[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いっつも行列してるお店♪「洋食の店 もなみ」谷六
R0050128.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ




昨日の記事でも最後に載せちょりましたが


休みの日のお昼ご飯は~


テレビ、雑誌等でも何度となく紹介されているであろうお店


洋食の店 もなみさんに行ってきたで~




メニューはクリックでおっきなりまっせ

R0050111.jpg




休みやったんやけど


うちだんの膝がほにゃららなもんやさかい朝から病院へ・・・


診察が終わったころにはちょうどお昼前


「お昼どうする~?」ってな話になる


めーめー「○○○は?」


うちだん「あっこは嫌や」


めーめー「ほな、どないするん




めーめーはお腹が空くとすこぶる機嫌が悪い




うちだん「お好みでも行くか?」


っちゅうことで谷町筋を走ってたら


うちだんが何か思いついた


「あっこの店・・・並んでなかったら行こか?」と・・・




「並んでなかったら」の一言で何処の店のことを云いたいんか分かった




いっつも通りながら「よ~さん並んでんで・・・」って云うてたからや




もうすでにお腹減って機嫌が悪いめーめーにとって


並んでまで食べる気にはなれない


通りながらチラっと見たら「今日は並んでへんやん・・・」





ラッキ~ちゃぅん




R0050112.jpg




もう、何度もテレビで見てるさかい


注文するんは決まってる


「ハンバーグ&海老フライ定食」930円


「100円UPでご飯大盛りにできますけど・・・」の言葉で


うちだんは大盛りに




R0050114.jpg




注文するとすぐに


スープが運ばれてきた


お腹が空いてるめーめーはすぐに呑んだ(*`艸´)ウシシシ


全部揃うまで待ってられへん


飢えをスープで凌ぐ・・・




めーめーには味が薄く感じたもんやから


テーブルにあった塩で調整



ペコちゃんのカップが可愛いね~




R0050118.jpg




もうすぐハンバーグが焼き上がるのだろう


ご飯が先にきた


大盛りだけあって


普通ご飯の倍ほどあるわ






R0050122.jpg





じゃぁ~ん


きましたで~




ハンバーグめっさでかいっ




なんで水あんなに溢れてるんや?





R0050123.jpg




横からも撮りたなった




R0050127.jpg




後ろには海老フライ2尾隠れてますで




R0050132.jpg




テーブルに置いてある


取り放題の「つぼ漬け」




R0050133.jpg







ご飯に乗せませう




R0050135.jpg




ハンバーグはでっかいけど


そんなに厚みはない・・・



ソースは甘めやね




R0050138.jpg




めーめー大好き海老フライ




R0050140.jpg







ちょっと細いね・・・





R0050141.jpg




明日の28日には


「雨上がり食楽部」でまた「もなみ」さんが紹介されるようです




R0050143.jpg




今度は夜に来て「絶品神戸牛」を頂いてみたいものです




R0050146.jpg




信号を渡った反対側の商店街にも


行きたいうどん屋さんがあるんよね~



お腹まんちくりんやわ


買いもんして


帰って昼寝しょ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪





最近肉づいてるな・・・


さぁ~大事な最後の作業も残ってまっ


お忘れなきよう帰ってちょんまげ



ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




               




人気ブログランキングへ





ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2012/07/27 14:38] | 洋食 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<めーめーのヨッパ料理♪「トムヤンクン」 | ホーム | 肉焼くでぇ~♪>>
コメント
初コメです(^。^)
けど、いつも楽しく読ませてもらって、ポチッとしてますよ~。
[2012/07/27 16:47] URL | スポンジボブ #- [ 編集 ] | page top
ブリンブリンのエビフライ食べたい!!


今!一番食べたいエビフライは………

ドコドコドコドコ~!!


長瀬くんCM(ビール)の、伊勢海老?尾頭付きのフライに噛り付くやつ~!


た・べ・た・い(*´∀`*)

♪いつも有り難うm(__)m♪
[2012/07/27 19:18] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、でおまっ!

天六・・・好き♪
記事とは関係ないけど、天六・・・好き♪

楽しい思い出いっぱいあるのです。
でも、最近は行ってないなぁ。
今度行ったら『もなみ』さんに行ってみたいですね。
ただ~~し、並んでなかったら。。。
[2012/07/27 23:30] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

ハンバーグかぁ、最近マルシンのんしか食べてないなぁ…
(T_T)

近所に某ハンバーグレストランチェーンの店舗あるけど、あの手は苦手…
[2012/07/28 06:02] URL | たれかは #- [ 編集 ] | page top
ひろみちゃん

ペーちゃんのお散歩はちゃんと行った~?

どっかで見た(見ただけ、食べてないけど)
お店の海老フライが
長瀬くんが食べてるようなめっちゃ美味しそうなぶっといんやったんやけどなぁ~
ドコやったっけ?

イヤホンを買おうね・・・

[2012/07/28 10:40] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

残念ながら
「もなみ」は天六じゃの~て谷六でございますだ・・・

なんで天六好きなんですかぁ~?
初デートの場所だったりとか?(#'pq')グフフ♪
あんま商店街にデートには行かんか・・・

今度お会いしたときには
思い出聞かせてくださいね~(。-∀-)ニヒ♪
[2012/07/28 10:44] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
たれかは 様

マルシンハンバーグ美味しいですよね~♪

ケチャップととんかつソースかけて食べるんが好きです(〃艸〃)ムフッ

でも、ハンバーグはお家で食べるのが一番かなぁ~
[2012/07/28 10:48] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
スポンジボブ 様


いつもありがとうございます♪

これからも宜しくお願いします~ヾ(*´∀`*)

[2012/07/28 17:03] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
そ、私も引っ越したてのとき行きました。
マスコミ露出のお店でもご主人が1テーブルずつ挨拶したり、の腰の低さと、最終のごみだしなどをしている姿勢には、とっても好感が持てました。
お味は・・・めーめーさんと同じ感想です(笑
[2012/07/29 13:58] URL | たまちゃん #- [ 編集 ] | page top
たまちゃん 様

ご無沙汰しております・・・
しばらく行けてなくってすいません・・・

お主人さんのお人柄はいいのでしょうけど
やっぱりね~・・・
たまちゃんもそう思いました?ヾ(´ε`;)ゝ
[2012/07/30 10:27] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/555-add50821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik