[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生鯖はお好き?「元祖ぶっち切り寿司 魚心 南店」なんば
R0028264.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日はGW真っ最中~


ほんま、日付バラバラやな・・・






寿司の気分や・・・とうちだん


いつもの元祖ぶっち切り寿司 魚心 南店さんに行ってきたでぇ~




R0028254.jpg




GWの真っ最中とあって


店内まんちくりんや


かろうじてカウンターのいっちゃん端っこが2席空いてたさかい良かった・・・




R0028256.jpg

R0028257.jpg




とりあえず


いつものやつ~


「いわし」「ゲソ」やね~


でも、ゲソはいっつも2皿頼むんやけど


この3貫で終わりやった


うちだんお気に入りの「タコ」も


もう終えてあれへんかったし・・・





R0028261.jpg




休みとあって


家族で来てはる方も大勢居てはるわ


板さんもてんてこ舞いやな





R0028263.jpg




珍しく「トロ」も食べたで




R0028266.jpg




山葵はもちろん


てんこ盛り~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


でも全然きけへんわ


ちょっとスジっぽいかなぁ~って思たけど


全然そんなことあれへんで美味しかった~




R0028269.jpg




普段、卵焼きって甘いのんは好きやないけど


お寿司屋さんの卵はこの甘いのんがええんよね~




R0028271.jpg




回転寿司に行ったら


絶対食べる「つぶ貝」やけど


これはあんまやった・・・




R0028273.jpg




エンガワも食べまっせ~


これも脂たっぷりや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




R0028276.jpg




海老はでっかいし身も厚いさかい


噛んだら「バキバキ」云うでぇ~




R0028277.jpg




この日は忙しいさかい


ゆったり呑むっちゅう雰囲気でもなかったんやけど


やっぱり酒~




R0028278.jpg



うちだんが好きな


「カツオのたたき」でもつまみながら・・・




R0028285.jpg




うちだんに注いでもらうと


こないにしやんねん


口から行かな溢れるっちゅうねん


完璧おやじやな・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




R0028290.jpg




お待ちの方も居られるから


「うなぎ」食べて


もう帰ろっ







と、この日は大人しく帰っただよ・・・





ほんでもって


こないだも「魚心」さんに行ったんやけど


この日は食べてるもんもいっつも一緒やし


写真も撮らんとゆっくり呑も~って思てたねん


でも・・・





生鯖




「今日は生鯖がええですよ~」って


そんなん云われたら食べるに決まってるやん




大抵、鯖はきずしでしか食べへんけど


やっぱ生は美味しいわぁ~


ぶりんぶりんやでっ




これだけあいぽんで撮ったんやけど


あんま分からん?分かる?





R0029275.jpg




鯖の真子と肝もどないですか?って・・・





そんなん云われたら食べるに決まってるやん





R0029277.jpg




真子って子供ん頃から大好き~


晩ご飯に魚の煮付け出てきたら


真子が有るか無いかでテンション変わったもんな~プー!(*≧m≦)=3





R0029279.jpg




肝も親の分まで奪って食べてたわ


子供ん頃は


さすがに日本酒は呑んでへんけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




R0029281.jpg




雲丹もつまんで・・・





ごちそうさま~





R0029284.jpg




ちょいと帰りに寄り道して


こんなパンだの泡だのトマトソースだのを買って帰ったんやけど


めーめーが寝てから


このパン


うちだんが


半分


食べてた・・・





この写真もご丁寧に撮ってくれてたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

[2012/05/20 12:57] | 寿司 なんば | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<めーめー家の辛鍋♪ | ホーム | お姉ちゃんに会いに行ってきたで~♪立ち呑み「まもる」ハイハイタウン>>
コメント
旦那様がお酌してくれたお酒!!
めっちゃ美味しそう♪

写真もメッチャ綺麗(´∀`)
ライトが、お酒の中で流れ星みたいになってる!素敵や~ん☆彡


お酒のポスターみたい♪
[2012/05/21 12:50] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
ひろみちゃん

偶然、天井のライトが写りこんで
綺麗に見えてるかなぁ~?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

酔っ払いの奇跡の1枚やね

[2012/05/22 10:38] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/461-39d5198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik