[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
好きなん持っちょいで~♪「立呑み まもる」ハイハイタウン
R0039992.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




ファイルの容量がいっぱいになっても~て


どうしたらええんか


サポートサービスからの返事が帰って参りましただ。




対応策としましては、有料プランにお申し込みいただくか
不必要なファイルを削除していただくようお願い申し上げます。

有料プランにお申し込みいただきますと
最大ファイルアップロード容量が10GBまで増量致します。
有料プランに関する詳細は、下記をご覧くださいませ。
http://blog.fc2.com/contents/paid/

以上、今後ともFC2をよろしくお願い致します。




要するに


金払えってことね・・・



どないしょ







画像だけは取り込んで下書きで保存してた分があるさけ


暫くはこれを消化しときまひょか~




R0039984.jpg




この日は


もう常連になりつつある


ハイハイの「まもる」さんへ行ってきたでぇ~





ハイハイタウンってややこしねん


なんや、半分階段降りたフロアなんかあったりして


一回行っただけやったら


どこに何のお店があるんかさっぱり分かりやしませんわ


しかも、「まもる」さんは奥まったとこにあるさかい


どんだけ迷ったことか・・・


でも、やっと迷子にならんと行けるようになりましたわ


角を曲がって奥の「まもる」へ歩いてる途中でも


笑顔の素敵なお姉ちゃんは


めーめーらを見つけたたら


遠くからでも「いらっしゃいませ~」と愛想よろしいねんなぁ~




R0039983.jpg




この冷蔵庫ん中を覗きに行って~


今日は何食べよっかなぁ~って


選ぶんも楽しいね




R0039987.jpg




「マグロ」280円と




R0039990.jpg



「かんぱち」380円くらい?


をお持ち帰り~



ぶりんぶりんでうんみゃぁ~い



R0039991.jpg




この「タコの炊いたん」が


やらこ~炊けててめちゃ美味っ




R0039994.jpg



鶏のからあげは


カウンターに揚げたんが置いてあったんをチンしたさかいに


ちょいと残念な感じ・・・




R0039995.jpg




2本ほど瓶ビールを開けたら


お次はこれ~




そういやこの日は日曜日やったんやけど


お姉ちゃんだけやったわ


おばちゃん休みなんかいな?




R0039998.jpg




「しし唐焼いたん」


これは至ってふつ~




R0040001.jpg




「豚キャベツ」



めっちゃボリュームありまっせ~




多分、一人で来てこれ食べたら


もう他にはアテ食べられへんで




R0040003.jpg




豚キャベツやけど


チンゲン菜もお目見え




R0040005.jpg



「鬼」?「一味」?


忘れた・・・



R0040007.jpg




冷蔵庫から


ポテサラも持ってきた




R0040010.jpg




ソースはかけ放題(ё_ё)キャハ




ぼっつら帰りまひょかぁ~





お姉ちゃんあんがとさ~ん





ボトルおろさんかったら


激安やな




最後の作業


お忘れなきよう帰っておくれ



ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/07/10 12:57] | 居酒屋 ハイハイタウン | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<美味しいおでんの話をしたいのは山々ではございますが・・・ | ホーム | 鮎の塩焼きも250円で食べれまっせ~♪「立呑処 得一 谷九店」>>
コメント
そのマグロの皿が四角い皿の方やな、覚えたわ
あの前で長いこと悩んどったら恥ずかしいやんか、そやかちゃっと取ると大当たり引くねんな^^;

確かにハイハイはわかりづらいな、まだシラフのうちはええけどなぁ(笑)

もういっこ別なブログでスタートしたらええねん
みんなそんな感じちゃうかな
[2012/07/10 13:52] URL | きん #eNo2xelU [ 編集 ] | page top
はじめまして(^^♪
まろんままです
いつも美味しそうな写真と楽しい文章が楽しみでこっそりお邪魔していました

ブログ、FC2がいいならフリーのメールアドレスを取って
新しく『呑み食べ日記2』とかはじめてはどうでしょうか?

お金払うのもったいないですよね!


[2012/07/10 16:49] URL | まろんまま #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
広告載せるにしたら容量増えなかったっけ?
[2012/07/10 18:04] URL | ボラちん #- [ 編集 ] | page top
今日もひろみちゃんとあっくんしかお会いできませんでしたよ~!

記事いっぱいなら、ぜひぜひもう書き尽くした得一へ~(笑)


もういっこ「もっと呑み食べ日記」とか、「呑み食べの日常」とかで始め直したらいかがですか~!

たけパパはZAQからの移設組、でもFC2で二代目のブログやってる人たけパパの中では居ないなぁ~

おなじフォームで二つ持つの難しいかな(たけパパちなみに60%ぐらいです)
[2012/07/10 21:38] URL | たけパパ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっち!
あの、まもるさんの愛想のエエお姉ちゃん一人で切り盛りは大変やったでしょうな。

冷蔵庫開けて写真撮る勇気は気の小さいワテには出来んことです。
それをやってのける めーめー女史には脱帽&敬愛♪
あかん、酔うてるわ。寝まっさ~!
[2012/07/10 23:13] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
ハイハイタウン迷いますよね(^^)

いつもいろんな映像楽しいので

引越ししてもついていきますから~!

飲み物飲む前に撮れるのす、凄いです

迷ってのど渇いてたら、たまらん、、。
[2012/07/11 16:21] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
ブログ容量2ギガで有料になっちゃうんですね。
勉強になりました。

ハイハイタウンは、迷いますよね。
方向がどっちか、わからなくなります。
けど、とっても楽しそうなお店があって、
そちらも迷っちゃうのが良いです。

好きなの選んで持ってくるのも楽しそう♪
[2012/07/12 01:34] URL | ちくら #SkrjrRto [ 編集 ] | page top
きん 様

四角い皿でもちょっといい感じのんは中とろですからね~
中とろは380円、まぐろは280円です。

やっと、「まもる」には迷子にならんと行けるようになりましたが
他のお店「天山閣」とか「狸狸亭」とかは
シラフでも迷わずに行かれへん自信大です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

新しいブログの開設の仕方忘れた・・・
でも、頑張ってやんなきゃいけないですね
[2012/07/12 11:40] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
まろんまま 様

初めまして~♪
いつもご訪問ありがとうございます♪

そうなんですよね~
趣味のブログですから
わざわざお金払って・・・とは思うんですが
また新しく作るとなると
色々設定しなくちゃいけないでしょ
そのやり方忘れちゃったんで
そこも困ってるんですよね~(* _ω_)…アヒョ

コメントありがとうございました~
[2012/07/12 12:48] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ボラちん 様

そんなんあるんですか?

調べてみます

ありがとうございました~
[2012/07/12 12:49] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たけパパ 様

ありゃ~
7月の得一でもお会いできませんでしたね(*≧m≦*)ププッ

めーめーが行けへんとき狙って行ってません?

最初ブログ始めた時は
容量気にして見てたんですが
こんなのいっぱいになんかなるんか?って思ってたのに
1年4ヶ月で満タンになろうとは・・・( ノω-、)クスン

色々めんどくさいし
細かい設定の仕方覚えてないし
ほんま、ナンギやわ~
[2012/07/12 12:56] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

冷蔵庫の写真は
すぐ横(前)のテーブルを陣取れば撮れるんですけどね~
まぁ、お客さんいっぱいの時はやらん方がよろしいけどね

3人居てはるとき(おばちゃん×2、もしくは、おばちゃん1おねえちゃん×2)の時もあるんやけど
この日はいつものお姉ちゃん1人で切り盛りしてて忙しそうでしたわ

でも、元気え~し愛想もええさかい
1人でも十分ちゃうかな~♪

コメント頂いた日はお休みやったんですね
いいお酒たくさん召し上がられたみたいで・・・( ´艸`)ムププ
[2012/07/12 13:29] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様


ハイハイは何であんなややこしい造りになってるんでしょうね~

酔うてたら迷路にしか見えへん・・・

引越しするのかFC2で新しいのを作るのかは

まだ検討中ですが

どこに行っても宜しくお願いしま~す♪


瓶ビールって空瓶置いてても分かんないでしょ

先に呑んで後からゆっくり撮ってることがたまにあります・・・(〃艸〃)ムフッ

[2012/07/12 13:48] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ちくら 様

そうなんですよ~
何か他の手段がないのか今探してるんですけどね~

ハイハイは色んなお店がありますからね~
迷っちゃいますよね(o´艸`o)ァハ♪

おんなじ「マグロのお刺身」でも
何個か並んでいる中で
自分で「これがいっちゃん美味しそうやな♪」って選ぶんがいいんですよね~
[2012/07/12 13:52] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/514-003a21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik