016/02/13 18:10] URL | bingo #- [ 編集 ] | page top
モダンて、お蕎麦なんですね。
大阪いけたら、ぜったい、

ウチはモダンやで、、(*^。^*)
[2016/02/13 20:01] URL | hippopon #- [ 編集 ] | page top
トレンディドラマ
バブルを経験した世代は、
ワンレン、ボディコン~っと!
さぞやブイブイの師匠でしたんやろなぁ~♪
でも口紅の男、全然イケテないですやん…
大阪の男からもいっちゃん嫌われるタイプ…m(._.)m
福太郎も今は、もっとちゃいにぃ~ずに
席巻されてることでしょうなぁ…
[2016/02/13 20:25] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
bingo 様

世の中にはなんか勘違いしてる男も居てるもんですよね~

確かbingoさんも「鬼」愛用してくださってるんでしたよね♪
お好みに鬼はめっさ合いますわぁ~
[2016/02/14 13:27] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
hippopon 様

お好みの上に焼きそばが乗っかってるんがモダンなんですけど
モダン焼きってそちらでは云いませんか?

うちだんはモダン焼きしか食べなんですよね~
ボリューム満点で美味しいですよ~♪
[2016/02/14 13:30] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

いえいえ
めーめーなんて大人しいもんでしたわ(* ̄m ̄)プッ
カッコだけはワンレン、ボディコンやったけどね~
この男自分ではイケてるて思てたんやろね
きしょいっちゅうねん(-゛-メ) ヒクヒク

福太郎さんに限らず
難波を歩いてるとどっか外国に来たような感じになってまっせ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



[2016/02/14 13:39] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1978-9e45c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik