[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵なお姉さま達に囲まれて・・・♪「冗談酒場」心斎橋
DSC077511.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



昨日の記事の漁師のGOROさんを出て


はてさてどこに行きまひょかいな・・・


どっかスナックに呑みに行くんにしても


祝日やし閉まってるやろしなぁ~


そういや何年か前に行った「ベティのマヨネーズ」に行こかぁ~て云うたんやけど


うちだんが


それやったら


冗談酒場(冗談パブ)にしよやぁ~ってね


まぁどっちのお店も大阪では老舗のオカマちゃんのショーパブやΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





DSC07740.jpg




ショータイム終了まで生ビール、カクテル等呑み放題で


通常男性8000円・女性7000円のところ


創業30周年大感謝祭で1人6000円ポッキリ


(前日予約のちょっと安いプランもございまんにゃわ)


ショータイムは20時・22時・24時20分からの3回やってまっせ~





DSC07739.jpg




テーブルについてくれたんはナミちゃん




DSC07742.jpg



ナミちゃんときゃんぴゃぁぁ~~い




DSC07738.jpg




うちだんの鼻の下が伸びまくった顔をお見せでけへんのが残念や


「ベティ」じゃぁ写真はNGやったんやけど


ここ冗談酒場さんは写真撮ってもいいんやて~


ただぁ~しショータイムとかを動画で撮るんはあかんで



ナミちゃんに「今日は結婚記念日やねん」っちゅうたら


なにやらママさんに耳打ちして


ステージに呼ばれましてん




DSC07743.jpg




綺麗なお姉さん達にお祝いしてもらい~の




DSC07747.jpg

DSC077451 - コピー (2)




チュ~してもらい~の




DSC077521.jpg




キスマークしっかり頂きやした~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




DSC07754.jpg




なぜか「満月ポン」と撮ってくれっちゅう


うちだん(≧m≦)ぷっ!




DSC07757.jpg




はるな愛ちゃんも


冗談酒場出身なんやよね~




さぁ~


ショータイムが始まりまっせ~




DSC07760.jpg

DSC07770.jpg

DSC07786.jpg

DSC07788.jpg

DSC07805.jpg

DSC07824.jpg

DSC07836.jpg

DSC07846.jpg

DSC07886.jpg

DSC07896.jpg
DSC07911.jpg

DSC07931_20130116233853.jpg




ダンスあり~の


お色気あり~の


お笑いあり~の


で楽しませてもろたわぁ~


クセになっちゃいそう( ̄m ̄* )ムフッ♪




あ~~~お腹すいた


さぁなんぞ食べに行きまっかぁ~






おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


            



人気ブログランキングへ

ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/01/18 14:43] | ショーパブ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<海老・海老・海老~♪「鹿児島地鶏 鶏白湯ラーメン 作ノ作」宗右衛門町 | ホーム | 天然のお魚が美味いっ♪「漁師のGORO 宗右衛門町店」>>
コメント
舞台の上でモザイクかかってるとなんだか怪しく見える(笑
ベティには行った事あるけど何年前やったかなぁ~ってレベル。久々に行ってみよかな♪
[2013/01/18 18:14] URL | もぐら~ #- [ 編集 ] | page top
え~っ!(゚ロ゚;) 
もしかしてこの髪の毛の長いスラッとした女性が、めーめーさんですか?
文章からしててっきり、小太りのおばちゃんやと思ってました(笑)

この間、午後三時ごろ谷九通ったけど得一暖簾かかってたけど、閉まってました。
5時開店には、もう大阪離れてますわ。
[2013/01/18 20:02] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ] | page top
結婚記念日おめでとうございます(^^)

愛も変わらずラブラブで、、ご馳走様♪

皆細身のめーめーちゃんに興味深々やけど

うちだんさんが男前だと言う事をここで

改めて言うときます。素敵なご夫婦で~す!

[2013/01/18 21:16] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
おばんでおます~!

1枚目の囲まれての写真、いいね~。
メッチャ記念になる写真になりましたな~^^

最後の写真の黒い衣装の女性?男性?
スラリとナイスプロポーションですやん。
それに胸元が修正済み?

オッチャンは気になって眠れませんわ~ (ーー;)
[2013/01/18 23:25] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
結婚記念日!おめでとうです!\(^^)/
しかし・・・
楽しそうな店ですねぇ~~~!!
俺も行って・・裸踊りしていいっすか!?(*≧∀≦*)/
[2013/01/19 12:44] URL | MASA-K #- [ 編集 ] | page top
もぐら~ 様

そないに怪しいですかぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ベティさんはオオバコでステージとの距離があったりするけど
こちらのお店は近すぎぐらいで(-m-)ぷぷっ
アットホームな感じでした♪

たまにはこういうとこで遊ぶのも楽しいですよね~

[2013/01/19 15:21] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
まさる 様

全然スラッとはしておりませんが
顔を消してるんがめーめーでおまっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おばちゃんっちゅうんは大正解ですけどね~(≧∇≦)ブハハハ!

もしかして水曜日に行かはりました?
普段は3時から開いてるんですけど
諸事情でその日は開店が遅くなってしもたみたいなんです

またお近くにお立ち寄りの際にはちょこっと覗いてくださいね~♪
[2013/01/19 15:28] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

あんがとね~♪

お祝いするっちゅうか
単に口実つけて美味しいもん食べたいだけなんやけどね~(*^日^*)゛グワッハッハ

そないなこと云うたら
閻魔様に舌抜かれるで(≧∇≦)ブハハハ!
[2013/01/19 15:49] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

自分のカメラ渡してちゃっかり撮ってもらいましてんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

皆さん(例外の方もちらほらやけど(≧m≦)ぷっ!)
お綺麗でナイスバデーでっしゃろ
めちゃ背でかいけど

修正前のん送りまひょか?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
[2013/01/19 15:55] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
MASA-K 様

ありがとさんです~♪

そないなことしたら
お店からつまみ出されるかも~(≧∇≦)ブハハハ!
[2013/01/19 15:58] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/753-f058e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik