[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
驚きのCPの前菜盛りを再び食べに・・・♪「ピンツォ クワルト」なんば
R0028320.jpg




こにゃにゃちは


今朝は寝ぼけてたんか


下地の上に直接パウダー塗ってしもて


なんや、いつもと顔違うな・・・と


後から失敗に気づいた


めーめーでおまっ




したがって、本日誰とも会いたくございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






話は変わりますが


この日はぁ~


あのすんごい量の前菜盛り合わせが食べられるお店


ピンツォ クワルトさんに行ってきたでぇ~





R0028310.jpg



まずは、とりビーできゃんぴゃい


メニュー撮り忘れたさかい前回の記事を参照~




R0028314.jpg



この日の付き出しは


「いわしの燻製」やったわ


しっかり塩効いてるさかい


ちょっとずつ食べてビールをぐびっと




R0028318.jpg




ビールの後は


やっぱこれやね~


スパークリング(前回とおんなじのん)を呑も~っと




R0028321.jpg



そんでもって


ここに来たらやっぱこれ食べやんとね~




「今日の超豪華前菜盛り合わせ」1480円どぉぉぉぉ~んっ




R0028324.jpg




ホタルイカも普段酢味噌でしか食べへんけど


イタリアンにもなりはるんやね(o´艸`o)ァハ♪




R0028326.jpg




ごんぼさんも


トマトソースをまとえば


オシャレさんに大変身




R0028327.jpg



ポパイ


じゃなくて


オリーブ




R0028329.jpg




お刺身も


もこみちオイルで


和から洋へ・・・




R0028330.jpg




ういんなさんとたまご焼いてはるのん




R0028332.jpg




バルサミコって優秀だわさ





R0028331.jpg




さつまいものなんちゃら


甘いからね


口を変えたい時にちょいとつまむのがいいのよね




R0028333.jpg




生ハムには


もこみち&チーズ・・・





おちゃけに合うようなもんばっかやもん


なんぼでも呑んでまうわ





R0028338.jpg




でも、これかけたら


もっと美味しいで(。-∀-)ニヒ♪




R0028341.jpg




「いわしのメンチカツ」950円




R0028346.jpg




丸っぽのいわしに


いわしのメンチを巻いちゃいました


みたいな感じ~




今、メニュー見直したら


タルタルにアンチョビ効かせたって書いてあるなぁ~・・・


う~んそうやったっけな?


もう、酔うてたんかいな?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




R0028350.jpg




泡から白に変えましただ




R0028353.jpg




「ふわとろチーズオムレツ」740円




R0028358.jpg




名前に偽りはないわ


確かに


ふわぁ~




R0028361.jpg




トロ~





やもん


トマトソースともよ~合うてるわ




R0028363.jpg




もちろん


こないだ食べてめちゃ美味しかった「フォカッチャ」も食べんでぇ~


見た感じは違うけど


やっぱ、これは「フォカッチャ」みたいやわ


ちゃぁ~んとしげちゃんに確認したもんっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




R0028366.jpg



この日は実は


隣りには


こないだ働いてはった「えりちゃん」がお友達と呑みにきてはった


めーめーのカメラケースとお揃いのパンプス履いてたから


思わず激写やっ




あ~たもすっかり大阪人やね(≧m≦)ぷっ!




R0028369.jpg




しげちゃんが真剣なお顔で作ってるんは・・・・




R0028375.jpg




これ何やったっけ・・・


おまかせパスタかいな?




R0028378.jpg



まぁ、なんしか


チーズの濃厚なソースに


めーめー大好きな海老ちゃん




R0028377.jpg




さつま芋も


このソースに合うわぁ~


ちょっと甘いんがええ感じやね~





R0028380.jpg




白も呑みほしたんで


ビールに戻るヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





R0028384.jpg





あのソースかけたらまた美味しっ





R0028387.jpg




お皿に残ったソースも


パンですくって最後までいただきますだ




R0028390.jpg




この日は「だいすけくん」って云う


なんや、独特な雰囲気を醸し出す子が居てはった


しゃべり聞いてたら「ジャンガジャンガ」の田中さんみたいな・・・(¬w¬*)ウププ


チルウェーブ(Chill Wave)系の「ニュートリノズ」ってバンドやってはるんやってこんな感じの・・・




まぁ、めーめーには「チルウェーブ」がなんなんかは


さっぱり分かってへんけどね






そんなんは分からんでも


美味しいお酒とアテ


そんで楽しい雰囲気やったらえ~やぁ~ん





ごちそうさま~






ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




ピンツォ クワルトイタリアン / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




本日、やっと歯医者卒業しました

思い起こせば

あの激痛の日からのお付き合いでしたのに

なんだか、寂しい・・・



って、全然寂しないっ

歯医者さんってお金かかるのよね

ほっ




でも、半年後に定期検診に来て下さいね♪

って、予約させられちゃったわ

半年後なんて忘れるかも・・・

って云ったら

ちゃとお葉書おくりますからね♪

ですって



まだ、卒業させてくれないみたいだわ

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

[2012/05/14 13:45] | イタリアン なんば | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<うっ マンボ~♪「立呑処 得一 谷九店」 | ホーム | 今日もよ~呑んだ♪立ち呑み「丑寅」なんば>>
コメント
前菜盛りたまらないです~

これはいってみたい(^ー^)こんなん大好きです。

予約まではやり過ぎな歯医者ですね
早めにみつけるんはいいことなんですけどね~f(^_^;
[2012/05/14 19:59] URL | びぃえふ #Zr2/WiYY [ 編集 ] | page top
めーめーさん、リンクありがと~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ
ここって、難波にあんの~~?
前菜がすごいなぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ほんでもって、今晩イワシ食べたがな!!
でも・・イワシのメンチカツ食べたい・・(≧v≦●)
飲み干してビールかぁ~~
解る ( ̄m ̄*) イエハ、チューハイニショウチュウヤケドナ

歯医者卒業 おめでとうさん^^
時間もお金もかかるもんな~(笑)
大事にせなな~~
[2012/05/15 00:07] URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ] | page top
いつも大変お世話になっておりまっw

ここ、フードファイター@わたしにもってこいのお店やな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
てか、だ・豹柄っ わたしも小物で挑戦しょうかな?
似合わんやろなぁ。。。w
[2012/05/15 06:53] URL | ひ○ #- [ 編集 ] | page top
やっぱりこのお店いいですね~
前菜好きにはそのてんこ盛の盛り合わせがたまりません♪
(これだけで十分お腹が満たされちゃいそうだけど(笑))

こういうオサレな料理のお店なのに、ビールがちゃんとジョッキって
あたりが素晴らしいですね❤
細いオサレなグラスビールとかだとなんかガッカリしちゃうから(笑)
マリーシャーブスで好みの辛さにできちゃったら、もうビールとか
止まらないだろうなぁ。

何でも美味しそうなお店ですが、パスタにサツマイモっていう
組み合わせにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ
合うんですか?合うんですね?

私もイタリアンとか食べに行って、ビール → ワイン でもって
必ずビールに戻ってくるタイプでーす(笑)
でもって絶対デザートとか食べませんっ(←すでにオッサン)
[2012/05/15 12:47] URL | きらら #ojKsuStI [ 編集 ] | page top
びぃえふ 様

この前菜盛りいいでしょ~♪
これだけでワインなんぼでもいけますよ( ´艸`)ムププ

ご丁寧にハガキまでいただいたら
行かなくちゃいけないですよね~
つなぎ止められてる感が否めないですが・・・
[2012/05/15 12:56] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
もも天々 様

こちらこそあんがと~♪

一番の最寄駅は日本橋なんやけど
千日前っちゅうか・・・
まぁ、なんば駅からでも近いよ♪

前菜盛りごっついやろ~
これだけで普通の女子やったら満足すんちゃうかな~?
めーめーは普通の女子ではないけど・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

歯医者は思わぬ出費やったけど
いつかは行かなあかんと思とったから
仕方ないわ・・・
また、虫歯作らんようにせなな(o´艸`o)ァハ♪



[2012/05/15 13:05] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひ○ちゃん

こちらこそですだっ(ノ∀`*)ンフフ♪

ひ○ちゃんも絶対豹柄似合うって~(〃艸〃)ムフッ
オソロする~?

そないに食べてたっけ?
[2012/05/15 13:10] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
きらら 様

きららちゃんだったら
この前菜盛りだけでお腹いっぱいかも~
めーめーはそうはいかんけどね(≧m≦)ぷっ!

ワインに合うもんばっかりやから
呑む方が進んで困っちゃうかな~♪

あ~~~そうやよね~
オサレなとこって
生ビールって細~いグラスで出てきたりするもんね~
「3口でなくなるわ」みたいな・・・
でも、ここはそんなにオサレな雰囲気じゃなくって(怒られるかなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
大衆的なイタリアンのお店ってなとこやから
生はジョッキ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

マリーシャーブスも大辛と中辛とあったよ♪
何でもかける、かける・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうそう、あのチーズのパスタのさつま芋
一瞬えっ?って思うんやけど
食べたら美味しいで~
あのチーズやから合うんかな~?

きららちゃんもビールに戻る派~?
そやでな~
最後にまた炭酸できゅっと喉を虐めたい・・・(マゾか?(≧∇≦)ブハハハ!)

きららちゃんは見かけによらず
中身おっさん化してきてるよね~プー!(*≧m≦)=3

めーめーには負けるけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

[2012/05/15 14:33] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/462-70f554a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik