[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めちゃ美味生ビールが呑み放題♪「焼き鳥Dining ハマー」心斎橋
R0049697.jpg




こにゃにゃちは


めーめ-でおまっ



この日は~


美味しいビールが呑みたいなぁ~っちゅうことで


(毎日やけど・・・)


心斎橋の焼き鳥Dining ハマー さんに行ってきたでぇ~





R0049651.jpg





ここの生ビールは


何回も云うてるけど





ほんま美味いっ




この生ビールが呑み放題で呑めるんやでぇ~


ほんまお得やぁ~ん





R0049654.jpg

R0049670.jpg

R0049671.jpg





この日は美味しいビールはたらふく呑みたいんやけど


いつもの「おまかせコース」を食べれるお腹の空きはなく


(酒は入る)


違うもんも食べてみたいなぁ~っちゅうことで


単品で頼むことに・・・






付き出しで


長芋ポン酢とキャベツのうまだれかけたみたいのんがあったんやけど


写真消してもた・・・





R0049661.jpg





タタキ盛り1200円


胸肉はあんまいし


モモは皮がこりっとしててうんみゃいね~


肝も食べよかと思ったけど他にも食べたいもんあるから


止めた


ってか、それやったらいつものコースに出てくるんと全く一緒やし~





R0049664.jpg




ミミガーポン酢290円


あっかいのんはめーめーのトッピング




R0049669.jpg




「鬼」をかけてるんを見て


愛之助くん(店長さん)が「またそんなんかけてる~」っちゅうて


大丸で買うたと云うお高い一味を持ってきてくれたけど


どっちがどっちやら分からんな


交互に舐めてみても分からんわ





R0049667.jpg




ビールでお腹ちゃぽんちゃぽんになったさかい


ウーロンハイにしとこっ




R0049672.jpg




こんなんが目に入った・・・


(辛口とか云う言葉にすぐ反応する)




R0049673.jpg




う~ん


辛なぁ~い


甘辛な感じやね~


名古屋の手羽先みたいな味?


愛之助くんに「これ全然辛ないやんっ」って云うたら


「○○さん(めーめーの本名)の口に合わせたら他の人が食べれませんやんっ」やって~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!





R0049676.jpg




うちだんも


ちゃぷんちゃぷんなのか


麦ロック




そろそろ焼きもんいこかぁ~





R0049678.jpg



「つくね」



R0049680.jpg



「ハート」「なんこつ」




R0049687.jpg




炭火で焼いたらうんみゃいよね~


自分で好きなように焼けるんも楽しいわ




R0049690.jpg





「せぎも」「ずり」「アスパラ」



ここの鶏は新鮮やさかい


美味いのは当たり前





R0049702.jpg




何の精をつけたいんか?




R00497051.jpg




愛之助くんヨッパラってます・・・




この次の日から


八尾の「ハマー」の2階?横?に出来た


「スタミナ苑」?とか云う焼肉屋さんの方に行くそうや


(全てうる覚えの情報ですが・・・)




R0049706.jpg




焼肉屋さんでも


頑張ってなぁ~


そのうち美味しいビール呑みに行くさかいな





美味しいビールと焼き鳥最高でっしゃろ(o-∀-o)ゥフフ


最後の作業も残ってまっ


お忘れなきよう帰っておくれ



ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ





ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2012/07/15 13:01] | 焼鳥 心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1日限定15食の濃厚つけ麺めちゃ美味っ♪「三谷製麺所」鶴橋 | ホーム | めっちゃ気持ちええでぇ~♪ビアガーデン行こっ「アサヒ屋上スカイバイキング」上本町>>
コメント
めーめーちゃん、こんにちは!
ヤツガレはそんなにカシワ食べんので、
焼き鳥屋行きまへんが、
見てたら鶏以外が旨そうですね
過去記事読ませていただいてたら、
思いがけず取れたてのネタに出会えました
キューズモール 正宗屋にて
[2012/07/15 13:18] URL | にっしゃん #- [ 編集 ] | page top
にっしゃん 様

昼酒ですか?
よろしおまんなぁ~♪
めーめーもくいぃぃ~っとやりたいわぁ~

はて?
「取れたてのネタ」とはなんぞや?
相生橋の正宗屋さんのこと?
しばらく行ってないな~・・・
[2012/07/15 13:28] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
めーちゃん、毎度!
取れたてのネタは貴女のこの記事でんがな
携帯で前のん読んでたら、たまたま更新されたこの記事にタイムリーにぶち当たったってことですよ
アベノで呑んでおりましたよ\(^^
相生橋までは行ってまへん(^^;
[2012/07/15 17:13] URL | にっしゃん #- [ 編集 ] | page top
にっしゃん 様

そう云うことなのね~・・・

なんや、前の記事読んでたって書いてはったから
めーめーの初期の頃の正宗屋さんの記事を見てくれたんかいな?と・・・

もう、お帰りですか~
[2012/07/15 17:43] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
毎度~
美味しいヤキトリとビールは最高でんなぁ!
めーめーさん情報で次に行きたい店のNO1やなぁ。
しかし、心斎橋かぁ~都会なのね (^^ゞ
田舎モンが心斎橋ちゅーか、ミナミに出向くのは気合がいりまんねん。
せやけど、行きたいわ~。
[2012/07/15 21:01] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

タタキ、美味しそうですね。
綺麗なピンク色で見るからに柔らかで。

鶏、食いたいけど、今日、明日は街に出る気しない(祇園祭でぐちゃぐちゃになっとるし)んでまた今度かな?

[2012/07/16 08:22] URL | たれかは #- [ 編集 ] | page top
まいどです。実はハマー旧ブログ時代に行った事あるんですが、当時の感想は良くなかったんですよね~。

その後、生前不眠のイケルちゃんが、どうしたらもっと?って相談受けたらしく、火が弱い!って(たけパパも同じ感想だったんですよ)話で改善したら、良い感じになったと聞いています。どうですかね?

久しぶりに再訪したくなった日記でした。

旨そう~
[2012/07/16 08:51] URL | たけパパ #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

そんなにお気に召して頂きましたか~♪
ここは鶏が新鮮なのは当たり前ですが
スタッフの方が元気よくって気配りができているところが好きなんですよね~
店長の愛之助くんは八尾に転勤らしいけど・・・

谷九、上本町のお次は心斎橋までど~ぞ♪

まぁ、めーめーもそないに行けへんけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2012/07/16 10:25] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たれかは 様

たれかはさん得一でも鶏のタタキがお気に入りですもんね~♪
やらこ~てあも~て美味しいですよ~

祇園祭やってますもんね~
すんごい人でしょうね
(テレビでしか見たことないですが・・・( 艸`*)ププッ)

今日は、またとびきり暑いみたいやから
お家でのんびり昼酒で楽しまれては如何でしょうか?
云われんでもするって?
失礼致しました~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
[2012/07/16 10:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たけパパ 様

イケルさんのブログで
(愛之助くんからの相談を受けたメールも載ってましたよね)
その後、改良されたハマーの記事を見て
行ってみたいなぁ~って思って伺ったしだいなんですよ~

その前からお店のことは知ってたんですが
芸人さんのお店って云うことで
あんまり行きたいとは思ってなかったのですが・・・

今は、気ぃ抜いてたらどんどん焼けてきて
焦げるくらいの火力です(* >ω<)=3 プー

おまかせコースもお腹はちきれるくらいの量が出てきますし
呑み放題も1500円でつけれるんで
たらふく呑んで食べたい人にはいいと思いますよ~
(小食の人には向かないけど・・・)

機会があれば行って
以前と変わってるか検証してみて下さいね~♪
[2012/07/16 10:40] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/540-49bfc489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik