[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
季節限定「甘辛カリカリチキン」とてんこ盛りコールスロー♪ケンタッキー
DSC00602.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



この日は~


うちだんが「久しぶりにケンタッキー食べたい」っちゅうてね


手抜き晩御飯やぁ~


あっ


いっつもか




DSC00552.jpg




なんやよ~け買うてきたな・・・




DSC00556.jpg




箱をぱかっと開けたら~




DSC00561.jpg




オリジナルチキン6Pに・・・




DSC00570.jpg




ん?


またオリジナルが2Pか?




DSC00578_20130129212958.jpg




と思たら


隣の紙の下にゃぁ~


季節限定メニューの「甘辛カリカリチキン」が2つが隠れとったわ


「食べくらべペアパック」950円やて


この限定のんはめーめーのんやね


うちだんはオリジナルしか食べへんもん




DSC00597.jpg




おまけにこんなんも・・・




DSC00609.jpg




さぁ~食べまっせ~




DSC00513.jpg



そうそう


めーめーお手製「てんこ盛りコールスロー」もありまっせ~


しかも


いつものんやったら「少なて遠慮して食べなあかん」っちゅう


うちだんからのお叱りの言葉があったさかいに(どんだけ喰うねんっちゅう話や)


この日は~・・・




DSC00535.jpg



てんこ盛りダブルにしたった


でっかいキャベツ半玉以上分やで


これで文句ないやろΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


さぁ思う存分喰うがいい~~~~~っ




DSC00545.jpg




めーめーはうちだんには危険な


プリン体を頂いとくさかいにね~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




DSC00614_20130129213116.jpg




「野菜と果実の旨みに胡椒がピリリッ」


とか何とか書いてますが


めーめー的には甘いのが分かってるさかいに


もう味見する前に「マリーシャープス」かけたった


サドンデスソースが


こないだのピザの時に使てしもて


もうの~なってしもたんよね~


また買いにいかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



ん~~・・・やっぱマリーシャープスかけても甘いな


皮がぱりぱりしてんのは美味しいんやけどね~


「スッキリ!!」とコラボとかして


もっと激辛のん作ってくれへんかな?





DSC00628.jpg




オリジナルも1個食べよ~っと




DSC00641.jpg




この「甘辛チキンサンド」


レタスがさっぱりさせてくれ~の


シャキシャキ感あり~ので結構うんみゃい


照り焼きチキンみたいな感じかいな?


あんまいらんなぁ~


って思てた


このサンドがいっちゃん美味しかったわ




おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



            



人気ブログランキングへ

ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~






テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

[2013/01/30 14:00] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<オマール海老まるごと1匹1280円♪立ち喰いフレンチ「ミッテラン」 | ホーム | 激安っサムギョプサル食べ放題♪「黒門豚美人」黒門市場>>
コメント
ぐれ~
ケンタッキーおくれー


家の家族最近ダイエット初めてしまい…

一人で買いにいくかな^^
見ると食べたくなってしまうケンタッキー

なんという魔力^^
[2013/01/30 21:44] URL | おじ丸 #- [ 編集 ] | page top
おじ丸 様

ご家族さんがダイエットしてはるんやったら
ケンタッキー買うて帰って一人で食べてたら殺されそうやね(≧m≦)ぷっ!

お店で食べやな

あっでもお店で食べたらビール呑まれへんか・・・
[2013/01/31 14:34] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ケンタッキー食べたい(*'-'*)
けど この歳ですので 我慢!!我慢!!
もし許されるなら 3個は食べれそう(*'-'*)
[2013/01/31 15:32] URL | かよき #uRckqWJE [ 編集 ] | page top
追伸
主人が今28日にわとりの日の950円お土産に買ってきてくれました(⌒・⌒)
それに3月27日まで通用するご優待パスがおまけに(*'-'*)
何度でも950円で買えるんですって!!
オリジナル4個 骨の無いのが3個 食べましたよ3個ぺロリ 大満足
[2013/01/31 18:37] URL | かよき #uRckqWJE [ 編集 ] | page top
かよき 様

お土産に買ってきてくれはるなんて優しいダンナ様ですね~♪

28日に行けばそんな特典があるんですかぁ~
知らなんだ・・・

今度は狙って行ってみよ~
混んでるかな?
[2013/02/01 13:23] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2013/12/02 10:48] URL | 履歴書の添え状 #- [ 編集 ] | page top
履歴書の添え状 様

ありがとうございます♪
[2013/12/02 11:59] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/768-186523d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik