[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワンコインサービスめちゃお得やぁ~ん♪「活旬 造りの 大枡 玉造店」
R0051979.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



この日は~


玉造駅周辺の商店街でどっかえ~とこないかいなぁ~って


ウロウロしながら探したんやけんど


ここえ~んちゃぅ~んってとこが見つからず・・・


ほんならあっこ行こかぁ~って


向かったんは


そう


こないだ「活カワハギ(1尾)1080円」にびっくらこいたお店


活旬 造りの 大枡 玉造店さんやでぇぇ~





R0051964.jpg




散々歩いたさかいに喉からっからやぁ~


お分かりとは思うがそないに歩いてはございません


酒呑みは何かと呑むんに理由をつけたがる・・・



とりビーをくぃぃぃ~~っとな




R0051966.jpg




付き出しは「たこ酢」





R0051967.jpg

R0051968.jpg

R0051970.jpg




今月のサービスは~(水・木曜日やったかいな?)


こんなんがワンコインで提供されるみたいやわ


月・火はまた違ったサービスがあるよ




R0051972.jpg




サービス品と云う言葉に弱いめーめー




R0051973.jpg



赤貝と~



R0051975.jpg



ホタテ



R0051976.jpg




ほっけ貝の3種盛りで500円やでぇ~


そら頼むやろ




どれも活きてたんを注文後に捌いてるんやろね~


新鮮でめちゃ美味や




R0051977.jpg




もいっちょワンコインメニューヾ(≧з≦)ゞブッ


秋刀魚のお造りと~




R0051982.jpg




にぎり3貫で500円って~


めっちゃお得やぁ~ん



脂もよ~乗っててほんまうんみゃいわ~


脂でワサビきけへんさかい


足らんよ~になったもんで追加でワサビもろたっちゅうねん





R0051981.jpg




こないだもこのボトルを下ろしたんやけど


呑みきって帰ったさかいに


ニューボトルやで




R0051986.jpg




この天ぷらは~




R0051989.jpg




めーめー大好き「鱈白子の天ぷら」



さくさくの衣の中から白子がとろ~ん


そんでもって焼酎をくぃぃ~~っと・・・


はぁ~極楽極楽




R0051992.jpg




「きんきの煮付け」はちょ~っと小さかったんが残念なんやけど~




R0051996.jpg




箸で持つとほろ~っと崩れてまうくらい脂が乗っててやらこい~


煮付けの味付けも酒のアテにちょ~どええ感じやね~





きんきの骨をしゃぶってご機嫌なめーめーの前で


またうちだんが悪い顔をした・・・


なにやら企んでる顔やщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






さぁ~次行くで~




R0051999.jpg




次のお店に向かう途中で「プラム」も買うたで





いったい何処へ行ったのでしょうかぁぁ~(。-∀-)ニヒ♪


さぁ~大事な最後の作業も残ってるでお浜~


お忘れなきよう帰っておくんなましぃ~



ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/09/14 13:59] | 居酒屋 その他の地域 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<「浪花ひやかけ」めっさうみゃぁぁぁ~い♪「極楽うどん TKU」玉造 | ホーム | 水槽から揚げたて捌きたての鯵がめっちゃ美味い♪「海鮮問屋 吾作どん 谷町店」>>
コメント
また、お腹すいてきた~。

喉も渇いた、、。

あ、骨はしゃぶるだけでも

骨密度あがるらしいですよ~。

これからわたしも

骨の髄までしゃぶります~~!

プラム、、何?天ぷら~?

お酒に入れるん?かな、、。
[2012/09/14 16:38] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
ここ、ええですね~!

美味しい刺身食べたくなったら、バッチリのお店じゃないですか(^^)

会社帰りにこんなとこあったら、通ってしまいそう・・・。

それにしても、美味そうな秋刀魚。
今、旬ですもんね!
しっかり堪能しよ(^^)
[2012/09/14 18:07] URL | さいちゃん #- [ 編集 ] | page top
この肴でワンコインというのは信じられません。 素晴らしい。 うちの近所にも、こんな店があればいいのになあ。
[2012/09/15 08:26] URL | ほうすけ #- [ 編集 ] | page top
こちらのお店も美味しそうですねーーー♪
ワンコインメニュー、全部が好きなモノばかり~❤❤
ワンコインでこんなお得な飲み屋があるのって大阪ならではですもん。
あぁ いいなぁ やっぱり元気になって大阪行きたーーいっ

もう白子が出てるんですねぇ ( ̄¬ ̄)
これからの季節どんどん美味しいモノが出てきて
ますます飲むのが楽しくなっちゃいますねぇぇ。

プラム買ってどこに行ったのか楽しみにしてます(笑)
[2012/09/15 11:41] URL | きらら #ojKsuStI [ 編集 ] | page top
めーめーさん
活動の場が拡がってますね

ちょっと早いですが、
秋・冬は 山陰、北陸へ
蟹の食べ歩き 期待してます(^^)/
[2012/09/15 13:27] URL | さあんさあん #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

え~~っ
骨しゃぶるだけで骨密度上がるんやぁぁ~♪
いっぱいしゃぶったろっ(¬w¬*)ウププ

プラムは素直に丸かじりしてました~

えっプラムって天ぷらにするん?< ;`∀´>マジっすヵ!!

[2012/09/15 14:38] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
さいちゃん 様

お魚とっても充実してて美味しいですよ~♪

会社の帰り道にお気に入りのお店があったらついつい寄ってってしまいますよね(*^m^*) ムフッ

今の時期の秋刀魚はほんとっ脂がのってて美味しいですよね~

だいぶとお安くなってきたし(^w^) ぶぶぶ・・・

塩焼きも食べたいなぁ~♪
[2012/09/15 14:44] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ほうすけ 様

ですよね~♪

このサービスは今月のメニューなんですが

また来月にはどんなお得なサービスがでてくるんかが楽しみです♪

引っ越してきます?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/09/15 14:47] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
お浜はん、こんばんは!
このお店いいですね
伝わって来ますわ
ひょっとしたら、吾○どんを上回ってない?
品書き拝見したら安いしねぇ
んんん、座り呑みの得一と見た!
[2012/09/15 22:06] URL | にっしゃん #- [ 編集 ] | page top
きらら 様

このお店もお魚は産直だから新鮮で美味しいよ~♪
平日のサービスがある日が狙い目だけど・・・(*^m^*) ムフッ

白子もアン肝も
得一でもきららちゃん&ご主人様のお好きなものがいっぱい出てきてるよ~

ゆっくり、焦らず体調を直してね~
でも早く逢いたいけど・・・( ´艸`)ムププ

プラム持って
〆をガッツリ頂いて参りましただよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[2012/09/16 13:22] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
さあんさあん 様

山陰、北陸への蟹の食べ歩きをするには
先立つものが・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
[2012/09/16 13:35] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
にっしゃん 様

ゆったり座れてお店のおっちゃん・おばちゃんもいい感じで落ち着きますよ~♪
3人以上でしたら呑み放題もつけれるしね(*^m^*) ムフッ

会合の時にみなさんで如何ですかぁ~?
[2012/09/16 13:38] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/605-2593b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik