[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めっちゃお得なマーボー酢豚セット♪「(みんみん) 南千日前本店」なんば
R0029622.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日は休みの前日


こんな日にしかがっつり餃子は食べられへんっちゅうことで


行ってきたでぇ~


我が家が餃子を食べにくるっちゅうたらここ~


 南千日前本店さんやねぇ~





R0029619.jpg



もう、頼むもんはたいがい決まってるさかい


メニューは見ぃへんのよね~


しかも、ここは改装してからメニューが新しく変わって(料理はかわってへんのよ)


ページ数が多なったさかい撮るんがメンドクサイたいそやねん


せやからメニューはこん時の記事を見てちょ~だいっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪(テヌキ)




R0029620.jpg




席に着いたら


「とりあえず瓶ビールときゅうりと餃子2人前」ですわ~


この「きゅうりの漬けもん」がちょい酸っぱで


食欲増進~





R0029624.jpg




「餃子きた~」って思たら


「とりあえず1人前」って・・・


そんなんソッコーなくなるやんっ




きゅうりつまみながら


ビール呑んで紛らわしとったら・・・




R0029626.jpg




やっともう1人前きたで~


なんべんも書いてるけど


ここのんは皮が薄いさかい


噛まんでも飲み込める


せやけど、あっつあつをそれしたらアカンで


食道やいとすえられんで(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ





R0029629.jpg




いつも頼むもんは決まってんのに


この日は黒板に書いてあったメニューに


めーめーの目がキラァ~ンと光った





R0029632.jpg




麻婆豆腐と酢豚のセットで980円


ご飯とスープ付き~





おねえちゃんに「これって単品で頼むよりも量少ないん?」って聞いてみた


「ちょっと少なめやけど絶対お得ですよ」との回答や


ほんならそれちょ~だい




R0029634.jpg




一応「四川麻婆豆腐」って書いてあるけど


めーめーにとっては丸美屋のまーぼ甘口みたいなもんやさかい


「鬼」は欠かされへんわ





R0029637.jpg




この日、お昼ご飯食べてへんかったうちだんは


お腹すいとったさかい


もちろんご飯に乗っけてかっこむでぇ~





R0029639.jpg




セットの「酢豚」もいつものんよりは


ちっと少ないかなぁ~ってな感じくらいやったわ




R0029643.jpg




「お酢」どばぁぁぁ~





おいちっ




R0029645.jpg




めーめー大好き「エビチリ」




R0029647.jpg







こうなる



海老もぷりんぷりんで美味しいよ




R0029649.jpg




やっぱ2人前じゃ足らんかったから


もういっちょ




R0029652.jpg




お昼にはもっと安い定食もあるよん(ё_ё)キャハ




R0029653.jpg




お腹いっぱぁ~い







やったんやけど~・・・




DSC06305.jpg




帰りしなに「泡」買うてきた




DSC06323_20120602161639.jpg




すっきり辛口で美味しいよん(多分・・・)




DSC06320.jpg




ワインとチーズで


休みの日の前日を満喫したのであった・・・。




DSC06311.jpg





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:関西庶民グルメ - ジャンル:グルメ

[2012/06/04 14:27] | 中華 なんば・心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<え~アテ揃ってますねん♪立ち呑み「丑寅」なんば | ホーム | 季節限定「レッドホットチキン」を食べたどぉぉ♪ケンタッキー>>
コメント
やっぱり『鬼』をチュドーン(・∀・)ノ∴
これが楽しみだったり…

ビールをグイッと、焼きたて餃子をパクっと!何だか、夏ですぜーって感じがタマランですな♪
出来る事なら、店の前に椅子とテーブル並べて外で食べたい(´∀`)


麻婆豆腐は、白ご飯が欲しくなる!家でも、絶対に麻婆丼にするよ~♪


あ~!餃子食べたくなってきた~(o>ω<o)☆
[2012/06/04 15:04] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~の餃子は王将のとまた違った感じで美味いですよね!!!!はぁ~喰いたくなったけど米子にはは無いんです・・・・(T_T)これからも楽しい記事を期待してます!!!!胃袋と肝臓を勞りつつ頑張って下さい!!!
[2012/06/04 19:38] URL | 夢が好き!!! #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
毎度!
餃子にビールはいいですね~。
キッチリ鬼は持参ですね。

落し物をして警察に紛失届けを出すときに
かばんの中身は?と聞かれたら鬼が入ってます!
と答えたら、警官どんな顔するやろ?  笑
[2012/06/04 23:41] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
ひろみちゃん

昨日はあんがと~
楽しかったよん♪

色々心配してくれてありがとね

ひろみちゃん作の餃子食べたいわぁ~(ё_ё)キャハ
[2012/06/05 12:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
夢が好き!!! 様

大阪に住んでらした時、行かれたんですね~♪

王将の餃子は皮が分厚めなんですぐにお腹いっぱいになっちゃうんですけど
のはスルスル飲めちゃいます(-m-)ぷぷっ

あぁぁ~~
そっか~王将はどこでも見かけますけど
はないですよね~・・・
食べれないと思うと余計に食べたくなっちゃいますよね

ありがとうございます♪
これからもいっぱい呑み喰いできるように
老体を労わっときますね( ´艸`)ムププ

[2012/06/05 12:45] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

「鬼」は何時でも何処でも肌身離さず持ってます(`∇´ )にょほほほ

「鬼」持ち歩いてる人なんてそないに居てへんさかい
わかり易てよろしいんちゃいまっか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2012/06/05 12:49] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
いつもお世話になりまくりでおまっ^^

中洋折衷や~~~♪

酢豚に酢!! まさに酢豚ぁ~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
甘酢がちょっとひつこくて苦手やさかい、これええねっ やってみよっ
今日は まーぼやでぇ&中華とんかつ星人だけ冷やし中華
どんだけ中華。。。(ー_ー)!!

下↓のケンタ、浜浪の次の日以来?
忘れるくらい食べてないしぃ~ 
てか、コールスローに酢? どんな味やろ???
冷やし中華のたれは酢onlyでたべるけどねっ

体調どない? 復活したかなぁ? 
[2012/06/05 12:57] URL | ぴ #- [ 編集 ] | page top
ぴ 様

こちらこそでおまっ(ё_ё)キャハ

せやろ~ 酢豚ってちょっと甘いときあるから酢ぅよ~さんかけてさっぱりさせんねん♪

麻婆はもちろん辛いやろうけど 花椒入り~? 「
鬼」も使こちゃってよ( ´艸`)ムププ

冷やし中華も食べたいわ~♪

ケンタもそないにしょっちゅう食べても美味しないで
たまぁ~に食べるから美味しいんやで~

そないに酢好きやったらでったいコールスローに酢もイケルで♪
あっさりすんで~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あんがとっ♪
今日は大丈夫やったわ
家飯でゆっくりしてますねん

今頃はあのお方はぐっすり・・・かな~( ´艸`)ムププ
[2012/06/05 22:54] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/493-342455ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik