[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CP抜群っ!美人ママのお店でっせ~♪「わとい」日本橋
DSC06495_201606111548361a0.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


すんげ~ええ夢見てたのに


強烈な尿意に襲われて目覚めてしまった


あぁ


続きが見たいのに見れないこのもどかしさ


どんな夢やったんかは云いませんけどね


朝は晴れてたのに


どんより曇ってきて空気が重いわ





肥り過ぎて体も重いんやけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


気分も晴れまへんが


本日も張り切ってイキまっせ~





さぁてぇ~


こんときにも書いたように


おかんに呼び出された日ぃのこと


おかんとこから戻ってきて行ったんはぁ~・・・



DSC06512_201606111549572a3.jpg



美人ママのお店わといさんでっせ~


ママとはとあるお店で偶然2回連続でお会いした間柄


今日は絶対来ようと決めててん



IMG_0048.jpg



この日ぃのメニューはこんな感じ~


撮れてへんけど


カウンターのとこにもおススメメニューがあったよん



DSC06487_20160611154638f85.jpg



カウンターはイッパイやったさかいに


後ろのテーブル席を陣取って


生中(290円)でお疲れさんっと


おかんとこに行く前から呑む気満々やったさかいに


一杯目はあっちゅう間ぁに体内に沁み込んでったわ



DSC06495_201606111548361a0.jpg



ってなことで


おきゃわり~



DSC06489_20160611154639ed9.jpg



アテは~


自家製ポテトサラダ(240円)と


ホタルイカの醤油漬(290円)


ポテサラ一口食べてびっくらこいた


ふわっふわやぁ~~~~ん


空気を含んだようなエアリー食感っ


上に掛かってんのはカリカリでめっさ香ばしいわ


これ何やろ?←聞くなっ


分からんけど何しか


めっさうんみゃぁ~~~~い



DSC06493_2016061115464126b.jpg



こういう形状のもんは



DSC06497_201606111548371a1.jpg



上げやんと気が済まんうちだん


しかも


ちゃんと目ぇ映ってるか?


と何かとウルサイ


これは想像通りの美味さですわ


これは日本酒やね~


と云いたいところやけど


なんしか喉が渇いてる


やっぱビール下さい



DSC06500_20160611154839bf0.jpg



天然腸のロングウィンナー(290円)


これが来た時


うちだんが撮ったろか?


っちゅう


何撮んねん?


咥えるんやろ?


いえいえ


それはchihiちゃんの専売特許ですから~


めーめーがやったら


ロイヤリティ払わなあかんわ


めーめーみたいなBBAがやっても誰も見たないし


あんたが咥え~よ


それこそキショイやろ






・・・・・・・・・・






そやね


パッキパキの腸←こない書くとなんだかな?


肉汁たっぷりでうんみゃ~い



DSC06504_20160611154839579.jpg



ローストビーフ~(390円)


最近ローストビーフを見ると


上戸彩ちゃんの大阪ガスのCMを思い出す


赤身やさかいにお肉本来の味がよ~分かりますな~


掛かってるタレもさっぱりしてて


うんみゃ~~~~い



DSC06509_2016061115484047e.jpg



笹かま たらこマヨで(140円)


笹かまだけでも


たらこマヨだけでも独立してアテになる


お得やんっ





生3杯ずつ呑んで


サクっとごちそうさんで~す


ママは別嬪さんやし


お安く呑めるし


ほんまええ店ですなぁ~


食べたいもんはまだまだあるさかいに


また来ま~~~す





実はも一軒行きたいお店があるんですわ



DSC06517_2016061115500067d.jpg



相合橋を北上しまして~


フクロウと触れ合えるお店の前を通り



DSC06518_201606111549597a6.jpg



カウギャル酒場の看板を横目に見つつ



DSC065211.jpg



金龍


目的地はここやありません


ここでラーメン喰うてもたら次行かれんようになってまうさかいにね~



DSC0652211.jpg



左折して


道頓堀を西に向かうと


見えて来ましたでぇ~



DSC06524.jpg




炭火やきとり 愛之助


住所とかはここを見てね


道頓堀のど真ん中やで


頑張ったね~


ってか


ほんまにラブリンのお店と間違えて入る人居るんちゃう?


お店は地下やね~


降りてったら


愛之助くんが出てきて


生憎満席やと・・・


しゃぁ~ない


いっちゃん混む時間帯やわな


また来るわ~


ちなみに夜中の3時までやってるそうなんで


ベロンベロンに酔っぱらった後でも行けまっせ






ほなどないする?



DSC06529_20160611155758819.jpg



角座んとこは屋台が出現してますなぁ~


あっ


出来た当時はめっさ行列してたけど


今やったらもしかして入れるんちゃう?


て思て



DSC06530_20160611155758e2c.jpg



俺たちの・・・・


に聞きに行ったけど


行列はなかったけどやっぱ少し待たなあかんかった


待ってまではええわ



DSC06531_20160611155800ffc.jpg



来た道を戻ってったら


こんな店も発見


忍者屋敷?


たこ焼き屋?


忍者になりたい人はたまらん店やろね←知らんけど


でも


めーめーは忍者にはなりたないんで入りません




続く






おもんなかっても押してって

ランキング参加してまんねん
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ついでにこっちも



人気ブログランキングへ



            


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2016/06/12 15:27] | 居酒屋 なんば | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<8の付く日と29日肉の日は全品2割引でっせ~♪「肉八」千日前 | ホーム | ゴールデンボールとタコボール♪>>
コメント
私もわといさんのエアリーポテサラ、めっちゃ好きです~♡
是非、めーめー邸の家呑みで再現ぷり~~~~ずv-10
[2016/06/12 16:44] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/13 09:33] | # [ 編集 ] | page top
ぴょんこ姉さま

ふわふわポテサラにびっくらこきましたわぁ~
再現やなんて無理っす・・・(T▽T)アハハ!
どないして作ってんでしょうね~
今度聞いてみよっ♪
[2016/06/13 09:54] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ 様

ありがとうございます<(_ _*)>
訂正いたしましたっ♪
[2016/06/13 09:55] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
咥えはみんなのものです!
遠慮せず、どんどん咥えていっちゃって下さい(^○^)

この記事みて、思わずポテサラ作っちゃいましたよ・・・
ふわふわしてないけどね。
そしてウスターソースかけないけどねw
[2016/06/13 22:35] URL | chihi #- [ 編集 ] | page top
chihi 様

ありがとうございます♪
今後は師匠の様に上手く咥えられるように精進いたします。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

え?
ポテサラにはウスターっしょっ!
[2016/06/14 12:15] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
> 続きが見たいのに見れないこのもどかしさ
分かります; すっごい気になりますよね;

意外と当日の夜になったら忘れてたりしますけど…w

美人ママさんも気になるところですが(笑)
ふわっふわのポテトサラダに興味津々です!

基本、しっとり系が多いですもんね〜。

ふわふわの原理は分かりませんが、
是非とも家飯で再現お願いします(笑)
[2016/06/14 14:53] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ] | page top
taka :a 様

夢の続きって二度寝しても見れんのよね~・・・
もうちょい膀胱が大きかったら夢心地のええ夢がもっと見れたのに(ノд-。)クスン

フワフワのポテサラ新食感でした~♪
どないしたらこんなにフワフワになるんか謎ですわ

サイゲン大介なら再現できるんやろうけど
めーめーには絶対ムリっ

[2016/06/16 10:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/2070-f4551d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik