[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冷麺食べてすっきり♪「明月館」上本町
R0028666.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日は仕事のお休みの日やって


でも、なんやあんま食欲があれへん・・・


うちだんに「何食べたい?」って聞かれたんやけど


「ん~~~そやなぁ~ ちゅめたて、ちゅるっといけるもんやったら・・・」って云うたねん





R0028657.jpg




「よしっ、俺に任せとけっ」っちゅうて


めーめーを連れてきたんは


焼肉屋や




めーめー的にはざる蕎麦あたりを期待しとったんやけどな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






まぁ、ええねんで


焼肉屋っちゅうたら冷麺があるさかいな


冷麺をちゅるっといっとこ~って思てたら・・・





R0028660.jpg




肉も食うんかぁ~い





R0028661.jpg





カクテキと~




R0028670.jpg




ご飯もね~


って・・・




R0028672.jpg




お一人でお肉焼いて


美味しそうに食べてはりましたわ・・・




R0028667.jpg





めーめーは冷麺に





R0028674.jpg





お酢をたっぷり~





R0028678.jpg




綺麗に積まれたチャーシューの下には


キムチもかくれんぼ




R0028680.jpg





そうそう


このちゅめたてちゅるちゅる~ってしたんが食べたかったんよね~



あ~~~すっきりした





R0028684.jpg




このさくらんぼって懐かしいけど


いらんのやけどね・・・





さっぱりした後は~





R0028695.jpg





いつもの御幸通りに行って


蒸した丸鶏を買うてきて





R0028699.jpg





豪快にかぶりつく





R0028701.jpg





お腹いっぱいやわ



さぁ、寝よっ





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/05/09 15:00] | 焼肉 上本町 家ご飯 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<アテも美味しいけどお姉ちゃんがめちゃええで♪立ち呑み「まもる」ハイハイタウン | ホーム | 三谷製麺所の生パスタで海鮮トマトソースパスタ♪>>
コメント
さっぱりを求めて・・・
連れて行ってもらったのが・・

焼肉屋ーーーっ!!(爆笑)i-237
確かにっ!!

冷たくてチュルチュルっとしたの
ありますもんね~~っ!!i-278
↑冬場だったらアウトだけど(笑)

ソーメンとかにも入ってますよね??
さくらんぼ・・・・i-240

冷麺によく入ってるの・・・
すいかとかありません??

あれ・・・
私もいらないってーーーっ!!i-195

と毎回思ってますっ!!i-229

丸鶏・・・
めっちゃおいしそうっ!!

だけど???ったなった理由が
わかりました~~っ!!

鬼・・・・
付けてる画像がない~~っ!!(笑)i-278
[2012/05/09 15:34] URL | ななきち #CofySn7Q [ 編集 ] | page top
す、素敵過ぎます!お二人♪(´ε` )
[2012/05/09 20:51] URL | まつの字 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー。

ひとつ、言い訳の説明を・・・!

例のサクランボですがぁ、僕も要りません(キッパリ)
ウチのチラシ寿司にも例のサクランボ入ってまんねん。

ところがぁぁぁ~!
コレを楽しみにしてるお子チャマがおりますねん。
『わーサクランボが入ってるぅ』と喜ぶお子チャマ。

冷麺やチラシ寿司にサクランボ要らん!と思う方は・・・
40歳以上の方の感想かと・・・思われマス 笑
[2012/05/09 21:13] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
愛だね、愛。

相手を思う一言。
大切でっせ。
うちだんさん、エライ!!
[2012/05/09 23:55] URL | うなぎん #- [ 編集 ] | page top
ななきち 様

やっぱ、さくらんぼいらんよね~
でも、冷麺のスイカは食べるけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あ~~っ
今回「鬼」なかったね(≧m≦)ぷっ!

載せてないけど
蒸し鶏にヤンニョンジャンはつけて食べたけどね(*^m^*) ムフッ
[2012/05/09 23:55] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
まつの字 様

えっ?

す、す、素敵でっか?(≧∇≦)ブハハハ!
[2012/05/09 23:57] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

ちらし寿司にもさくらんぼ乗ってましたよね~
そういえば、小さい頃は楽しみやったかも~

そりゃぁ~たしかにめーめーは中年おばはんやけど
二十歳のピチピチギャル(古)のときも
さくらんぼは要らんって思てました(キッパリ)

でも、ほかされるさくらんぼが可哀想でしょ
[2012/05/10 00:09] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
うなぎん 様

愛ですかっ

私には自分が食べたかったからとしか
感じられなかったんですが・・・

うちだん喜びますわ(='m') ウププ

[2012/05/10 00:18] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
蒸し豚は知ってるけど
蒸し鶏(丸)は知らなかった・・・
鶴橋の商店街には売ってないですよね?
売ってたら買ってみようかしら
[2012/05/10 12:24] URL | ボラちん #- [ 編集 ] | page top
ボラちん 様

ん~~~~っ
鶴橋では見たことないような・・・

かしわ屋さんだったら売ってるかもです。

私が買ったとこも御幸のかしわ屋さんでしたから

見かけたら是非ご賞味下さいませ~
[2012/05/10 19:26] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/457-e034a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik