[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お家で「てっちゃん鍋」♪
DSC00033.jpg





こにゃにゃちは


本日2回目のめーめーでおまっ




そんでもって


↓の記事の「すき焼き」の野菜が余ったさかい


今度は「てっちゃん鍋」しょ~っと




DSC00020.jpg




御幸通りのホルモン屋さんで


「てっちゃん」「アカセン」「ハート」を購入~


「てっちゃん」は長いまんまのんを買うてきて


脂がめっさ付いてるさかい


丁寧にそぎ落とす


取ってみたらなんとも薄っぺらいてっちゃんになっても~た


半分以上は脂やな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも~こうせな、脂がしつこく~てよ~け食べれまへんねん


もう歳やさかい・・・




DSC00027_20120624122147.jpg




残ってた野菜と


ホルモンと一緒に買うてきた大豆もやしを2袋




DSC00038.jpg




プッコッチも忘れちゃぁ~ならね~ぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ほんで、キムチもね




DSC00056.jpg




豆腐乗せんの忘れてた




DSC00064.jpg




鶏がらスープと


焼肉のタレを回し入れて~


「ヤンニョンジャン」で辛さUP





DSC00072.jpg




もうでけたかなぁ~




DSC00078.jpg




トマビーもスタンバイOK~




DSC00080.jpg




辛いけど


めっさうみゃいでぇ~





〆にそばも入れて食べたけどね・・・






ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2012/06/24 13:47] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<極楽気分が味わえます「極楽ひやかけ」第2弾♪「極楽うどんTKU」玉造 | ホーム | お家ですき焼き♪ネギめちゃ美味~っ>>
コメント
もう、たまらん~!!
こないに食をそそられるブログは初めてです~♪
[2012/06/24 18:56] URL | ミキティ #- [ 編集 ] | page top
日曜は何しよ~っていつも悩むので参考になります!うちは昨日冷しゃぶっ!BY「ギョムスーの豚と牛2キロ~」でした(^^)
[2012/06/25 09:42] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
ミキティ 様

たまりまへんか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

てっちゃん鍋も美味しおますで

お腹空きましたか~?¬w¬*)ウププ
[2012/06/25 14:02] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

豚と牛2キロですか?

負けた・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[2012/06/25 14:03] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/521-badaa3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik