[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めっちゃ気持ちええでぇ~♪ビアガーデン行こっ「アサヒ屋上スカイバイキング」上本町
R0049587.jpg





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



未だこの「呑み食べ日記」の今後の続け方は決まっておりませんが


只今、色んなことをお試しちう(。-∀-)ニヒ♪


どないしたらいっちゃんええのんか


考えながらちびちび続けまっさかい


よろしゅうおたのもうします~~~~~~~~~~~~~っと





R0049574.jpg




この日は暑っい日やったさかい


ビールをくぃぃぃ~っと呑みたいなぁ~っちゅうことで


上本町の近鉄百貨店の屋上のアサヒ屋上スカイバイキングに行ってきたでぇ~




ここには何回か来たことあんねん


でも、久っしぶりやわぁ~





この券の右っ側の「おのみもの券」と引き換えに


ビールをもらいに行きませう




R0049575.jpg



サラダ系やら~




R0049576.jpg




揚げもん系




R0049578.jpg




中華風のアテ系やらやら・・・




R0049579.jpg




まずは


これをくいぃぃ~っとな




R0049582_20120714132932.jpg




この日は日曜日やったさかい


会社帰りの人達が居てはれへんかったんか


比較的空いちょりましただ




R0049584.jpg




屋上やさかい


風がよ~通ってめっちゃ涼して気持ちええねんっ


夜7時まわってたんやけど


まだ綺麗な夕景が楽しめまっせ~




R0049588.jpg




とりあえず


アテを持ってはきたけんど




R0049591.jpg




失礼ながら


ここのお料理は期待しておりません




R0049593.jpg




この気持ちいい風に吹かれながら


お酒をたらふく呑むっちゅうんが楽しみやねん




R0049594.jpg




お酒の種類はこんな感じ~


ソフトドリンクもあるよんっ




R0049599.jpg




フェンスのすき間にレンズを突っ込んで


飛行機撮ってみたけんど


こんなちっちゃかったら分からんな・・・




R0049602.jpg




ビールでお腹ちゃぽんちゃぽんやさかい


ハイボールにチェェェェ~~~ンジ




コピー ~ R0049610




え~気分やわぁ~




R0049613.jpg




だいぶと


夜の帳もおりてきましただ・・・




R0049626.jpg





もう、呑めん・・・




ちゃぷんちゃぷんや




涼しかったんが寒いくらいになってきたさかい


おいとましませう~





あ~~~気持ちよかったぁ~






ビアガーデンに行った気分になりましたでしょうか~?


最後の作業も残ってまっ


お忘れなきよう帰っておくれ



ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

[2012/07/14 14:18] | ビアガーデン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<めちゃ美味生ビールが呑み放題♪「焼き鳥Dining ハマー」心斎橋 | ホーム | 感動しまくりの絶品お料理がいただけまっ♪「酒肴 哲」なんば>>
コメント
悲しい事に、ポチッとなも写真も見れない(;_;)


古い携帯やから?


でも!めーめーの解説だけでも、すごく伝わってくるし楽しめてるよ~(*´∀`*)


気持ちだけだけど…ポチッとな(*´∀`*)
[2012/07/14 18:35] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
毎度です。
こちらはちゃ~~んとポチッしましたで~!
最近のビアガーデン、しゃれてますねぇ。
あのお客さんの入りで空いてるほう?
ビアガーデンブ~~ム到来か???

男性と女性とで300円しか変わらないのね。
[2012/07/14 19:09] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
まいどです(^^)

いいですね、ビアガーデン。
今年もそんな季節ですね。
ええ風が吹いてる屋上のビアガーデンで、キンキンに冷えてる生ビール。
最高ですね。

今年はまだ行ってないので、無性に行きたくりました! 
ってなコメントを、生ビール飲みながら、書いてます^^;
[2012/07/14 20:05] URL | さいちゃん #- [ 編集 ] | page top
ビアガーデンは、料理の味を求めてはいけません。雰囲気を楽しみ。夜空と☆をつまみに飲むのです。
実は、学生時代に、ビアガーデンでバイトしていたので、料理の現状を知っていますので、ちなみに、大学生の私が、一人暮らしで自炊をしているだけで、調理場の副チーフをしていましたよ。チーフが休みのときは、私が全部調理してましたから、求めちゃ駄目です。でも、なぜか、私のバイト先のビアガーデンは、料理が美味しいで、取材も受けましたが・・25年前の話ですが・・・なぜだ。
[2012/07/14 22:51] URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ] | page top
夕空、夜空がとってもナイスですねー。

ビール美味そ~っす。

ひっ、じょ~~に、呑みてぇ~~!

ビアガーデン、最後に行ったは5,6年前かな。
[2012/07/14 23:30] URL | たれかは #- [ 編集 ] | page top
えっ?
写真も見られへんよ~になったん?

なんでやろか・・・・

気持ちだけでも嬉しいよん♪

そろそろ携帯替えた方が・・・(*`艸´)ウシシシ
[2012/07/15 10:02] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

他のビアガーデンってあんま行ったことないんやけど
あそこは洒落てる方?

写ってるとこにはお客さん居てはったけど
よ~さん空席もあったんですよ~
3分の2も入ってへんかったかな~

阪神がこんな成績やの~たら
野宴行ってビール呑みもって応援したいんやけど
今の状態やったら途中で嫌んなる・・・

女性もよ~呑みはるんちゃう?

ポチっとあんがとございますだ♪
[2012/07/15 10:09] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
さいちゃん 様

暑っい日に
キンキンなビール最高ですよね~♪

また、外で呑むと開放感があってめっちゃ気分いいんですよね~(o´艸`o)ァハ♪

あら~
昨晩はどちらで美味しい生ビールを呑まれてたんでしょう?(ノ∀`*)ンフフ♪


[2012/07/15 10:25] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひびき 様

料理は期待したらダメですよね~
あそこに初めて行った時にそう悟りました(*`▽´*)ウヒョヒョ

あの雰囲気で呑むビールだけで十分です♪

料理はビールを呑むためのおつまみ程度で・・・

ビアガーデンでバイトされてたんですね~
副チーフをされてたそこのお店はその頃のビアガーデンにしたら
美味しかったのでしょうかね~?

行ってみたかったです~(*´艸`*)ァハ♪
[2012/07/15 10:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たれかは 様

お外で呑むビールは美味いっすよね~♪
風がとっても気持ちいいし♪

ビアガーデン行って
ビールグビグビいっちゃって下さいよ~
[2012/07/15 10:34] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/539-4eda4cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik