[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新喜劇の「声高い人」に「得一」で逢うたで♪
こえ





こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



ほんまは今日がお休みやったんやけんど


今日出勤せなあかん用事がでけて


昨日お休みもろておかんの病院行ってきたねん


そんでもって


お昼はブロ友さんでもある箪ぽぽママさんのお店


「旬菜 箪ぽぽ、」さんでお上品なお食事を頂きましたのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





R0053022.jpg




美味しいこちらのお料理のことは


また後日ゆっくりとUPしまっせ~


(なんせ、今日バタバタしてますねん・・・)




おかんからの云いつけられた用事も済ませ


帰ってきてからちょこっと会社・・・


そんで晩はお決まりの「得一」へ・・・





得一1




とりビーは年中必須なんやけど


晩はめっきり涼しなったもんやさかい


後は麦湯で・・・




得一2

得一3

得一4




ひろみちゃんも途中から合流して


いつものようにグダグダ呑みもっておしゃべりしとったら


めーめーの後ろを通ってオアイソしてるお兄ちゃんにふと目が止まった


「ん?どっかで見たことあるような・・・」






あ~~~~~~っ


新喜劇の「声高い人」やぁぁぁぁ~~~~んっ






新喜劇は毎週録画をセットして欠かさず見てるめーめー夫婦




テンション上がって「声高い人ですよね~♪」って声かけてもたがな(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


(名前知らんのが失礼極まりない)


でも「普段は声高くないんです・・・」って云うてはったけど(≧m≦)ぷっ!





こんなチャンスを逃すまいと


もちろん写真をお願いしましたでぇ~




R0053068.jpg




「酔い」と「どさくさ」に紛れて


ちゃっかり腕も組むめーめー( ̄m ̄* )ムフッ♪




帰ってきてから「新喜劇 声高い人」で検索したら


ちゃぁ~んとお名前分かりましたでぇ~




市嶋太喜(いちじまだいき)さん




もし、ご存知ない方は


市嶋太喜さんのブログを見ても~たらちっとはお分かりになる・・・・かも?(*≧m≦*)ププッ


辻本さんにアドリブでボケを云わされてる姿が好きなんよね~




将来、吉本を背負って立つ・・・・かもね


いやいや、そうなることを期待して


これからも応援しょ~~~~っと






なんやかんやで楽しい一日やったでぇぇぇ~~~





さぁ~大事な最後の作業も残ってるでお浜~


お忘れなきよう帰っておくんなましぃ~(*´σー`)エヘヘ


ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



               




人気ブログランキングへ




ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2012/10/03 13:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<おでんもお造りもめちゃ美味っ♪おっさん率多しの大衆居酒屋「正宗屋 相生橋」なんば | ホーム | 1日限定15食の濃厚つけ麺食べて元気♪「三谷製麺所」鶴橋>>
コメント
毎度~今日は一番乗りかな?

ミナミ地区から堺までの進出ですねー。
箪ぽぽさんとこ行ってきはったんやね。
ボクと違って真面目そうなマスターやったでしょ♪
ママさんも同じ泉州やし気さくな人でっしゃろ?
アップを楽しみにしてま。

ところで吉本の芸人さん。
勿論知ってまっせ~と言いたいけど名前は知らなんだ。
辻本ちゃんにイジられて何かいうけどオモンない芸人さんやね。
どちらかと言えば、ジミー大西系やね。
2枚ともナイスショットやん♪
1枚目はひろみ姉さんも映ってるし~
2枚目は・・・左手に背後霊映ってるで~!
[2012/10/03 14:35] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
吉本の芸人さんは、ちょくちょく得さんに来てるみたいやね(*^O^*)
吉本見て、勉強しやな!

味よし兄さんとの、コラボ写真も欲しいでんがなまんがな!
[2012/10/03 22:10] URL | ひろみ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~ラッキーだったね!
声高い人て(笑
もぐらはこの前ミナミの○丈さんでウーマンラッシュアワーの村本さん発見した☆
[2012/10/03 22:10] URL | もぐら~ #- [ 編集 ] | page top
有名人とも会える得一ですね(笑)

ひろみちゃん、結婚してお美しくなられてますね。
あっくんの仲良し写真も見てみたいです。
[2012/10/03 22:28] URL | ちくら #SkrjrRto [ 編集 ] | page top
本日、2度目の登場でっせ~。

でも、めーめーさんへのコメントではないのである。
コメントの相手は・・・ひろみ姉さんや~!

得一さんで、めーめー夫妻、ひろみ姉さん夫妻とご一緒できたらなぁ~。

一緒に飲みたいでんがなまんがな!
[2012/10/03 23:42] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

おはようさんです~

そ~なんですわ~
やっと行けました~♪

真面目そうなご主人さんと
元気で明るいママさんでとってもいい雰囲気でした((・´∀`・))ンフッ♪


味よしさんなら
知ってはると思ってましたで~
でも、やっぱ名前は知らんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普段はふつ~のお兄ちゃんやったわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あの後ろに写ってる人も芸人さんやと思うんやけど
誰か分からん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


[2012/10/04 07:22] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
もぐら~ 様

おぉぉ~~バイトリーダーの人やね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの界隈は芸人さんお見かけするのが多いですよね

特に新喜劇の役者さんは良くお見かけするんやけど
声かけたのは今回が初めて・・・(*´σー`)エヘヘ

[2012/10/04 07:32] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ひろみちゃん


得一に酒井 藍ちゃん来て欲しいなぁ~♪
でも今は体調壊して入院してしもてるみたいやけど・・・
早く元気になって欲しいわぁ~

味よしさんもひろみちゃん・あっくんと一緒に呑みたいって~(o´艸`o)ァハ♪
[2012/10/04 07:34] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ちくら 様

こうちゃんに聞くと
今まででも来られてたみたいですよ~
でも、こうちゃんが市嶋太喜さんのこと知らなかったから・・・(* >ω<)=3 プー

今度仲良し写真撮っちゃいますね~♪柱|皿`)q"ウシシシシ
[2012/10/04 07:37] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様


ひろみちゃんには云っときました

お待ちしております(。-∀-)ニヒ♪
[2012/10/04 07:39] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
めっちゃ笑うわ~後ろの多分吉本の人(^^)

あ、お料理アップありがとうゴザイマス!

綺麗に撮ってくれはって、、さすがです!

この日忙しかったんですね~、。

うちのお店の話はゆっくりでいいですからね!

鱈の白子の上の鬼(笑)皆見逃してるで~

治った証ですね。ヨカッタヨカッタ!
[2012/10/04 10:00] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

ごめんね~

まだ、写真の整理もでけてへんもんやから
載せんのもうちょっと後になるかも・・・


お店寄せてもろた時にも
実は「鬼」隠し持ってたねんで( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすがに、よ~使わんかったけど・・・(*≧m≦*)ププッ





[2012/10/05 19:34] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/630-f2ca50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik