[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前菜盛りがめっちゃお得なアットホームなお店♪「ピンツォ クワルト」日本橋
R0027743.jpg






こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日は珍しいでっせ~


なんとっ





イタリアンッ






いっつも、立ち呑みやら~


居酒屋やら~


中華やら~


立ち呑みやら~


立ち呑みやら~ヾ(≧з≦)ゞブッ


てなもんやけど


この日は、実は違う店に行きたかった


しかぁ~し、その店は生憎休みやった・・・






R0027720.jpg





まぁ、その行きたかった店には後日リベンジしてきたさかい


また綴るとして・・・





しゃ~ないから


何か良さ気お店はないかいな?と


ブラブラ歩いてると


なんや、お客さんを見送りに出てきたお兄ちゃんがえ~感じやったさかい


ここのお店に決めたっ





そのお店っちゅうんは


ピンツォ クワルトさんやでぇ~




メニューはクリックでおっきなんで


R0027721.jpg R0027729.jpg

R0027730.jpg R0027731.jpg

R0027732.jpg R0027733.jpg

R0027734.jpg R0027735.jpg





とりあえず


喉渇いてたさかい生をくいっと




でも~


せっかく、イタリアンに来たんやさかい


ワインでも~


こじゃれてるやろっ(((*≧艸≦)ププッ






R0027723.jpg





ビール代わりやさかい


スパークリングにしたで(2750円)


1000円くらい高いのんもススメられたんやけど


そんな上等な舌を持ち合わせてございませんので


これでも十分美味しいわ






R0027728.jpg





せやけど


「びぎん」さんでフレンチっちゅうんは何回か行かせてもろたけど


イタリアンっちゅうんは自分で望んで来たんは初めてなんちゃうかな~?


何を選んでええんか分からんわ





って悩んでたら


「付き出しです」ってこれが出てきた



「いわしのカルパッチョ」やったっけ?


ここは鰯の料理を得意としてるみたいやわ


オリーブオイルなんて家にあるっちゅうたらあるんやけど


使えへんもんな~


朝のもこみちで見るくらいや




普通のお刺身って思てたんやけど


鰯には下味によ~塩味が付いててめっちゃワインが進むわ~


これはうみゃ~い






R0027737.jpg




ここのお店のお客さんって


なんやみんなアットホームな感じやねんっ


もちろん、お店のスタッフさんがそういう雰囲気を作ってるんやからこそんなやろうけど


隣の1人で呑んでるおっちゃんにも


色んな話をしてもろた





R0027739.jpg





ここの店は系列店があそことあそことあそこにも・・・・あるとか


めーめーが行きたかったお店(閉まってて行かれへんかったお店)のこととか~


ここのお店に来はるブロガーさんのこととか~・・・





R0027740.jpg





目の前には美味しそうなパン?


これってフォカッチャとかいうやつ?





R0027742.jpg





この燻製美味そうやなぁ~・・・





R0027744.jpg





はいっ


来たでぇ~


迷ったらこれっって書いてた




「今日の超豪華前菜盛り合わせ」1480円





皿でかっ





R0027745.jpg





一体、何種類盛ってんねん?


数えられへんわ・・・


さっき、美味そうやな~って見てた燻製もちゃぁ~んとあんでぇ~






R0027747.jpg





牛肉のバルサミコ味のんとか~


牛蒡のトマト味のんとか~





R0027749.jpg




オリーブとか~




R0027759.jpg





カルパッチョとか~





R0027753.jpg




トルティージャとか~




R0027755.jpg




ピクルスとか~




R0027757.jpg





なんや揚げたんとか~





なんせ、みんな美味しいわぁ~


それにちょい塩分濃い目やさかい


よ~ワインも進むっちゅねんっ


せやから、おんなじのんもう一本開けたっちゅうねんっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





R0027764.jpg





この手羽先の燻製


じゅ~すぃ~でめちゃ美味っ





R0027765.jpg





また、このパン・・・・





めっさうみゃぁ~い




あんま期待してなかったんやけど


思いのほか美味しかったもんやさかいびっくりやった





もう、こんだけでかなぁ~りお腹いっぱい


あ~んど、酔~てたんやけど(2本目やしね)


せっかくイタァ~リアンに来たんやから


ここはいっちょパスタでも食べとかなあかんちゃうの?


っちゅうことで・・・





R0027774.jpg





「魚介たっぷりのペスカトーレ」1280円





R0027771.jpg




「めっちゃ辛くして~」って


ここでも頼んどいた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





R0027775.jpg





パスタの堅さもえ~感じやし


海老もぷりっぷりでうんみゃいっ





でぇ~も~~


辛さが足らん・・・



ふと、目に止まったんは




R0027778.jpg




マリーシャープス




きららちゃんとこで見てから


めーめーもお気に入りやねんっ


「大辛」をパシャパシャかけたら


辛さもちょ~どよ~なって美味しなったで




ってか、こんなとこでも辛いもん求めんでええやんっ





R0027781.jpg




酔い覚ましのお水ももろて・・・




R0027783.jpg




下調べなしで入ったお店やったけど


めっちゃ大満足や


しげちゃん・えりちゃんあんがと~


また、寄せてもらうわな~





お土産にあの美味しいパンももろたで





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

[2012/04/25 13:00] | イタリアン なんば | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お昼はがっつり海鮮丼♪「一味禅 」谷町6丁目 | ホーム | 絶品ねぎソース♪「中村屋 STYLISH CHINA BAR」なんば>>
コメント
いつもお世話になってま~す^^v

イタリアンってくると、いっきにセレブ感がっっ
てか、めーめーちゃん、セレブやもんなぁ~~~

マリシャ、大辛いける? どの辛さ買おうか迷いちうでw
[2012/04/25 14:38] URL | ひ○ #- [ 編集 ] | page top
めーめーさん、こにゃにゃちワン子
また 柄にもなく 素敵なお店に行って来はりましたなぁ、お似合いですなぁゴージャスなご夫妻にはピッタリのチョイス!

イタメシ(死語)にはほんと機会がなくて、思い起こせば12年くらい前に、奈良市学園前のベンベヌートへ行ったきりですかね
生まれつき「本格的」とか言うんが苦手やからねぇ(^_^;)
せっかくならビールを一発目にいかんと、カンパリかなんぞ飲んだらよろしいのに
なかなかCampariを飲む機会はないで、姐さん

ワインはどうもお値段がエエから、きんもフレンチ行っても高いんはよう頼みませんわ
そこいくとサイゼリヤの直輸入ワインが意外に(失礼!)美味しいから、デキャンタ1人で飲んだらフラフラやでぇ~っ

そのパンは平たくないからフォカッチャじゃないんちゃうかな、ロゼッタ(薔薇)とかミラノではミケッタとかいう形に見えるね(?)
そんなんまで店で焼いてるんなら、スゴイってことやでな 

「今日の超豪華前菜盛り合わせ」1480円はスゴイ!!!お得感あって安いなぁ、エエやん、行きたなったわ(で、だ、GWは営業してますのかいな)

>なんや揚げたんとか~
これお魚の唐揚げだよね?顔はオコゼさんにもに見えるけど、でも虎魚は高いからありえんな

また…初めてのお店でそがに辛いもん…お里が知れんでぇ、せっかくのお嬢様が台無しやんか(笑)
次回はペペロンチーニの二乗、さらに倍、みたいに唐辛子ごっそり入れてもらうんやね

洋食系はあまり好かんけど、ここは「死ぬまでに一度は行っとけ!の店」やね、教えてもぉてありがとさん




[2012/04/25 14:57] URL | きん #eNo2xelU [ 編集 ] | page top
う・・ま・・そう・・・ですーーーっ( ≧∀≦)ノ
やばい、このお店は私を呼んでます(違)
GWの大阪行き断念がさらに辛くなってきました(涙)
リベンジは行く予定なので、また呑んでくださいねーーっ!!

前菜盛り合わせで、ボトル2本行きたいぐらいです・・・・ジュルジュル・・・
[2012/04/25 19:54] URL | うえりぃ #41Gd1xPo [ 編集 ] | page top
「あいにく」って読むんですね(゚ロ゚;)
23年生きてきて初めて知りました。ヾ(≧з≦)ゞブッ

接客業は人は感じ良いと全然ちがいますもんね。
初めてで良い店に当たったらうれしいです。
僕も京都王将、大阪王将、京都王将、大阪王将・・・
王将ばっかりやがな!
イタリアンのようなハイカラなんは、入ったことないかも。
どれも美味しそうで店も雰囲気良さそうですね。
[2012/04/25 23:09] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ] | page top
フラっと入ったのに、こんなにアタリのお店で良かったですね!
前菜盛り合わせ なーーーんて美味しそうなんでしょうっ(^¬^)

前菜盛り合わせとか大大大ーーー好きなんで、こういうのたーーまらないです。
パスタもすごく美味しそうだし、本当にいいですね、こちらのお店。
これからもまた通っちゃいそうですね♪

他のお料理も絶対美味しそうだし、また登場するのが楽しみ~~~♪
[2012/04/26 00:22] URL | きらら #ojKsuStI [ 編集 ] | page top
ひ○ちゃん

こちらこそ
お世話になっておりま~す(o-∀-o)ゥフフ

ここはイタリアンっちゅうても
カジュアルな感じんとこやさかい
全然セレブっぽくあれへんで(*´∀`)アハハン♪

マリシャ大辛でもイケルで~♪
それ以上ってあるんかな~?
あったらそっちでもええんちゃう?
[2012/04/26 11:38] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
きん 様

はいっ
柄にもないお店チョイスでっしゃろ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

このお店は本格的っちゅうよりも
お気軽イタリアンって感じですかね~
ワインもグラスで頼んでちょこっとアテをつまむ・・・
みたいな使い方も十分出来るみたいです

そう言えば、隣りのおっちゃんもカンパリ呑んではりましたわ~
そのおっちゃんと昨日得一でもお会いしたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

奈良市学園前のベンベヌートって食べログで見ましたけど
めっちゃ雰囲気ゴージャスじゃないですか~
こちらはちゃんとオシャレして行きたいとこですね♪

あのパンそないな名前でしたんですか?
なんせ、イタリアンやなんて行けへんもんで・・・

前菜盛りはお得ですよね~
これだけでも十分満たされますよ♪

辛いもんは止められまへんっ
でも、ペペロンチーニは嫌いなんです・・・


[2012/04/26 15:11] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
うえりぃ様

あっ
やっぱ、ハマった?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うえりぃちゃんなら
この前菜盛りだけで2本は確実やねっプー!(*≧m≦)=3

ほんまこれだけでお腹いっぱいなるし~


リベンジ待ってるよ~ん♪

[2012/04/26 15:14] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
まさる 様

パソコンって便利ですよね~
私も書けって言われたら書けるかどうか自信ないですが
パソコンは変換したら勝手に書いてくれますもんね(*^m^*) ムフッ

ってか、23年って・・・プー!(*≧m≦)=3



そうですよね~
接客の様子でそのお店の印象が全然違ってきますよね
初めてのお店で
感じが良かったらほっとします
また、次も来たいなぁ~って思うし・・・

王将でも
色んなお店があるんとちゃいます?
感じのいいとこ、悪いとこ・・・

ここのお店はお料理も美味しいし
お店の感じもいいし
また行くことでしょう・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
[2012/04/26 15:22] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
きらら 様

迷った時にはこれって書いてあるから
前菜盛りはお店のイチオシなんやろね~♪

ほんま、これ1つで色んなものが食べれるから
他頼まんでいいもんっ

ほんまは、パスタもいらんくらいお腹いっぱいやったんやけど
せっかくやから頼んでみたら美味しかった~♪
でも、お得感から言えばやっぱ前菜盛りが一番かな?

ご期待に答えて
また、行ってくるよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[2012/04/26 15:35] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/444-c4f8ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik