[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大瓶380円で仕事の疲れを癒す♪「立呑み まもる」ハイハイタウン
R0049982.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




この日は~


日曜日


そうっ得一も休みやさかい


手っ取り早く呑めるとこっちゅうたらここ~


ハイハイの「まもる」さんやね~





まずは冷蔵庫から~


「タコ」を調達してきたでぇ~



歯応えフェチなめーめーとしては


やっぱ「タコ」は地のもんがええね~


外国からはるばるやってきてくれた「タコ」ちゃんは


ありがたいけど


やっぱ、地のもんには勝たれへんもんなぁ~・・・




R0049984.jpg




もう、最近は何も云わんでも


「瓶ビールですよね~」って


笑顔の素敵なおね~ちゃんが持ってきてくれる(o-∀-o)ゥフフ


大瓶でも380円やでぇ~


お得やろっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


最初の一杯は


ほんま、たまらんわ~





R0049986.jpg




冷蔵庫から


めーめーが目ぇつけたんは(☆Д☆)キラリーン♪


「温泉卵」なり~(*`艸´)ウシシシ




R0049987.jpg




なんや、旅館の朝ごはんに出てくるってなイメージやけど


めーめーは「卵豆腐」とか~


「温泉卵」とかのお出汁と一緒に食べるこれ系が好っきやねんっ





R0049989.jpg




まぁ、酒のアテで食べるには


ちょいと塩気が足りんさかい


この黄身んとこにちょちょっとお塩ふって食べたらうんみゃ~い


2つともめーめーが食べたった(人´3`*)フンフフ~ン♪




R0049998.jpg




ビール2本の後は


置いてあった「神の河」にチェ~ンジ





R0049990.jpg




うちだんはこれね~


「てっちゃん焼き」


あっさりしたもんばっかやったから


こんなスタミナ系も食べたなるわなぁ~





R0049996.jpg




「鱧梅肉」はやっぱ美味いね~


皮んとこのぷりっとしたとこがLOVE





R0050003.jpg




野菜も食べななぁ~


っちゅう時はこれ~


「豚キャベツ」


あっさりした味つけでバクバク食べれてまうで


へるすぃだろ~(。-∀-)ニヒ♪





とか、云いながら


帰ってからまた食べるんやけどね・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







さぁ~大事な最後の作業も残ってまっ


お忘れなきよう帰ってちょんまげ



ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ





ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/08/08 15:00] | 居酒屋 ハイハイタウン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もやしたっぷり「辛鍋」♪御幸通り商店街でお買い物 | ホーム | 大人~な空間で絶品おでん♪「酒肴 哲」なんば>>
コメント
温泉卵に塩!

わ~か~る~☆☆☆呑んでると、ちょいと塩気が欲しくなる(゜∇^d)!!
塩分loveになるよね!
あの宝箱(冷蔵庫)は、何だか懐かしい感じがして、昔行った食堂を思い出す☆
[2012/08/08 21:23] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
おおおお~、まもるさんやね(行ったことがあると親近感♪)

しっかし~、玉子2個はヤバイでっせ~。
コレステロール値、アップ、アップ!
滋養強壮も取りすぎたら毒になりま。
まぁ、玉子は1個にするべきやろね~^^
[2012/08/08 23:30] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
ひろみちゃん

温泉卵はお出汁だけやったらちょい塩気が物足りんもんね~

普段から濃いもんばっか食べてるからやけど~(*≧ω≦)キャハハ♪

せやね♪
自分で好きなもん見ながら選ぶのんって楽しいもんね~
ついつい、取りすぎてまうけど~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
[2012/08/09 11:49] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

得一の後に「まもる」さんにも行ってはりましたもんね~♪
でも、いっこも写真ないから
何食べたんか分からんけど~

いいの~♪
卵なんていっこも食べへん日もよ~さんあるさかい
まとめて摂取するんやからぁ~(*`艸´)ウシシシ
[2012/08/09 11:52] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/550-48752b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik