[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さようならリック・・・さぶちゃん復帰♪「立ち呑み処 得一谷九店」
R0029747.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日はいつもの「得一」に行ってきたんやけど


この日の2,3日前にひろみちゃんからあいぽんに電話が入ってた




めーめーのあいぽんには普段誰からも電話はかからない


うちだんと出掛けて


めーめーが買いもんしとって


うちだんが車で待ってる時に


「あれも買うといて~」ってうちだんからかかってくるぐらいや


せやから、普段メールとか電話が入ってても気づかない


気にしてないから・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・





R0029746.jpg





電話くれた日も


かかってたんに気づかんかった


10時過ぎにふとあいぽん見たら着信が・・・


「何かあったんやろか?」と電話したら


「リックが今日で谷九店最後で明日っから十三店に行くんやって~」と・・・


「ありゃ~そら寂しなるなぁ~


せやけど、代わりの人はどないなるん?」って聞いたら


「さぶちゃんが復帰するみたい」って・・・


その日はもう化けの皮も剥がしてたし


行ける状態じゃぁなかったさかい


「また十三に行くわなぁ~」ってリックに電話でお別れを・・・




その後、こうちゃんに騙されてめーめー泣くっちゅう事件があったけど(#`皿´) ムキーーーー!




rikku.jpg
(この写真はあっくん・ひろみちゃんの結婚パーチーの時のん)




リックには


めーめーは49歳に見えるとか(#`-_ゝ-)ピキ


案外、腹出てるとか(そこんとこは反論でけん)


散々憎まれ口を叩かれたけど


真面目で可愛いやつやった




十三でも頑張るんやでぇ~





っちゅうことで


「さぶちゃん復帰してるかなぁ~?」って覗きにいった





R0029744.jpg




「はまちお造り」300円


脂のっててめちゃ美味なんやけど


やっぱ切り方がちゃうんか?


美味いっ




R0029750.jpg




ほたてお造り380円




R0029751.jpg



しょうゆ焼き付き




ホタテも甘~い




R0029755.jpg




この日は月曜日やったさかい


お店もいっぱいやったわ


なんでか、月曜日って混むんよね~・・・


あっくん・ひろみちゃんも居てたんで


なんやかんやおしゃべりしぃ~もって




R0029758.jpg



いつもの「アスパラベーコン」やら「「奴」やらを・・・




R0029760.jpg




なんや、ひさしぶりに「そばめし」が食べたなった


がっつりソース味でビールのアテにもなる米や




でも、やっぱこれ食べたらお腹いっぱいになってしもたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




R0029765.jpg




さぶちゃんは髪の毛が伸びてた・・・




ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/06/07 13:27] | 立呑み 谷九 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<と~れとれぴ~ちぴちの鯖は美味いっ♪「海鮮問屋 吾作どん」谷町四丁目 | ホーム | お家で「サムギョプサル」食べ放題♪>>
コメント
毎度でおまっ!

得一さんのアスパラベーコン旨いよね~。

前記事の『我が家での食べ放題』エエなぁ!
我が家で食べ放題・飲み放題ってやつをやってみたいわぁ。
嫁に言うたら何ていうやろ?

相手にされんやろうなぁ・・・とほほ
[2012/06/07 16:05] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

美味しいからいっつも頼んでしまうんですよね~


えっ?
ウチはいっつも呑み放題ですけど・・・・(`∇´ )にょほほほ
[2012/06/07 18:43] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
実はこの日得一の前通ったんですよね~。

一番外に近い所にめ~め~さん?か、ひろみちゃんか見えたんですけどね~

残念ながら違う店まで流れちゃった(笑)

楽しそうな毎日の飲み会に参加したいなぁ~(笑)

[2012/06/07 20:28] URL | たけパパ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 21:11] | # [ 編集 ] | page top
ホンマでっか?
声のデカイ彼が異動?
寂しいですねぇ
得一もある意味企業体なんですなぁ
明日は久々に寄ってみますわ
[2012/06/07 21:13] URL | にしのすけ #- [ 編集 ] | page top
たけパパ様

なんで、一声かけてくれへんかったんですか~
通り過ぎながら「めーめー」って叫んでくれたら
「何じゃ~~~~い」って答えたのに~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それはひろみちゃんですね♪
ひろみちゃんの隣で呑んでたんですけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日は居てませんっ

[2012/06/08 00:08] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
にしのすけ 様

名前しょっちゅう変わってややこしねんっ


リックは元々十三勤務やったんでね~
古巣に戻っていかはりました・・・
社長命令やさかいね

さぶちゃんって云う
酔うたら下ネタ連発のおっちゃんが居てはるんで
どうぞよろしゅうに♪
[2012/06/08 00:12] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、
この間十三店に行ったらリック君がいて 
め―め―さんのコト聞いてしまいました。
でも、リック君のこと、ヘンリー!!って呼んで怒られました。。。(*^_^*)
[2012/10/23 15:59] URL | しちさん #- [ 編集 ] | page top
しちさん 様

ご訪問&コメントありがとうございます♪

リック元気にしてましたかぁ~?

ど~せ、めーめーの悪口云うてたでしょ


ヘンリーって・・・( ̄w ̄) ぷっ
[2012/10/24 08:27] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/497-830277f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik