[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絶品ねぎソース♪「中村屋 STYLISH CHINA BAR」なんば
R0027320.jpg






こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日は、前から行きたかったお店


中村屋 STYLISH CHINA BARさんに行ってきたでぇ~




メニューはクリックでおっきなりまっせ~


R0027330.jpg R0027331.jpg

R0027332.jpg R0027333.jpg

R0027335.jpg R0027336.jpg

R0027338.jpg


R0027315.jpg




とりビーしながら


初めての店やし


何食べようか考える・・・




R0027317.jpg

R0027318.jpg




まだ、お客さんだれもおれへんかったさかい


店内も撮らせてもろた



「STYLISH CHINA BAR」っちゅう店名やけど


いたって、手作り感満載やね(≧m≦)ぷっ!





R0027321.jpg





これが食べたかった「蒸し鶏ねぎソースまみれ」580円





R0027324.jpg




このねぎソースめさめさ美味いでぇ~


何の味付けなんかさっぱり分からんけど


甘味もあるし、塩加減もええ塩梅や(でも、うちだん的には上品すぎるみたいやわ)


鶏もき~んと冷えちゃぁってしっとりりんで美味しいやんかいさぁ~





R0027325.jpg




本日の中華風お刺身680円


これは「チヌ」やろな・・・





R0027329.jpg




マゼマゼして食べますねんっ


パクチーがほんのり効いてるし


ナッツ系の食感がまたええね


チヌも新鮮なんが分かるわ




R0027340.jpg




海鮮いろいろサラダ580円


なんや、おんなじようなもん頼んでんな・・・




R0027343.jpg




シークワーサードレって書いてるけど


もうちょい酸っぱい方が好み





R0027345.jpg




空芯菜の海老味噌炒め(なんぼやろ?そない高くはない)


これ、海老味噌の風味がめちゃ好き


しゃきしゃきの食感もええね


この5倍食べたいわ





R0027349.jpg





黒酢の酢豚580円


めーめー酸っぱいのんめっちゃ好き(。-∀-)ニヒ♪


これ、結構酸っぱめやし


お肉もやらこ~てうんみゃいっ


でも、もっと上から黒酢ぶっかけたい・・・(≧ω≦。)プププ





R0027351.jpg




燃えるトマト酢チューハイ(350円)


何が燃えるんか分からんけど(脂肪か?)


トマチューは美味しいね~




R0027356.jpg




ホールのお兄ちゃんに


「めちゃめちゃ辛くして~」って頼んだ麻婆豆腐(〃艸〃)ムフッ


自家製のラー油で辛くしてくれたっちゅうんやけど


うんっ普通に美味しい


山椒はピリピリくるけどね


兄ちゃん「大丈夫ですか?」って心配してくれたけど


こんなもんじゃめーめーをギャフンとは云わされへんで~(*`艸´)ウシシシ





R0027359.jpg





美味しかったで


ごちそうさま~












って


これで帰るわけない





近くの「一風堂」に行こかとも思たんやけど


なんばCITYのとこのセルフの某讃岐うどん屋に行ってみた


最近、こういうスタイルのんって流行ってるやん?


はな○るうどんとか○亀製麺とか・・・


でも、めーめー行ったことなかったねん


せっかく、うちだんが行ってもええよっちゅうんで寄ってみたんやけど・・・




R0027361.jpg



めーめーのぶっかけ




R0027364.jpg



うちだんのけつねうどん




R0027367.jpg



おいなりさん


お揚げさんかぶってる







え~~~~っと


マズイんですけど・・・


他のセルフ食べたことないから何とも・・・なんやけど


こんなもんなんやろか?


う~~~~~ん・・・・







ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

[2012/04/24 13:30] | 中華 なんば・心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<前菜盛りがめっちゃお得なアットホームなお店♪「ピンツォ クワルト」日本橋 | ホーム | やっぱ美味いわ・・・♪立ち呑み「丑寅」なんば>>
コメント
めーめーちゃん、こんばんは!
しかし、またエエ店やね
そらトマチューも旨かろう!
がはははは!(笑うな!
酔うて阪和線の車中からスマホでコメントは
なかなか辛いもんがあるけど、
画像見てたら腹へった~~(;´Д`A
最近のチェーン讃岐うどんに旨い不味いは
言いっこなしやで(^^;;
[2012/04/24 19:50] URL | にっしゃん #- [ 編集 ] | page top
めーめーさん、 どーもです!


ダダも元気そうで何よりです
麻婆豆腐の構図に至っては、免許皆伝レベルで怯えております(笑)


あとは、ワライの神様というか、何かが降臨したとき
縁にしがみついてるダダがひとりで前回りを始めることでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


住之江の
下品な(笑)家庭中華料理、是非食べに来てください♪

明日はいないけど、
大概水曜日には出没しますので(^_-)b
[2012/04/24 20:29] URL | いいんちょ~ #- [ 編集 ] | page top
にっしゃん 様

でも~
他のはなまるとか~丸亀とか~
見てたら美味しそうなんやけどな~
入ったとこは、うどんが干からびてたし・・・

今度は違うとこ行って検証してきますわ~♪

酔いながら阪和線でコメント書いていただき
ありがとうございます~
でも、ニヤニヤしたらあきまへんで
変なおっちゃんに見えるから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/04/25 01:40] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
いいんちょ~様

毎度です~♪

ダダちゃんはいい子に頑張ってくれておりますよ~
ありがとうございました♪

笑いの神の降臨を待ちますね(o-∀-o)ゥフフ


住之江のお店って
いいんちょ~さんの第二の空母のとこでしょうか?
日本の中華って感じじゃないですよね~
ほんま、現地で食べるような・・・(行ったことないけど(*'艸3`):;*。 プッ)

また、突撃しに行きます♪
[2012/04/25 01:47] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
蒸し鶏ねぎソースまみれ・・・

オリーブオイルがかかってるのかな??
それとも・・
ごま油???

↑なにかしら油がかかってると
おもってるヤツっ!!

なんか・・
こってりしてそうだけど??
上品な味なんだね~~i-189

確かに・・・
スタイリッシュ???(笑)i-278

だけど・・・
私的に・・・
こっちのが落ち着きそう!!i-185

[2012/04/25 12:13] URL | ななきち #CofySn7Q [ 編集 ] | page top
ななきち 様

ねぎソースはテカってるけど
めっちゃあっさりしてたんよね~
オイル系って入ってたんかな~?
あはは~分からんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

お店はスタイリッシュとは
到底言われへんけど(* >ω<)=3 プー
そやね~
こっちの方が落ち着くわ~♪
[2012/04/26 11:35] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/435-75ab2e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik