[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
季節限定「レッドホットチキン」を食べたどぉぉ♪ケンタッキー
DSC07004.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



こないだめーめーの調子が悪く


家で静養していた(要するに一日寝てた)日のこと~





DSC06978.jpg




うちだんが会社帰りに「ケンタッキー」を買うてきてくれた


たいがい、ケンタッキーを食べる時って


めーめーが撃沈してる日やな・・・




DSC06981.jpg




そんな時にケンタッキーはめーめーの強い味方やな


っちゅうか~


そんな時にうちだんが買うてくる確率高しっ





まぁ、めーめーのばやい


期間限定商品とかに弱いんやけど


こないだの期間限定の「パリパリ旨塩チキン」はもう終わってもうてるんやね・・・


あれ美味しかったのになぁ~




DSC06984.jpg




いつも絶対買うてくんのは


「コールスロー」




DSC06991.jpg




これに「酢」をいっぱいかけて食べんのが好っきやねん


今回は「レモン汁」も試してみたけど


やっぱ、「酢」も入れた




DSC06996.jpg




静養してても


おビールはいただいちゃうわけで・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





DSC07007.jpg




今の期間限定は「レッドホットチキン」


この季節になってくると毎年出てくるよね~


「レッドホット」って云われても


めーめーにはずぇんずぇん「ホット」じゃないわけで~


そんな時にはやっぱ・・・




DSC07012.jpg




かけちゃうよね~



これでやっと「レッドホットチキン」になったわ




これだけでは物足りへんかったうちだん


この日のお昼にめーめーが食べた「タコライス」を


ちゃぁ~んとブログでチェックしてたうちだんは


「あれ、まだあるん?」と・・・




ありまっせ~




DSC07018.jpg




「はい、ど~ぞ」



せ~だいお食べ下さいませ




DSC06995.jpg




ケンタッキーで買うてきたんは


まだあった・・・




DSC07023.jpg




「レッドホットチキンサンド」(o ̄ー ̄o) ムフフ





DSC07027.jpg




これは


次の日のお昼にいただきやした・・・





そないに揚げもんばっか喰われへんお歳なの・・・




ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2012/06/03 13:26] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<めっちゃお得なマーボー酢豚セット♪「(みんみん) 南千日前本店」なんば | ホーム | 初めて会ってもすぐにお友達になれるお店やよ♪立ち呑み「まもる」ハイハイタウン >>
コメント
初めまして、明石からどこまでdayの管理者のひびきと申します。
たびたびご訪問して、足跡まで残していただき、ありがとうございます。
今後共、よろしくお願いいたします。
[2012/06/03 15:52] URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ] | page top
こにゃにゃちわ、まさるでおまっ!
うちだんさんいつも優しいですね、
「お前がケンタッキー好きやから」とか言ってくれたんですか?
コールスローに酢かけるんですか?(゚ロ゚;)
スッパすぎません?あのままでも辛いと思うんですが・・。
ドクロのマークの辛子?どこかのブログで居酒屋になかったですか?
[2012/06/03 18:41] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ] | page top
子供がレッドホットチキン、メチャ辛~って言ってましたで。
それにドクロをプラスでんなぁ→スーパー超激辛!

ケンタッキーに『全然辛くないわ』と言ったら、
どういう答えが返ってくるやろなぁ?
[2012/06/03 19:25] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
ひびき 様

初めまして~♪
コメントありがとうございま~す

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます

これからも宜しくです~(ё_ё)キャハ
[2012/06/04 12:07] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
まさる 様

まさるさん
こにゃにゃちはっv-238

ケンタッキーはめーめーにカコつけてうちだんが好きやから買ってきてるんですよ~
(お前の為やでぇ~・・・なんて言ってますが)

めーめー酸っぱいのも大好きでございまして・・・
コールスローはあのまんまでもいいんですが
お酢をいっぱいかけた方があっさりして食べやすくなるんです♪
(あくまでめーめー的ですけどね(-m-)ぷぷっ)

あれは「デスソース」なんですよ~
ブートジョロキアというハバネロよりも辛い唐辛子を使って作ってるんです♪
その「デスソース」の中でもいっちゃん辛いのが
めーめーがかけた「サドンデスソース」なんです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

辛いもんが好きなお方ならブログにも載せてはるんじゃないでしょうか?
[2012/06/04 12:15] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

お子ちゃまの純粋なお口と
長年激辛を食べ続けためーめーの麻痺した口とは
比べもんにならないっすよ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

ほんまや~
ケンタッキーに「こんなん全然ホットちゃうやぁ~ん」って云うたら
もっと辛いん作ってくれるかな~(¬w¬*)ウププ
[2012/06/04 12:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/494-1f2470d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik