[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎月8の付く日と肉の日は全品20%OFFデー♪「炭火やきにく 肉八」千日前&ゴールデンボール♪
DSC05477_20160411201405cf3.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


昨日の晩は家でご飯食べてんけど


一通りアテも喰い終わったのにまだ呑み足らん



DSC06895_20160416134553183.jpg



うちだんが寝てる横で


鈴焼をアテにしてビールをグビグビ~っと


おぉっ


ビールにも合うね~


これやっぱ美味いわ


止められない止まらない~





ひと箱全部食べきってしもた


今朝起きたら自分の浮腫んだ顔にビックリやったわ








さぁてぇ~


休みの前の日やったこの日ぃはぁ~


ニンニク喰いたいっ


っちゅう


うちだんのリクエストにより焼肉に決定っ


せやっ


今日はちょうどあの日ぃや~~~~ん



DSC02239_20160212100611bf9.jpg



ってなことで


やってきたんは肉八さんでっせ~


(外観写真は前回の使いまわしです)



DSC05495_20160411201736550.jpg



この日ぃは全品20パーOFFの日ぃやってん


前回はたまたまやけど


今回は狙って来た


毎月8日、18日、28日と29日(肉の日)は


全品2割引ってのが太っ腹やよね~


こないだはおっちゃん一人で切り盛りしてたけど


今回は若い兄ちゃんとお姉さんと3人体制


やっぱこの日ぃは忙しいんやろか?


ほんでも前回は暇そうやったけどね~←どっちやねん





2階も3階もあるみたいやからね



DSC05463_20160411201056261.jpg



めーめーらは前回とおんなし上から油が垂れるテーブルに座って


瓶ビール(380円)でお疲れさんっと


メニューは食べログ


前回の記事を見ておくんなまし~



DSC05469_2016041120105996f.jpg


DSC05466_20160411201102327.jpg



ナムル盛り(470円)とキムチ盛り(520円)


肉喰うときに野菜は必須


ばばあやから



DSC05464_201604112010578d6.jpg



まずは塩タン(880円)から~


これがほんまやらこてうんみゃいんですわぁ~


2割引きやと思うともっと美味い



DSC05471_20160411201102d45.jpg



こっからはホルモンタ~~~イム


ツラミ(530円)に~



DSC05472_201604112014009ee.jpg



上ミノ(630円)



DSC05473_201604112014010a3.jpg



テッチャン


コリコリ


ハート


それぞれ530円



DSC05476_20160411201402b34.jpg



ジャンジャン焼きまっせ~


遅れてウルテ(530円)も到着



DSC05481_201604112014053df.jpg



もっちろん焼きニンニク(310円)もね


上ミノはミノサンドみたいに脂たっぷりでファイヤーしまくり~


全部美味いねんけど


ツラミが特にめさめさうんみゃいっ


ビール進みまくりですわ



DSC05483_201604112015323fc.jpg



チシャ(310円)ももろて~



DSC05485_20160411201532046.jpg



ハラミ(590円)と


骨付カルビ(660円)も追加やっ


ほんま安~~てうんみゃいわぁ~


しかもこっから2割引きやで←しつこい


有難いね~



DSC05487_201604112015334b4.jpg



うちだんは白飯発注して


お肉乗っけてわしわし喰うてはりましたわ



DSC05490_20160411201535518.jpg



めーめーの〆はやっぱ冷麺(730円)やで



DSC05491_20160411201535ef4.jpg



お酢はアホほど入れる



DSC05494_201604112017348a5.jpg



そない期待してなかってんけど


あれ?


あれれ?


めっさ美味いやぁぁ~~~~~ん


麺はシコシコプリップリで手打ちなん?て思うくらいや


スープもコクがあってうんみゃいね~


こりゃたまらんっ





あ~~~~


喰った喰った


お腹まんちくり~~~~~ん


ごちそうさんで~~す





お腹は満たされたが


まだちと呑みたい気分


せやっ


あっこ行こか



DSC05496_20160411201846fdd.jpg



ほい


ゴールデンボールさんでっせ~



DSC05497_20160411201847167.jpg




まあくんとワタリくんと


おつかレースクィ~~~~ン


ハイレググリグリ~



この日ぃは思う存分淳子ちゃん(桜田)を見せてもろて


うちだんもご機嫌さん


途中で来はった若い女子お二人さんは淳子ちゃんのこと知らんかったけどね


年代の差ぁやな・・・




あ~~~


楽しい夜やったわぁ~





ほんでもって別の日


高島屋の近くの焼肉屋さんで焼肉喰うた後←また肉


10年ちょっと前に何回か行ったお店に久しぶりに行ってみた



1459727032664.jpg



ママ昔より一層パンチが効いてる


お元気そうで何よりです・・・








おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

[2016/04/17 15:08] | 焼肉 なんば | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<藁焼き鰹のたたきがめちゃ美味っ♪「俺たちの漁師小屋」谷町四丁目 | ホーム | タッカンマリ&やる気ぃのない日ぃの晩御飯>>
コメント
「鈴焼」が…やっぱりオケツに…w

昨日のコメントで書き忘れてたんですけど
素朴で滋味深そうな味わいが気になりました!

「肉八」なかなか味のある焼肉店ですね!
俗に言う “汚な美味い店” というやつでしょうか?

頭上注意は・・・不意に垂れてくる油?
だとしたら注意しとかないと危険ですねw

自分も焼肉はホルモン系が大好きです!
でも赤センマイは歯の隙間に挟まるので…w

これで全品20%オフは激アツですね!
[2016/04/18 02:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ] | page top
鈴焼きとか、食べやすいサイズで止まんなくなりますよね。
っていうぶっちゃけ鈴焼きがお尻に見えて仕方ないんです…ゴメンナサイゴメンナサイ 笑

私は焼肉なら牛カルビ!牛カルビ!
[2016/04/18 07:41] URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集 ] | page top
鈴焼!
美味しいですね~
でもビールのアテには…m(._.)m
肉八から、きんぎょく…
おなかいっぱいコース!!
〆カツでしたかぁ~?
[2016/04/18 11:39] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
taka :a 様

やっぱそう見えますよね(* ̄m ̄)プッ
ほんまシンプルな味なんでっけど美味しいんですわぁ~
わざわざここまで買いに行く気持ちも分かりますわ
でも
めーめーは行きませんけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

肉八さんはきたなシュランの推薦したお店ですね(-m-)ぷぷっ
あの頭上注意は多分「換気扇のフードに頭をぶつけないように」
の頭上注意やと思いますが
そっから垂れてくる油のが気になって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

めーめーもホルモンばっか食べてますよ~
そして爪楊枝は必須です(≧m≦)ぷっ!
最近お気に入りで10年以上通ってた焼肉屋さんが閉店してしもたんで
ここに行く機会が増えると思いますわぁ~
もっちろん20パーOFFの日ぃにヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

[2016/04/18 12:38] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
チヨヨ 様

でしょでしょ
お尻に見えますよね(-m-)ぷぷっ
でもほんま止められない美味しさでした~♪

チヨヨさんはカルビがお好きなんですね~
めーめーはもっぱらホルモンばっかですわぁ
カルビは白飯が欲しくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ
[2016/04/18 12:41] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

おっ
鈴焼知ってはりましたか?
ビールのアテにも全然なりまっせヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

いやいや
焼肉の後には流石にトンカツは喰いませんって・・・

[2016/04/18 12:45] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ここ、20%引が印象に残って(笑)、覚えてます♪
私も肉にはご飯よりも、アテ系の野菜、必須です(^^)/
お肉も、冷麺も、美味しそうですね~!
鈴焼、いくら美味しくても、これアテに飲んだら浮腫んじゃいそうですね~(笑)
[2016/04/18 14:38] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
machi 様

記憶に残る20パーOFFでしょ(*^m^*) ムフッ

お肉食べる時には野菜が必須ですよね~
お肉だけやとそんな食べられへん・・・(T▽T)アハハ!
ここはお店はちょっと汚いけど(* ̄m ̄)プッ
安くて美味しいですよん♪

鈴焼
案外ビールのアテにもなったんで呑み過ぎましたわ~
お陰で顔も手ぇもパンパンでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[2016/04/18 15:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/2014-4eb5455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik