[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お家で「サムギョプサル」食べ放題♪
DSC07144.jpg




こにゃにゃちは めーめーでおまっ



この日は~ うちだんが「野菜思っくそ食べたいわ~」っちゅうてね


「それやったらサムギョプサルやろ~」ってなことでね


「お家でサムギョプサル食べ放題大作戦~」ってなことになったねぇ~ん


要するに食べ放題に行ったみたいに


おもっくそ食べるでぇ~っちゅうことなんやけどね




この倍の量の肉と野菜を買うてきてんねん





DSC07113.jpg




いつもの御幸通りで買うてきた


皮付きの3枚肉




DSC07117.jpg




お家ではお店みたいな石のプレートなんてないさかい


ホットプレートの溝付いてるんで代用


でもこの溝付きプレートは結構重要


めっちゃ脂でんねんもん





DSC07121.jpg




一緒に巻き巻きする薬味は~





DSC07125.jpg



プッコッチ




DSC07126.jpg




美味しいキムチ(美味しいっちゅことが重要や)


これはいっつもプッコッチ買うてるとこで初めてキムチ買うてみたんやけど


結構美味い云うて


うちだんにも好評や




DSC07134.jpg




白髪ねぎにゴマ油と塩で味付けしたもん





DSC07131.jpg




巻き巻きする野菜は~


レタスとサンチュとエゴマの葉っぱを


この日は用意したでぇ~




DSC07138.jpg



え~具合になるまで焼くんやけど


その間にも脂がめっちゃ跳ねて


「アチ~~~~ッ」ってなことはしょちゅうや


火傷覚悟でたべなあかんと云う


かなぁ~りリスクを背負った晩ご飯や




DSC07151.jpg




さぁ~食べんでぇ~




DSC07154.jpg




ぜ~んぶ巻き巻きして~


一口であ~~~ん



たまらんっ




めっちゃうみゃいでぇぇぇ~(。-∀-)ニヒ♪



やっぱこんだけ食べんので精一杯やったさかい


また次の日も「お家でサムギョプサル食べ放題大作戦~」やったっちゅうこっちゃね・・・
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2012/06/06 14:00] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<さようならリック・・・さぶちゃん復帰♪「立ち呑み処 得一谷九店」 | ホーム | え~アテ揃ってますねん♪立ち呑み「丑寅」なんば>>
コメント
野菜たっぷりで、とっても美味しそうです。
大きめに切られたプッコッチが効きそうですね(^_^)/

鉄板からの油はねは、要注意ですよね。
思わず叫んだりして(笑)
[2012/06/06 17:09] URL | ちくら #SkrjrRto [ 編集 ] | page top
めっちゃ脂はねするの・・・
わかる~~~っ!!i-240

↑しかも・・・
掃除大変じゃなかったですか??i-229

お店だと確か・・
鉄板??が斜めになって出てきた気が・・・i-190

家でそれやれないですもんねぇ~~っ!!i-201

溝付きプレート大活躍~~っ!!(笑)i-234
[2012/06/06 21:08] URL | ななきち #CofySn7Q [ 編集 ] | page top
トマビーないですやん?
[2012/06/07 08:26] URL | 八尾人 #- [ 編集 ] | page top
ボチボチボチボチ応援しました。

いつみても美味しそうですね。
[2012/06/07 08:35] URL | 食いしん坊 #- [ 編集 ] | page top
ちくら 様

ちくらさんのお庭で採れたサンチュで食べたらもっと美味しいでしょうね~♪

サムジャンの甘さとプッコッチの辛さが混ざりあってめちゃ(゚д゚)ウマーですよ~

油はねめちゃめちゃ熱いですよね
長袖着てるのに手の甲に飛んできたり・・・

叫びまくってますから~(T▽T)アハハ!
[2012/06/07 10:58] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ななきち 様

あの3枚肉は脂が半端ないくらい出るからね~
出てきた脂はペーパーですぐに拭き取るようにしてるんやけど
それやってる最中でもハネルハネル・・・

お店の石板やったらハネへんのにね~

掃除大変やよ~
冷えたら脂固まるし・・・
溝の間についてる脂もひとスジずつ丁寧に洗わんと取れへんし~

まぁ、今回はうちだんが洗ってくれたんやけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[2012/06/07 11:04] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
八尾人 様

焼くんに忙して
忘れてた・・・
[2012/06/07 11:05] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
食いしん坊 様

応援ポチポチありがとうございます♪

サムギョプサルは野菜もいっぱい食べれてとっても美味しいですよ~
オススメです♪
[2012/06/07 11:13] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/495-7ddabeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik