[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「もっと太麺に合いそうなつけダレも作ってみました♪」三谷製麺所 鶴橋
R0028725.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




めーめーにはGWなんて呼べるシロモンがなかったはずやのに


月初&週明けで何かと忙しい・・・




でも、お腹は空くもんで・・・






この日は、まだ世間の皆様がお休みを謳歌してはる頃


こないだん時に新メニューを食べ損ねたのをずっと悔やんでたもんで






あっ嘘やで・・・(。-∀-)ニヒ♪





でも、はよ食べたいなぁ~って思とってん




せやから、行ってきましたでぇ~三谷製麺所さん


GW中でもやってはりました




R0028722.jpg
R0028723.jpg


R0028724.jpg



うちだんは「らーめん大盛り」600円+100円




R0028728.jpg




胡椒いっぱいがお好みみたいやね




R0028729.jpg




この「らーめん」も


もちろん美味しいんやけど


この日のめーめーのお目当ては~




R0028721.jpg





「もっと太麺できました!」に合わせて作った



「もっと太麺に合いそうなつけダレも作ってみました」




これを食べに来たんやで~(o-∀-o)ゥフフ




1日15食限定やけど


まだ、残ってたわ(ー。ー)フゥ




R0028733.jpg




はいっ


太麺ど~んっ





R0028737.jpg




もひとつ


ど~んっ





今までつけ麺の中太麺よりも若干太いかな~って感じやね




この太麺に合わせるんは~・・・





R0028730.jpg





ん~~~~~っ


見るからに濃ゆい~っ





R0028744.jpg




でも~見た目はむっちゃ濃いんやけど


これが食べてみたらそないに濃いって思えへんのよね~


そりゃ~濃厚なんやけど


まったりしててベジポタ系のような・・・


まぁ、めーめーらーめん詳しくないんで


全然違うかもしれん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも、強いて云うなら


「天○一○」のような感じ?(≧m≦)ぷっ!





R0028752.jpg





せやから、このつけダレアテに


ビール呑みたい・・・






R0028755.jpg




こんなに絡ませても


全然濃ゆくない


でも、麺だけでも美味しい・・・




R0028758.jpg




あ~~~・・・



ビール欲しい・・・





R0028761.jpg




でも~


仕事残ってるさかい


ビールやの~て


スープ割りで我慢や





R0028763.jpg




やっぱ薄めんと


そのまんまでビール・・・(しつこい)




R0028764.jpg





ビールは呑めんかったけど


美味しかったわぁ~




ごちそうさま~




ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


三谷製麺所ラーメン / 鶴橋駅玉造駅(JR)今里駅(大阪市営)

昼総合点★★★★ 4.5




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2012/05/07 15:53] | ラーメン  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<三谷製麺所の生パスタで海鮮トマトソースパスタ♪ | ホーム | こんなおでん食べたことないっ♪「酒肴 哲」なんば>>
コメント
やっと我ブログは、TKUさんの記事をアップしたとこですが、コチラは随分と更新スピードがはやいですね!(^▽^;)

コチラの「三谷製麺所」さんは、ぜひ行ってみたいと思っていたところなので、めっちゃ美味しそうな記事、参考になります( ̄▽ ̄)V 

麺の写真も綺麗に撮れてますね!(笑)
[2012/05/08 07:24] URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ] | page top
うっし~ 様

私の場合、日付バラバラなんで・・・(;^ω^)

でも、TKUさんは土曜日に行った後すぐにUPしたんで
多分、いっちゃん早いかも・・・

TKUさんもそうですが
こちら三谷製麺所さんも麺自体が美味しいので
ハマっちゃいました♪

お持ち帰りの麺で家でも楽しめますしね(o´艸`o)ァハ♪

これからは麺の持ち上げ方も
参考にさせていただいて
もっと綺麗に撮れるといいなぁ~
[2012/05/08 10:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/459-9baee6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik