[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
得一の美味しいアテをご覧くださいませ・・・
R0026238.jpg






こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




昨晩はあるお方にお食事に誘っていただいて


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~(その様子はまた今度お伝えしますね~)






っんが





楽しすぎてお酒が進みまくり


めーめーお店を出た後の記憶が一切ございません・・・






お昼過ぎに目が覚めて


気が付くと


家のベッドで寝てたんやけど(そりゃ~うちだんが連れて帰ったんやろうけど)


化粧も落とさんと寝てたもんやさかい


顔がバリバリや







頭痛いとかはあれへんけど


まだ、酔~てる感じやε-(;ーωーA フゥ…





R0026236.jpg





そやさかい


頭が全く働いておりませんだ





本日は「得一」の美味しそうなアテの数々を


サイレントでお楽しみ下さいませ・・・






R0026231.jpg



R0026232.jpg



R0026240.jpg



R0026243.jpg



R0026246.jpg



R0026247.jpg






めーめーは


また、寝ますだ・・・




お休みなさい




コメントまだお返事できてません


ごめんなんさい


復活したらお返事書きますんで


少々、お待ち下さいませ・・・






ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/04/07 16:05] | 立呑み 谷九 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ケンタッキーな夜・・・ | ホーム | 本日最終日「コロッケチーズカレーうどん」♪極楽うどんTKU 玉造>>
コメント
ププッ(*^ε^*)


今日は、気が付けば仕事お休みしてましたテヘペロ(・τ<*)てな感じ?

最悪な二日酔いにならなくて良かったよ☆

ゆっくり寝てねぇ~♪
[2012/04/07 17:38] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
(笑)

呑み過ぎには気をつけなはれや!
(チャンカワイ風に読んでね)
[2012/04/07 18:04] URL | たけパパ #- [ 編集 ] | page top
そ・・そんなに楽しい1夜を?!
これは2次会だったのかな??
気になるところです♪

いいなー、私めーめーさんをそこまで酔わせたい!!(むり、まず潰れる!

またレポ楽しみにしてます♫
それにしてもアワビちゃん美味しそう・・・
[2012/04/07 20:05] URL | うえりぃ #41Gd1xPo [ 編集 ] | page top
美味しそうな画像、ごちそうさん。

是非是非、機会あらば得一さんに行きたい!

それにしても・・・

あんさん、飲み過ぎでっせー。

若い乙女やさかい、気ぃつけなはれや。 ぷぷっ
[2012/04/07 21:32] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
解説なしのサイレントモードだったので、お姉様に代わりまして、若輩ながらこのきんがお贈りしましょう(笑)

活あわびお造り小1コ
活まぐろお造り
天然寒ぶりお造り
エイヒレ
梅くらげ
カキフライ (←これが判断微妙やねん)
ガーリックメンタイコスパ

やろか?やなっ
でもどこにも「鬼」の姿が見えんけど…どこか具合悪い?ww
もちろんタバスコは全部使こうたやろうけどww

奇遇なことに、きんはこの日に得一の扇町店へ行っとて、活北海道ホッキ貝お造り300円と揚げ出しなす200円にかつおお造り280円を食べた
メニュー見比べるとくじらお造り330円とか、扇町のほうが品数が多いでぇ
見た目は同じような感じやけど、メニューの紙いっぱいに書かれていたわ

でも、あわびのお造り、谷九は330円だけど扇町は380円で、さよりお造りも200円ではなく230円とかちょっとずつ値段が高いのかも(ホッキは同じやね)

2月にめーめーさんと遇った時は、その日二度目の得一谷九だったんだわ
その前一度目の得一谷九の後にハイハイタウンの得一のメニューは見ててんけど、谷九より高かったから得一をやめて「まもる」へ㋲ちゃんと行っててん

ハイハイの前に谷九で飲んでたから、分かったんねけど、他所の支店よりも谷九は安いんちゃうやろか?\(^酒^)

またひとつ賢くなったわ
十三とか他の店も見比べてみたいね



[2012/04/07 21:48] URL | きん #eNo2xelU [ 編集 ] | page top
大丈夫でっか?
まぁお互いさまで、グヒヒヒヒ!
今日、谷九の得一にお邪魔しました
相も変わらず安くて旨かったなぁ~
そやけど、意外に狭かったねぇ
ハイハイほどではないねんけどね、
読み終えた夕刊を兄ちゃんに差し上げたら、
テレビ欄、一生懸命目を通してはりました
また寄せてもらいまっさぁ~
[2012/04/07 22:15] URL | にっしゃん #- [ 編集 ] | page top
だっ 大丈夫ですか?
記憶がない&メイク落としてないなんてデフォルトな私に心配されたく
ないかも知れませんが、酔いが残るっていう感じすごく分かります。

得一は写真だけでも美味しそうですが、サイレントじゃなくて
めーめーさんの言葉があるから美味しそうってリアルに感じるんだなぁって
改めて思った本日の記事でした。

楽しい飲み会の記事も楽しみにしてます。
ゆっくり休んでくださいね~^^
[2012/04/07 23:09] URL | きらら #ojKsuStI [ 編集 ] | page top
相変わらず毎度美味しそうな画像ですね~!
いつもこの画像をつまみに酒を飲んでますw
[2012/04/07 23:23] URL | メリー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/08 08:28] | # [ 編集 ] | page top
ひろみちゃん

そやねぇ~ん(~_~;)

うちだんが、行ってくるで~って云うたんは
微かに聞こえたような…

ゆっくり寝て復活したで~(=^ェ^=)

[2012/04/08 13:02] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たけパパ 様

気付けなあかんわ

ほんま…( ;´Д`)
[2012/04/08 13:06] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
うえりぃ 様

1次会オンリーで酔いつぶれましただ・・・(>▽<;;

ういりぃちゃんには勝つ自信あるよ~(≧m≦)ぷっ!

お楽しみにしててね~♪
[2012/04/08 16:40] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

お気軽な店ですので(立ち呑みやから当たり前か)
機会があれば是非お立ち寄り下さいませ~♪

若い乙女ではございませんが
呑み過ぎには気~付けまっさ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2012/04/08 16:43] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
きん 様

解説ありがとうございま~す♪

でも~
「カキフライ (←これが判断微妙やねん)」

これは違ってますよ~ん

正解は「カニクリームコロッケ」でした~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


「鬼」使うとこあれへんし・・・


そ~いえば、最近クジラお造りって見てませんわ
扇町にはありましたか~?

値段もちこっと違うんですね~

え~~~~っ
ハイハイの得一とも値段違うんやぁ~
それはそれは知らなんだ・・・

一番谷九がお得なんかしら?

全店舗、調査お願いいたしま~す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[2012/04/08 16:50] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
にっしゃん 様

お陰さまでもう復活いたしました♪
ご心配ありがとうございます~

谷九来られたんですね~♪
満員じゃなかったですか?(゚×゚*)プッ

あんまり他の店舗は知らないんですが
十三に行った時は広くってびっくりしました

テレビ欄
何をチェックしたかったんやろか?

今度、聞いときますね~♪
[2012/04/08 16:54] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
きらら 様

もう、すっかり大丈夫でぇ~す♪
心配してくれてあんがとっ<(_ _*)>

あらぁ~
ワタクシめの変な解説でもあった方がいいなんて
嬉しいじゃぁあ~りませんかキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


呑み会はとっても楽しかったんやけど
(楽しすぎて潰れた・・・)
記憶がどこまで残ってるかが
問題ですだ・・・

写真見ても記憶がないところが・・・
[2012/04/08 17:05] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
メリー様

いつもご訪問ありがとうございます♪

画像をアテにイッパイやっちゃってくれてはるんですか~?

ではでは、もっと美味しそうに撮れるように頑張りま~す♪
[2012/04/08 17:08] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ 様

ほんとに、ありがとうございました~♪

楽しみにしてま~す
[2012/04/08 17:11] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/408-7e964d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik