[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです・・・「わとい」日本橋
DSC03448_20160220203601456.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


皆様4月からのドラマは何を見てはるんですかね~?


めーめーの今のところのいっちゃんのお気に入りは


「世界一難しい恋」かなぁ~


大野君の初々しい恋愛模様もええねんけど


小池栄子さんがあの役にドンピシャやと思うわぁ~


波瑠ちゃんもかわええしね


「重版出来」はいちお撮ってただけで


そない期待してへんかってんけど


なんでか泣ける


「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」は


徳井くん標準語っぽい喋りがちょっとイラっとするけどね


「グッドパートナー 無敵の弁護士」は


竹野内豊と松雪泰子が弁護士で元夫婦って・・・


そんな美男美女の弁護士カップルなんか居るかぁ~~~~~い


なぁ~んてツッコミながら見てまうし


久々の月9の福山さんの「ラブソング」は


最初相手役が若過ぎじゃね?


ってなことを思ててんけど


見てるうちにハマったわ


藤原さくらちゃんが歌ってた500マイルって曲が


ず~~~~っと頭ん中でヘビロテしてるもんな


トイレ入ってる時やけど


全部録画してうちだんが寝た後の夜中に見てるさかいに


寝不足でしゃぁないわ







さぁてぇ~


昨日の記事の魚心さんを出て向かったんは~・・・



DSC03443_20160220203559e07.jpg



めっちゃお久しぶりのわといさんでっせ~


考えてみたらわといさんがOPENして間もなくの


こんときに来たっきりやわ


あれからもう1年半経つんやぁ~・・・


ほんでもママさんはめーめーのことちゃ~んと覚えてくれてましたわ


ありがとうございます



DSC03446.jpg



混んでるかなぁ~?て心配しててんけど


運よく空いてる時に来たみたいやね~


魚心さんで下地はでけてるさかいに


とりビーやなしに日本酒いっときまっか~



DSC03449_201602202036033e6.jpg



わといさんは地酒も190円~と


超りーずなぼー


ばくれん(240円)下さいな



DSC03448_20160220203601456.jpg



相変わらずベッピンさんなママさんが


お皿にもこぼれるくらいにナミナミと注いでくれましたわぁ~



DSC03450_20160220203604b8c.jpg


DSC03451_20160220203720f0c.jpg


DSC03452_20160220203722bf2.jpg



地酒も安いけど


アテも他のお酒もめっさ安いでぇ~



DSC03456_20160220203725e31.jpg



日本酒のチェイサーに角ハイ(290円)もらお



DSC03454_2016022020372218b.jpg



明太子?たらこのからすみ風


やったと思うねんけどメニューに載ってへんな


これがよ~出来てますねん


後味はタラコなんやけど


ほんまからすみ食べてるみたいやわ


ちびっとカジリながらお酒をくぃ~~~っと


た・ま・ら・ん



DSC03459_20160220203726c65.jpg



ハイカラ~


ハイボールには唐揚げですわな


下味がしっかり付いてまっさかいに


ハイボールがグビグビ呑めるわ



DSC03462_201602202038406c7.jpg



自家製厚揚げ


注文後ぉにお豆腐を揚げてはるんやろなぁ~


揚げてるとこ見てへんけど



DSC03464_20160220203844fc4.jpg



トロントロンうんみゃ~~い



DSC03467_2016022020384410b.jpg



ママさんからチョコのサービス


あざ~~っす





久しぶりに行ったけど


居心地ええしやっぱええお店やね~


流行るんが分かるわ


ごちそうさんで~~~す



DSC03469_201602202038465dc.jpg



ええ匂いに釣られてまた買うてしもた



DSC03472_2016022020405855a.jpg



やっぱその場で熱々のんを喰うのが美味いわ



DSC03491_20160408122915188.jpg



その分カロリー消費せんとね



DSC03507_201604081229174ba.jpg



うちだんは永ちゃんにはウルサイ


ちゃうちゃう


永ちゃんを歌うとウルサイ



DSC03549_20160408122918ba9.jpg



めーめーは珍しく最近の曲なんぞ歌ってみた



DSC03576_20160408122920fa7.jpg



でもやっぱそれ以外は20年前からおんなし曲



DSC03623_201604081229215f2.jpg



新しく覚える気ぃないねんもんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



DSC03592_20160408123012f67.jpg



お楽しみのところ申し訳ないですが


そろそろお時間です


帰りまっせ~




おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2016/04/24 15:32] | 立呑み なんば | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<鶴橋で居酒屋っちゅうたら・・・「中島屋」&「鶴橋風月 本店」鶴橋 | ホーム | がっつり寿司が食べたいねんっ「元祖ぶっち切り寿司 魚心 南店」なんば>>
コメント
あ、いいですね~~。
世界一難しい恋。
私も一回見させていただきました。
コメディタッチかつ大野くんの芸の熟練振りに笑いっぱなしで良かったです。

お、角ハイ!!
私も今日は同じく角ハイです!!
おつまみはチキン南蛮!!。
今日はお昼から楽しませてもらってます!!
お酒に乾杯!!
(/・ω・)/
[2016/04/24 16:43] URL | LandM #- [ 編集 ] | page top
私怖い系とか、医療系のドラマが苦手なので、今回は恋愛系が多くて嬉しいです♪
確かに小池栄子さん、ドハマリの役ですね(笑)
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」が結構好きです(^^)/
とろんとろんの厚揚げ、美味しそうです~!
私も今度行ったら唐揚げ食べたくなりました♪
[2016/04/24 17:39] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
めーめーさんこんにちは!

今季のおすすめドラマ!
土曜日の夜にしてる火の粉ってドラマ
見てください!面白いです!
ブログ毎日楽しみにしてます♡
[2016/04/24 17:43] URL | みっちゃん #- [ 編集 ] | page top
めーめーママ、おこんばんは(*´ω`*)

そこの鯛焼き美味しいよなぁ~(*‘∀‘)
薄皮具合もイイ感じ。
三宮にも同じお店あるねん( *´艸`)

その日暮らしが~どんなものなのか~分かっているのかい~~♪♪
歌ってもたわ(笑)
リチャードギアが歌う永ちゃん・・・
ナンか妙にイカすっ!!(´▽`*)
[2016/04/24 20:57] URL | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- [ 編集 ] | page top
あっ…
わといでしたかぁ…
未訪問のまま宿題店
よしっ!決めた
次行きます…
いつやねん…笑
[2016/04/24 21:09] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。

先日のブログに谷四の「漁師小屋」の事が書かれていましたね。
私仕事の行き帰りに前を通り、毎回美味しそうだな~と思っていたので、読んでびっくり!
しかもその時私は前を通っていたのです(^o^)

さて、からすみ風美味しそうですね。

どのメニューも美味しそうでリーゾナボーですが、個人的に「わたもちいか干物焼き」にロックオンしてしまいました。

どんなかな~~☆
[2016/04/24 21:21] URL | 嵐っこ #- [ 編集 ] | page top
> 皆様4月からのドラマは何を見てはるんですかね~?
最近は「プリズンブレイク」を見ています。
(まったく関係ないですねスイマセンw)

地酒が190円からは超りーずなぼーですね!
そしてボードのメニューも超りーずなぼー!

ちなみに日本酒のチェイサーですが、
ウィスキーにハイボールを合わせる要領で、
同銘柄の日本酒ソーダ割りなんかも意外とイケますよ。
[2016/04/25 03:14] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ] | page top
LandM 様

あのドラマは何も難しいこと考えずに笑えるとこが好きですわぁ~(*^m^*) ムフッ

ハイカラならぬハイナンですか?( ´艸`)ムププ
お休みの日ぃの昼吞みは楽しいですよね~♪

エネルギーチャージして
また一週間頑張りましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

[2016/04/25 09:39] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
machi 様

めーめーもドキドキすつんが苦手になってきました
恋愛もんのドキドキは好きなんですけど
ちょっと前にやってた
ナオミとカナコは途中から吉田羊さんが怖すぎて
録画してたのに最後の2話はよ~見ませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小池栄子さんええですよね~♪
どのドラマに出ても存在感がありますわ

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」派ぁですかぁ~♪
十倉の名言おもろいですよね(-m-)ぷぷっ

わといさんはママさんも素敵でええお店ですよね
唐揚げ美味しかったですよ~♪
[2016/04/25 09:50] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
みっちゃん 様

おはようございますだ♪

毎日見て下さってありがとうございま~す(⌒▽⌒)

ちょっと怖そうでドキドキしそうですが
毎週録画予約しましたよん♪
また一つ楽しみが増えました~


[2016/04/25 09:56] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K 様

たい焼きなんて子供の頃以来食べてへんかったけど
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったわぁ
薄皮なんがええよね~♪

今度一緒にカラオケ行って
うちだんと永ちゃん歌ってぇ~♪(-m-)ぷぷっ
[2016/04/25 12:06] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

あれ?
まだ未訪でしたかぁ~
いつか分からんけど次回は是非っ(* ̄m ̄)プッ
[2016/04/25 13:46] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
嵐っこ 様

会社お近くなんですね~♪
鰹のたたきが抜群なのはもちろんですが
どのお料理も美味しかったですよ~
機会があれば是非っ♪

わといさんはほんま安いんですわぁ~(*^m^*) ムフッ
わたもちいか干物焼きは最初に訪問した時に食べましたよ
     ↓
http://1208meme.blog60.fc2.com/blog-entry-1411.html

ワタが濃厚でめさめさお酒が進むアテでしたよん♪
[2016/04/25 13:54] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
taka :a 様

プリズンブレイク
見てないんで分かりません
すんません・・・(T▽T)アハハ!

わといさんは最初OPENしたての頃に伺ったんですが
こんなんでやって行けんの~?って心配になったほどです
でも今まで続けて来られたんやから心配ご無用やったみたいですね(* ̄m ̄)プッ

日本酒のソーダ割りですかぁ~?
呑んだことないですわ
こんど試してみよ~♪
[2016/04/25 13:59] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/1994-418a9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik