[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
知らん人ともすぐに仲よ~なれる雰囲気なんよね~♪「豚足のかどや」なんば
R0048914.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



この日は~


25日の月曜日


(日付バラバラで申し訳ない・・・いつものことやけど)




めっちゃお腹空いとって


こんな日は焼肉やぁ~て思て


南月さんに電話するも振られた・・・


考えたら2回も振られてるな





もう、すでに口は焼肉になっても~てるもんやさかい


どっかええとこないかいなぁ~


って考えたら


ここがあるやんかいさぁ~





R0048911.jpg




はいっ


豚足のかどやさんやねぇ~



ここも店の前まで行って見てみたら


いっぱいやったんやけど


ちょうど帰られるお客さんが何組かおられてラッキー




無事にありつけることに・・・




R0048912.jpg




ここにきたら


まずはこれ~


豚足やね~


やらこ~に炊いてあるさかい


もうプルンプルンでにゅるんにゅるん


コラーゲンの塊みたいなもんやね~


めーめーのお肌には必需品なのよ~




でも、骨持ってしゃぶってる姿は


とてもお見せできる代物やないわ


初めてのデートで連れてこられた日~にゃ


豚足なんてしゃぶれまへんわ


一気に幻滅されることまちがいなしっ


長年連れそうたうちだんの前やから出来る芸当なのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





R0048916.jpg




席に座るやいなやで


セッティングされる3点セット


ネギもキャベツもの~なったら


おね~ちゃんが手づかみで持ってきて足してくれるで




R0048918.jpg




テーブルに置いてある一味を振っても出てこ~へんねん


中ぶた開けてみたら口んとこまでキッチキチに詰まってあるがな


そら、で~へんわ


蓋開けてごっそり入れとこ





実はこの日も・・・





R0048919.jpg




「生肝食べました」




R0048925.jpg




これで最後になるんかいなぁ~・・・


と思とったんやけど


結局、また食べにいったけどね~


でも、めーめーらが頼んだすぐ後には


もう品切れになってしもてたわ・・・




R0048922.jpg

R0048924.jpg




「ころろん」「まるぼ」って


どこの部位なんやろか




R0048930.jpg




焼きもんはとりあえず


「ミノ」「はらみ」やったような・・・(≧m≦)ぷっ!





R0048935.jpg




炭で焼いてあるさかい


香ばし~てうんみゃいよ~





R0048937.jpg




やっぱこれには酒やね~


ヒヤちょ~だいっ




R0048942.jpg




「こりごり」(コリコリ)と「ハート」




最初、テーブルに二人で座ってたんやけど


混んできたさかい


相席に・・・


めーめーらの前に座ったお兄ちゃん二人は


会社の先輩・後輩らしい


こないに目の前やと


どうしても話してる内容が耳にはいってくるやんかぁ~


そんで、行動もついつい見てまう(¬w¬*)ウププ


先輩のビールがなくなってんのに


後輩くんが気ぃつかんと注げへん


でも先輩は後輩くんのビールがなくなってるんをちゃんと気付いて注ぐ・・・


なんや、見てたら「後輩くん、はよ先輩に注がなあかんやんっ」


と、いらん心配(イライラ)すんのは


めーめーだけ~?


思わず、めーめーが先輩くんに注ごうかと思たわ





R0048947.jpg




これは~




R0048952.jpg




「がじら」


多分、「かしら」のことやろな・・・




R0048949.jpg




と、なんやったけ~




まぁ、その先輩くんと後輩くんとも


仲よなって色々喋ったんやけどね



そんな、知らん人とすぐに仲よ~なれるんも


この雑多な雰囲気ならではなんやろね(*^m^*) ムフッ




あ~楽しかった~


ごちそうさま~




ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/07/03 15:02] | 焼肉 なんば | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<どえりぁ美味いでo(^▽^)o | ホーム | 激辛カレーうどんめちゃ美味~っ♪「熱い心のつるつるうどん 三佳屋」なんば>>
コメント
こんばんは♪

めーめーさんお久しぶり~~
コメント入れようと思いながらいつも見るのに必死(笑
毎日美味しそうです 口ぽかんとあけて見ています

所で喋るようになってから先輩君にビールついで上げましたか あっビールやったんかいな(笑
相席の醍醐味ですね!!
[2012/07/03 19:46] URL | はやとうり #- [ 編集 ] | page top
めーめーさんの行きつけのお店は、かなり大阪でもヘビー系ですね!!
自分も豚足大好きですヨ。面皮もサッと網焼きで生姜醤油で食べるのがおいすぃ~♪

めーめーさんのブログを見た後必ず冷蔵庫を開けにいく自分がおる・・・・。
そしてつまみ食いして太る。。。。。
あぁ、どないしょ~(笑)
[2012/07/03 21:17] URL | ミキティ #- [ 編集 ] | page top
豚足、美味しそうですね~♪

焼き物の名前は、どこなんだろうと思いつつ、頼みそうです。
後は、わからないので、「おすすめは?」と聞いちゃいそうです。
この、色つやは、美味しそうですね。
大阪行きたいです。

今月後半、出張で近づくのですが、大阪じゃないんです。
大阪出張なら、喜んでいくのですが、奈良に行ってきます。
なかなか機会がないのが残念です。
[2012/07/03 23:19] URL | ちくら #SkrjrRto [ 編集 ] | page top
はやとうり 様

お久しぶりでございますだ♪

こちらこそ
作ってはる美味しそうなお料理に
いつも感動しまくりです♪

ビールは結局注いでないですね

でしゃばりな大阪のおばはんと思われそうやから・・・(≧m≦)ぷっ!

せんでも、思われてたかもしれないですけどね~
[2012/07/04 08:39] URL | 1208めーめー #- [ 編集 ] | page top
ミキティ 様

豚足の皮目焼いてるのって
見たことはあるんやけど
食べたことないんですよね~
生姜醤油で食べるんですか?
それも美味しそうですね♪

つまみ喰いいっちゃいますか?(¬w¬*)ウププ
[2012/07/04 08:44] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ちくら 様

あの店で「オススメは?」って聞いたことないんで
めーめーもなんて云われるかちょっと気になります(¬w¬*)ウププ

焼きもんもいい感じでしょ♪

今度の出張は奈良ですか~
北海道やら色々ご苦労様です♪

また、大阪に出張があればいいですね~
[2012/07/04 08:50] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
豚足って次の日お肌プルンプルンのぶるんぶるんのバルンバルンでしょ??豚足の燻製ってのも美味しいですよ~!
[2012/07/04 09:35] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

プルンプルンのぶるんぶるんのバルンバルンを期待して食べるんですけどね~

思い通りにはいかんもんです・・・(T▽T)アハハ!

豚足の燻製ってあるんですかぁ~?

それは是非とも食べてみたぁ~い♪
[2012/07/05 00:16] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/524-e3ec5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik