[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
立ち呑みの焼きとん屋さん♪「大阪焼トンセンター」なんば
R0026539.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ





月末・月初は仕事に追われるめーめーですだ




おまけに昨日のお腹ピッピが治ったと思たら


昨晩行ったお店がここ暫く経験したことのない最悪なお店で


そのショックのせいか


今日も体調が優れず・・・



一応、写真は撮ったけど


このブログに載ることはないであろう・・・





たまに新規開拓をしようと思たらこうなる


最悪や






こんなんしてやんと仕事せ~






気を取り直して


こないだ行ったお店大阪焼トンセンターさんやでぇ~





メニューはクリックでおっきなるんだわさ



R0026531.jpg
R0026532.jpg
R0026544.jpg
R0026551.jpg



R0026529.jpg




赤星ちゃんを冷蔵庫から自分で取ってくる





R0026530.jpg




注文を聞きにくるお姉ちゃんの手には


お代わり自由の「きゃべせん」


これにたっぷりとマヨ系ドレをかけて食べながら


まずは、ビールをグビグビ





R0026533.jpg




ここのテーブルのお客さんは「冷蔵庫さん」と呼ばれる


(この中に鞄もしまえて結構便利なのよん)





R0026535.jpg




まずは、お刺身3種盛り


三種類とも歯応えも違うしええアテになるねん





R0026541.jpg




この日は「おまかせ」を頼まんと


「ノドブエ」「ハツモト」(多分やで、すぐ忘れんねん)


を2本ずつ


こないだ来た時にもうちだんがお気に入りで


「ノドブエ」を4本食べとったもんなぁ~・・・






R0026543.jpg




「ピリ辛ミミガー」


ピリ辛と書いてあるが


めーめーにはピリ辛の「ピ」もよ~わからん位の辛さ


これやったらお子ちゃまでも大丈夫よんっ


みたいな・・・





R0026547.jpg





「ガツシン」でしたっけ?


聞くな




歯応えがあんのはどれ?って聞いたら


お姉ちゃんがこの3種類をオススメしてくれはった





うみゃいよ




R0026550.jpg




速攻、お代わりした


「ノドブエ」2本


あんさん、ほんまお好きやね・・・





R0026552.jpg




ビールにも飽きたから


何か違うもん呑も~


って


めーめーは「トマチュー」


うちだん「トヨノカゼ」


「トヨノカゼ」は香ばしいって書いてあった


でもめーめーには泡盛の味がした・・・




分からん





R0026554.jpg





「春雨サラダ」


思ってたよりもしっかりした歯応えのある春雨やった


ウスターをかけたい気持ちをぐっと我慢や





R0026558.jpg




「アボカドメンタイマヨ」は


完全に予想を裏切られる衝撃的なお姿で登場





焼いたアボカドの種をくり抜いたとこに


メンタイマヨを詰めてはる






R0026561.jpg





ありゃりゃ~


めーめー焼いたアボカド初体験なの


こんなおばちゃんになっても


まだまだ初体験は出来るのねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






R0026563.jpg




グチャグチャに混ぜた方が美味しいよ





R0026564.jpg




うちだん「トヨノカゼ」が気に入ったのか


おきゃわり




R0026566.jpg




そして


「ノドブエ」6本目・・・・





なんぼほど喰うねんっ





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/04/02 05:20] | 焼きとん  | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<料理もお酒も雰囲気もええよ♪立ち呑み「丑寅」なんば | ホーム | カレーうどんとオムライスとラーメンと明太スパと水切りカゴ・・・>>
コメント
大阪でも最近では豚のモツ系を食べることができるんですね

ホッピーも普通に置いてある店増えたしね
きんが前に店長していた店でもあったよ

何かあると、東京の蕎麦は…うどんのダシはって東京文化をバカにしてたのにさ(笑)

しかし、そんなに喉笛ばっかし食うんは、必殺仕置人でも見たんかっ!って突っ込んどきましょか

まだまだお年頃なんだから、お上品にしましょうね ┗(^o^)┛パーン
[2012/04/02 19:42] URL | きん #eNo2xelU [ 編集 ] | page top
その最悪な店、思い切ってブログに載せちゃおうぜ☆(ゝω・)vキャピ

無理なら店名コソっとツイートしてぇやぁ♪

ところでお刺身って豚なの?
生?ねぇ、生豚???
[2012/04/02 19:51] URL | chihi #- [ 編集 ] | page top
ノドブエちゅーのん、食べてみたいわぁ。

この歳になっても名前すら知らなんだー。

ノドブエ喰ってクチブエ吹くぅ♪

 
  ごめんなさい、オヤジギャグでした。
[2012/04/02 22:52] URL | 味よし #- [ 編集 ] | page top
きん 様

最近、豚ホルモンのお店増えてますよね~♪
ここで、食べてから目覚めてしまって
他にも美味しいとこを探そうと思って入った
一昨日のお店は最悪で
こんなお店が営業してるんが不思議なくらいでした・・・

きんさんは飲食店で働いてらしたのですか?
今でも、そちら系のお仕事なんかなぁ~

ホッピーはまだ呑んだことないんですよね~
美味しいですか?
今度、呑んでみよっかな?

お年頃は残念ながらもう過ぎ去ったかと思われます・・・(T▽T)アハハ!
[2012/04/03 09:33] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
chihi 様

ご就職おめでと~♪

ブログに店名書いたら
営業妨害だと訴えられても困るので
分からんようにツイートしよっかな~( ̄皿 ̄)うしししし♪

お刺身は豚やけど
半ナマくらいに茹でてあると思うよ~

めちゃ美味しいで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[2012/04/03 09:35] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

豚のホルモンは
牛とはおんなじような部位でも呼び方も食感も違うから
全然、覚えられなくって・・・

機会があれば
ノドブエ喰ってクチブエ吹くぅ♪

してくださいね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[2012/04/03 09:37] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
どれ見ても美味しそう。

特に三種盛りがいい。
[2012/04/03 23:17] URL | 食いしん坊 #- [ 編集 ] | page top
食いしん坊 様

焼きとんって馴染みがなかったんですが
食べてみたら美味しいですよね~♪

お刺身もイケてますよ(ё_ё)キャハ
[2012/04/04 23:14] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/415-4061860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik