[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
がっつり寿司が食べたいねんっ「元祖ぶっち切り寿司 魚心 南店」なんば
DSC05136_20160408122320c17.jpg



こにゃにゃちは


ニコール・キッドマンでおまっ





まちごうた


めーめーでおまっ←分かる人にしか分からん


うちだんの口癖


今日って(テレビで)何か映画やってないんか?


月曜ロードショーとかあるやろ?



ないです


今日って(テレビで)何か映画やってないんか?


火曜ロードショーとかあるやろ?



ないです


今日って(テレビで)何か映画やってないんか?


水曜ロードショーとかあるやろ?







ないわぁぁぁぁぁぁ~~~っ


ロードショーは金曜日だけじゃっ


毎日聞くんじゃねぇよ


そらちゃう日ぃでも映画やってる時はあるけどさっ


昨日はお待ちかねの金曜日やったさかいに


録画しといてんけど


帰ってきてから


今日は映画やってるさかいに撮ってるで


何の映画?


スーパーマンやったかな?


見たら


スパイダーマンやった


うちだんに


惜しいなぁ~


てニヤケながら


いつもめーめーが云うてるセリフを云われたんがめっさムカツいたわ


もう録画したらんとこかいな?





さぁてぇ~


汗ばむ季節になってきましたが


本日のネタはまださぶい時期のこと


今日はがっつり寿司が喰いたいわぁ~


ってなことでやってきたんは・・・



DSC03341_2016022020275312b.jpg



魚心さんでっせ~


この日ぃは休みの日ぃやって


4時前の中途半端な時間に行ったさかいに


お客さんも疎らでゆったりモード


ほんじゃぁ~


とりビー(550円+税)でお疲れさんっと



DSC03372_20160220203034efa.jpg



カウンターにはまだランチメニューが乗っかってる


こんな時間までやってんや


700円からあってお得やね~



DSC03355_20160220202920e32.jpg



最近はめっさ外国の方も多いんで


こんなメニューも置いてはりますわ



DSC03346_201602202027554bc.jpg



お得なランチもまだ頼めそうやったけど


やっぱ好きなもん頼も


握りが出てくる前にてんこ盛りの山葵が来るけど



DSC03351_2016022020275804d.jpg



いわしとゲソ


これがいつものファーストオーダーや


どっちも1貫80円(1皿160円+税)でっせ


こんなん食べんと損やろ


いわしはめっさ脂乗ってるし


ゲソはめっさでっかくて暫く喋られへんほどプリップリ


めさめさうんみゃぁ~~~~い



DSC03353_201602202027584a5.jpg



醤油は自分で刷毛で塗って下さいましぃ~



DSC03358_2016022020292001e.jpg



ハマチ(1皿700円+税)


デカすぎて食べられへんさかいに半分に切ってもらう


このハマチがね~


脂の乗りも丁度ええし弾力が凄いっ


めっさ美味いやんっ



DSC03360_20160220202922512.jpg



タコ(1皿500円)


これも半分で普通のお店の1貫分くらいちゃう~?


噛んでたら旨味がジワジワ出てきてず~~っと噛んでたなるわ



DSC03363_20160220202923f18.jpg



しつこいようやけど海老(1皿500円+税)もでかい



DSC03371_20160220202923211.jpg



肉厚でライザップ後の生島ヒロシさんのような筋肉質←美味そうやない


食感バッキバキでめっさうんみゃ~~~~い



DSC03376_20160220203034f31.jpg



小腹が満たされたところで


めーめーはそろそろアテた~~~~いむ


すんませ~~~ん


熱燗(大600円+税)と雲丹下さいな~



DSC03384_201602202030352d9.jpg



あら


雲丹(1400円)は軍艦も付いてきたわ


アテっちゅうの忘れたな





米はうちだんに食べてもらお



DSC03387_2016022020303762b.jpg



うちだんはまだ小腹が満たされへんようで


納豆巻(250円+税)


納豆のネバネバと長芋のシャクシャク食感がええんよね~



DSC03391_201602202031497bf.jpg



まだ満たされへんか?(* ̄m ̄)プッ


サーモン(600円+税)も追加や


結婚した当初はサーモンなんて嫌いや云うてたのになぁ~・・・


歳取ったら変わるもんやね



DSC03397_201602202031506ba.jpg



ついでに山葵も追加発注



DSC03405_201602202031523b3.jpg



玉子もアテで~


甘~~~~いんやけど


熱燗にも合いまっせ~





めーめーはアンパンでもアテになるからね~



DSC03410_20160220203152030.jpg



甘海老(780円+税)も食~~べよ



DSC03418_20160220203248d6a.jpg



頭を取ってミソをちゅ~ちゅ~


身ぃはプリップリであんま~~~~~い



DSC03415_201602202031554c6.jpg



タコのイボだけ(280円+税)食べたい


そんな注文にも応えてくれはります~


梅肉がよ~合いますわ



DSC03422_201602202032517a1.jpg



気ぃ付けばめーめーら以外誰も居らん


貸し切り状態やね


ゆ~っくり呑めるこの時間が幸せやぁ~



DSC03424_20160220203252293.jpg



お酒もええ具合に体に回ってきた


ソロソロ〆まっか


鰻(1000円+税)下さいなぁ~



DSC03440_20160220203428613.jpg



鰻にはビールですねん



DSC03426_20160220203254826.jpg



残ってる山葵全部乗っけたろ



DSC03436_20160220203426ce3.jpg



脂ノリノリやさかいに口ん中でほわっとトロケていきまっせ~


めさめさうんみゃぁ~~~~~い





ごちそうさんで~~~す


やっぱ


お寿司をがっつり喰いたい時にはここやね


めっさ満足やぁ~




このクーポン提示でお会計10パーOFFになりまっせ~





ふぅぅぅ


ええ気分やなぁ~


まだ時間も早いしもうちょい呑みに行こか





おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~



DSC05136_20160408122320c17.jpg



別の日ぃ~


またガッツリ寿司が食べたなった


お寿司は↑で食べたもんとほぼ一緒ですわ


熱燗のアテに鰺喰うて~



DSC05139_20160408122321ffe.jpg



トロ食べて~


ゲソ喰うて~



DSC05140_2016040812232345b.jpg



雲丹食べて~←喰いさしでごめんね~


お酒くぃぃぃ~~~っとな


酔っ払いのでけあがり~



DSC05141_20160407121601435.jpg



そっから珉珉行って


餃子やら海老チリやらなんやらかんやら


酔っ払いはやぁねぇ~




おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2016/04/23 14:00] | 寿司 なんば | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お久しぶりです・・・「わとい」日本橋 | ホーム | 魚も肉も立喰いで♪「立呑みもんぞう」&「立ち食い焼肉  虎にツノ」裏なんば>>
コメント
そうですかぁ、、、


おばけやと思ってたら

自分がおばけやったんですね~


これも、わかる人にしかわからない
[2016/04/23 18:24] URL | むらさん #- [ 編集 ] | page top
> ニコール・キッドマンでおまっ
このネタ通じてますよ(笑)

とりビー550円は少し高く感じてしまいますが、
私の基準が関西の立ち飲み屋だからでしょうかw

海外での寿司ブームも定着しましたし、
英語のメニューも見慣れてきましたね。

軍艦付きの雲丹に粋を感じました!
どのネタも美味しそうですね〜。

玉子は甘い派なので、これも気になりました。
辛党(酒呑み)の甘党なのでw

鰻の土台になっているのは
雲丹に付いてきた軍艦ですか?笑
[2016/04/24 03:38] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ] | page top
めーめーさんV(^_^)Vこんにちは♡

今回も夫婦漫才最高でした〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪✌️❣️❣️
楽しいですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))💖

今、静岡県に来ているのですが…静岡県といえば駿河湾=鮮魚=お寿司…となるので楽しみに来たのです。
期待外れ〜〜〜〜
私の地元のお寿司屋さんの方が数段美味しかったですよ〜…>_<…💦
そんなモヤモヤした気持ちの中での、今回のめーめーさんのお寿司編……………>_<…食べたい気持ちが増幅しました…>_<…✌️❣️❣️❣️
雲丹が軍艦付きで出てくるの私は嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))💖
これ良い〜〜〜〜❣️
甘い卵焼きも絶対外せませんねV(^_^)V❣️❣️
絶対帰ったらお寿司です〜…>_<…✌️❣️
[2016/04/24 14:11] URL | のほゆる #- [ 編集 ] | page top
むらさん 様

分からんっ(* ̄m ̄)プッ
[2016/04/24 15:48] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
taka :a 様

良かった
通じる人が居って(-m-)ぷぷっ

お寿司屋さんですから立吞みのビールよか高いのは
イタシカタないですかね~
その分お寿司はネタがデカくて美味しいですよ~♪

ここは雲丹を握りで頼むと
軍艦に自分の好きなように乗っけて食べるシステムなんですよね
珍しいでしょ♪

玉子は結構甘いんでデザート代わりにもなりまっせ(*^m^*) ムフッ

よく見てはりますね~
鰻の下の軍艦は雲丹に付いてたのんですわぁ~
[2016/04/24 16:09] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
のほゆる 様

楽しんで頂けて嬉しいです~
でも毎日云われるとイラっとしますよ(* ̄m ̄)プッ

静岡はめーめーもお魚美味しいイメージですわぁ
期待してた分ガッカリ感も大きいですもんね
でも探せば美味しいお寿司屋さんもきっとあるはず~♪

実は雲丹はアテで頼むより
お寿司で頼んだ方が少し安いんですっ
ちょっと得した気分でした( ´艸`)ムププ

地元にお帰りになったら
思う存分美味しいお寿司食べて下さいね~♪

[2016/04/24 16:20] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1993-88bd989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik