[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
激辛カレーうどんめちゃ美味~っ♪「熱い心のつるつるうどん 三佳屋」なんば
R0049103.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日は~


仕事休みやったんやけど


朝はよ~からちょっくら用事で出掛けて


一旦、家戻ってきてまた用事で出掛けたんやけど


ぽっかり2時間ほど時間を潰さなあかんよ~になってしもて


その間に晩ご飯をどっかで食べよ~ってなことで・・・




R0049070.jpg




なんばの辺りをうろうろ・・・


いつもの「丑寅」さんは空いとったんやけど


この日は疲れてたさかい


どっか座れるとこを探したんやけど


めーめーの頭ん中には「立呑み屋」情報しかなくって・・・




R0049071.jpg




しゃぁ~ないから


焼き鳥屋さんでも行く~?


ってなことで


前からあるんは知ってたんやけど


行ったことあれへんかった「とある焼き鳥屋」さんへ・・・




R0049074.jpg




そないにマズイって云うわけやないんやけど


そないに美味いって云うわけでもなく・・・




R0049076.jpg

R0049081.jpg

R0049084.jpg

R0049085.jpg

R0049087.jpg




ぼちぼち食べて時間潰そか~って思とったのに


うちだんがまた「ニヤリ( ̄∇+ ̄)vキラーン」とフテキナエミを浮かべて


ええこと思いついた・・・と




R0049089.jpg





激辛カレーうどん食べにきたし・・・




熱い心のつるつるうどん 三佳屋さんやね~




R0049091.jpg

R0049094.jpg

R0049095.jpg

R0049096.jpg

R0049097.jpg

R0049099.jpg




看板の似顔絵にそっくりな


ご主人さんがお出迎えしてくれはる




R0049105.jpg




もちろん注文は「肉カレーうどん 激辛で




ここは辛さが選べて「甘口・普通・中辛・激辛・超激辛(100円UP)」って選べるんやけど


めーめーらはいっつも「激辛」


でもお店の方に「激辛で」って云うと


いっつも「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」って云われるんよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~♪




R0049106.jpg




せやねん


ここの「激辛」はほんまに辛いねん


こんな黄色い色してて全然辛そうに見えへんけどかなりの辛さや


でも、美味しく食べれる辛さやからついついいっつもこれ食べてまうんやけどね~





R0049107.jpg




ここに置いてある一味も結構辛いやっちゃ


めーめーは入れへんかったんやけど


うちだんが入れて食べよった・・・




R0049113.jpg




うどんはそないに腰が強いってわけやないけど


カレー出汁がよ~絡まってるわ



めっちゃ辛いけどこれがまた美味しいんよね~




でも、目の前のうちだんを見たら


頭から滝のように吹き出してる汗が


カレーが飛ばんようにかけてるエプロンの上にボトボト落ちてるやん・・・


ほら、云わんこっちゃないわ


タダでさえ辛いのに激辛一味も入れるさかいや






時間も、もう迫ってきてるさかい


も~行くでぇ~って


とある場所に戻る途中に


うちだんが「胃が痛い」と言い出す始末・・・





この日から


うちだんはカレー拒否ってる


もちろん、めーめーの作った「キーマカレー」も食べよりませんねん\(*`∧´)/ ムッキー!!





ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

[2012/07/02 14:20] | カレーうどん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<知らん人ともすぐに仲よ~なれる雰囲気なんよね~♪「豚足のかどや」なんば | ホーム | 「タッカンマリ」とめーめーのヨッパ料理「キーマカレー」編♪>>
コメント
あ~カレーうどん美味しそう!辛いの大好きです、美味しい唐辛子も京都から取り寄せたり、自家製でたくさん育てたりする位に、辛いの好きです(^^)
[2012/07/02 16:02] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
ここ、いっぺん行ってみんとアカンなぁ・・・
そう思いながら、いつも、”あじと”か、“七三一”、”普通の食堂いわま”に行ってしまうんですよね(^^;)

激辛カレーうどん・・・。
これからの季節、めっちゃ汗かくやろうなぁ・・・。
でも、食べたい!!

で、うちだんさん、カレートラウマまだ消えませんか(^^;)
[2012/07/02 16:17] URL | さいちゃん #- [ 編集 ] | page top
アカン、また小鼻に汗出てきた 
やはり身体のこと考えたら、そこまで辛くしたらアカンて
辛いのが好きはなのはええけど、そのうち胃を壊して酒も飲めんようになるで

「とある焼き鳥屋さん」だと、名前も出んのは気の毒やなぁ
めーめーちゃんのお眼鏡にかなう店は、その辺りにはもう無いでぇきっと
[2012/07/02 20:48] URL | きん #eNo2xelU [ 編集 ] | page top
めーめーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
わぁ~ おっさんの好きなもんばっかりやぁ~
カレーうどんはッもちろん 焼きとりやろぅ~
おっさんはッ 三角が好きですぅ~
きずしはッ大好きやねん ちと安いもんばっかやぁ~
ホンマ此処に来たら お腹が空くわぁ~
[2012/07/03 06:41] URL | ZERO #Pikpn23Q [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

箪ぽぽママさんも辛いのお好きですか~?
私のお気に入りは新潟の「超鬼殺し」って云う唐辛子なんですが
京都にも美味しい唐辛子ありますよね~♪
自家製でも育ててはるんですか?
本格的ですね
自分で育てた唐辛子なんて素敵です~
食べてみたい~♪
[2012/07/03 13:57] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
さいちゃん 様

この辺りにはたくさん美味しいとこがありますからね~♪

めーめーも「あじと」さんの肉重食べたいのに
まだ、行けてません・・・(ノд・。) グスン

七三一さんの日替わり定食も魅力的ですよね~♪
土鍋ご飯も食べ放題だし(*^m^*) ムフッ
エビフライにたんまりタルタルかけて食べてみたぁ~い♪

これからの季節はカレーうどん食べたら
汗だくになるのは必至ですよね~
でも、食べたくなっちゃうんですよね♪

昨日、やっとめーめー作のキーマカレー食べるようになりました(・m・ )クスッ
[2012/07/03 14:10] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
きん 様

どうしても「激辛」とか云う言葉を聴くと
ついつい食べたくなってしまうんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうですね
胃を壊しちゃったら食べたいものも食べれなくなっちゃいますもんね~
でも、食べたい・・・(≧m≦)ぷっ!

「とある焼鳥屋さん」は決してまずいわけじゃぁないんですが
「普通」って言う感想もいやでしょ~(¬w¬*)ウププ
だから、お名前伏せさせていただきました

別にめーめーはグルメなわけじゃないんやけど
なにか、「また、来たい」って思わせるものがないと
たっくさんの飲食店があるこの界隈じゃぁ
再訪は難しいかもですね・・・
[2012/07/03 14:21] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ZERO 様

お好きなものばっか載ってましたか~♪

三角美味しいですよね~
でも、食べたのはちょっとパサついててイマイチだったかなぁ~・・・

三佳屋さんのきずしはいっぺん食べてみたいんですが
まだ未食なんです~
でも、絶対美味しそうなんで食べてみたいんですよね~
カレーうどんの誘惑を断ち切って( ´艸`)ムププ

お腹空いちゃいましたか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/07/03 14:25] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ビーフキーマはいかれました?界隈で最辛かと…
[2012/07/08 23:57] URL | えび #- [ 編集 ] | page top
えび 様

スホベイはまだ行けてないんですよね~・・・

あの界隈で最辛ですか~?

だいぶと辛かったですもん

また、行ってきますね~♪
[2012/07/09 16:57] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/527-1f3688c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik