[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「豚のはりはり鍋」も食べれるでぇ~♪立ち呑み「まもる」ハイハイタウン
R0029994.jpg





こにゃにゃちは

めーめーでおまっ




またまた、やって参りました


笑顔の素敵なお姉ちゃんが居てはる「まもる」さんやでぇ~






R0029977.jpg



この日はカウンターがいっぱいやったさかい


丸テーブルに・・・




R0029983.jpg



かろうじて


このメニューだけは撮れた




R0029976.jpg




これは外に貼ってるやつね




R0029978.jpg




ここは「まぐろ」が美味しいさかい


「中とろ」380円を冷蔵庫から取ってきた





R0029979.jpg



スジっぽく見えるけど


食べたら全然気になれへん


このお値段でこれが食べれるんやったらめちゃお得ちゃぁう~ん




R0029981.jpg




刺し盛り~


なんや美味そうやったさかい


これも中とろと一緒に冷蔵庫からめーめーの元にお嫁入り



特にタコがうんみゃいね~




R0029984.jpg




シラスおろしは


シラスがちっこすぎて


存在感が感じられず




R0029987.jpg



ここのポテサラが


ちょい酸味が効いてるあっさりめ




R0029988.jpg




ウスターは必須




R0029992.jpg




前に食べてはんのを見て気になってた「豚のはりはり鍋」を頼んでみることに・・・


カセットコンロで目の前で炊くんやけど・・・






暑いね







これ冬やったら温なってええかもしれんけど


夏場にやるとかなりまわりの人にご迷惑をお掛けするかも~



実際、相席で後からめーめーのテーブル来られたお客さんは


他のとこが空くとソッコ~移っていかれる・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





R0029995.jpg




でも、コンロ5つくらい積み上がってんねん


これいっぺんにみんなでやったらここの店の温度5度はあがりそうやわ





R0029998.jpg




え~感じになってきたでぇ~





R0030002.jpg




豚バラと水菜だけのシンプルな鍋やけど


あっさりしててうんみゃいね~


もちろん「鬼」も入ってんで





この鍋食べてうちだんが「今度の休みの日には家でこれしょ~」云うて


水菜6袋も買うハメになったんやけどね~プー!(*≧m≦)=3




R0030004.jpg




ジョッキやけど


1つはうちだんのロック


こんなジョッキで呑んだらボトルなんてすぐの~なるわ





鍋も食べ終わって


鍋に入ってたお出汁もすっかり呑み干し


コンロも下げてもらお~と思た時


お姉ちゃんが「トッピングで豆腐か麺も入れれますけど~」と


また、素敵な笑顔でオススメされる( ´艸`)ムププ


「そんなんでけんの?」


「でも、もうお出汁も呑んでも~たし・・・」っちゅうと


「お出汁は足しますから~」って・・・


「ほな豆腐もろとくわ~」っちゅうたら





R0030005.jpg




豆腐多くね?




R0030009.jpg




お出汁も足してもろて


豆腐ぐつぐつ




もう〆もいっとけ~


てな具合で




R0030012.jpg




麺も追加




R0030014.jpg




美味しゅうございました


あの鍋でここまでお腹まんちくりんになるとは・・・(≧m≦)ぷっ!





さ~


か~えろ~






お腹まんちくりん


やったはずやのに・・・





R0030017.jpg

R0030021.jpg




こんなん食べてる


あかん夫婦





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/06/22 13:00] | 居酒屋 ハイハイタウン | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<「豆乳そうめん」めちゃ美味っ♪杏ちゃんの真似して作ってみた~ | ホーム | 金醤油ラーメンにお酢と胡椒を入れたら・・・ 「金久右衛門  天王寺店」>>
コメント
ま、参りました~m(__)m
[2012/06/22 13:43] URL | まつの字 #- [ 編集 ] | page top
わんばんこ!

解かりますよぉ!

ガッツリと呑んだ後は噴門開いて、何でも入りそうな気がするぅ~♪

あると思います、か?


何でも胃袋に流し込む態勢になりますよね???
[2012/06/22 19:52] URL | たれかは #- [ 編集 ] | page top
毎度です
どんだけ食べるんじゃってな話ですわな
怖いわ、、、
ヤツガレなら、中トロでボルト半分はOK!

しかし、笑顔の素敵な姉ちゃんなぁ・・・
どの人のことやろか???
[2012/06/22 21:41] URL | にっしゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、毎度。

そんだけ食べて仕舞いかと思ったら・・・
まだ喰ったんかーーーい!

恐れ入りました・・・降参。。。
[2012/06/22 23:42] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
まつの字 様

何に参られたんでしょうか?

まもるさんに?

それとも、めーめーの拡張された胃袋に?(*`▽´*)ウヒョヒョ
[2012/06/23 10:15] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たれかは 様

ですよね~♪

お酒呑むと胃もおバカになっちゃいますよね~♪

あっ、普段からか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2012/06/23 10:17] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
にっしゃん 様

そう言えば、にっしゃんさんが食された「大トロ」には
まだ対面できてませんね~

なんで~?
居てはりますやんっ
お顔は若かりし頃の石田えりさん似で
しゃべりと声は宇都宮まきちゃんそっくりな
めっちゃ器量のええ子が~

おばちゃんの事とちゃいまっせ(-ι- ) クックック
[2012/06/23 10:22] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

自分でも後から見返したら怖いもんがありますが・・・

でも、食べたかったんやも~ん(おバカになってるんで歯止めがききません)
[2012/06/23 10:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
暑い時こそ熱いもの。
これまた旨いですよね。
クーラー効かせながら(笑)
節電だぁとワーワー言っている
今はまずいかもわかりませんけど。

食べたくなりました。
[2012/06/23 10:42] URL | うなぎん #tHX44QXM [ 編集 ] | page top
おもろいなぁ~~
大ビンが380円 安っ!!
確かに 安っ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ほんでも まだ、行けてへんで
まもる~~~(笑)
あの 自分で好きなん取ってくるスタイルが好っきゃわ♪

ジョッキのロックもワイルドやけど
〆のあとの 3匹の子豚ちゃんと卵トースト・・・もしかして、胃袋がv-529もあるとか(笑)

[2012/06/23 15:10] URL | もも天々 #- [ 編集 ] | page top
うなぎん 様

うちだんは鍋好きなんで
真夏でもクーラーかけながらするのが常だったんですが
この夏は扇風機で我慢してもらいます~(¬w¬*)ウププ

「まもる」さんもエアコンがお店にないので
火焚いたらめっちゃ温度あがりますけどね~(T▽T)アハハ!
[2012/06/23 23:03] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
もも天々 様

せやでぇ~
大瓶が380円やでっ
安いやろ~(`∇´ )にょほほほ

おんなじ「まぐろ」でも
冷蔵庫から自分で美味しそうなん取ってくるんがええやろ~♪
まぁ、そないに変わらんとは思うんやけど
自分で選んだら余計に美味しく思えるもんやね~

胃袋1個でもこんだけ食べんのに
牛なみに4つもあったらどんだけ食べるんやろか?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[2012/06/24 12:43] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
「まろんと炒飯」の岸和田市民さんとお友達のいっそんです、この前このブログを見て早速行ってまいりました。
ホントに美味しくて安くて超気に入りました、お店の方もフレンドリーで楽しく飲めました。
次はもっと色々と味わいます、ちょっとハイペースで飲んだので帰りは記憶が・・・まぐろが久々に美味しく思えました、連れは鯵の南蛮がはまったと♪♪鍋未体験なので今度こそ!
[2012/06/27 15:26] URL | いっそん #L.GGTjjc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/27 15:31] | # [ 編集 ] | page top
いっそん 様

ご訪問&コメントありがとうございます♪

岸和田さんのところでお名前は拝見させてもろてました~(*^▽^*)

めーめーのブログ見て行ってきてくれたんですか~?
ありがとうございます♪
気に入っていただけたみたいで嬉しいです~
笑顔が素敵なお姉ちゃんもとっても気がきくいい子でしょ♪

また、豚はりはり食べに行って下さいね~♪

[2012/06/28 12:06] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ 様

お名前を書いていいのかどうか分からないので
○○子ちゃんです♪
頭のふた文字は合ってますよ♪

優しい子です(*^m^*) ムフッ
[2012/06/28 12:09] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
お晩です
明日大阪入ります。
まもる、行けるかなぁ。
何とか行けるよう努力してみます!
[2012/07/04 16:32] URL | まつの字 #- [ 編集 ] | page top
まつの字 様

うわぉ♪

明日は大阪ですかぁ~?

是非「まもる」で素敵な笑顔のお姉ちゃんに

会って欲しいなぁ~♪
[2012/07/05 00:22] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
今日大阪に入りました~。
今回はまもるに行けるかな?
行きたいな~。
[2012/07/05 11:05] URL | まつの字 #- [ 編集 ] | page top
まつの字 様

今日「まもる」行ってきたんですよ~

お会いできなくて残念!
[2012/07/06 00:14] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
あら~昨日行かれたんですか?
ボクも行ったんですよ。入れ違いでしたかね。
残念です!
[2012/07/06 08:06] URL | まつの字 #- [ 編集 ] | page top
まつの字 様

いらっしゃるかなぁ~?って思って覗いたんですが

入れ違いだったみたいですね~

お店の方は如何でしたでしょうか?
[2012/07/06 10:36] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/503-b7bd0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik