FC2ブログ
今日も美味しいもん食べれて幸せや~♪「麺鮮醤油房 翔月」なんば
DSC05618.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


ブログに書くネタを思いついた時にメモるようにしたんはええねんけど


酔うてる時に書くと字が汚すぎて読めん・・・


かろうじて読めたとしても


単語だけメモってるもんやさかいに


何が云いたいんかさっぱり思いだせん


無駄や・・・・




さて~


昨日の記事えんやさんをお腹まんちくり~んで出たんやけど


なぁ~んかなぁ~


まだなんぞ食べたい


せやっ今日は水曜日やんかいさぁ~




DSC05605.jpg




ってなことで向かったんはここ~


麺鮮醤油房 翔月さんやねぇ~


水曜日だけ麺鮮醤油房 周月さんがスープを変えて翔月としてやってはんねん




DSC05607.jpg




ここにも「OPR」(大阪パワーライス)がありまっせ~


その名も「らーめん茶漬け」


ぬぁんとっ


らーめんの下からご飯が出てくるっちゅう


1度で2度美味しいみたいな?(-m-)ぷぷっ




DSC05645.jpg




うちだんのらーめん700円


さっきの「えんや」さんでワイン2本呑んださかいに


酔うてたんやろな


ネギの上の糸唐辛子にピント合うてるがな・・・




DSC05650.jpg




でも~これは美味しそうに撮れてんちゃうの~


「麺から立ち上る湯気」がめっちゃイケてない?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


そんなんど~でもええって?


だって~


うちだんがめーめーに一口もくれやんと全部食べてもたから


味分からんのやもんっ




DSC05621.jpg




めーめーは~


やっぱ「つけそば」780円


初めての「あつもり」にしてみたぁ~




DSC05614.jpg




トッピングが最初にきた


一瞬何かよ~分からんかったけど


せやでな


麺は釜揚げで提供されるさかいに


別皿にせんと水っぽなってまうもんな


これも何が撮りたいんか分からんな・・・




DSC05626.jpg




しばらくして


その釜揚げの麺がど~~んっ




DSC05631.jpg




ツケダレも登場~っ




DSC05639.jpg




さぁ~いっただっきまぁ~す



んんんんんん~~~~~~~っ


うんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~い




鶏の濃厚な旨味ががつ~~~んと感じられるわ~


ん?あれ?


また前回のんとちょっと違うような・・・


ニンニクの味?


前はそんなん思えへんかったねんけどなぁ~


まぁヨッパライやさかいに分かってへんかもね~




DSC05651.jpg




トッピン具ぅも全部ぶっこんで~




DSC05656.jpg




わしわしかっこんだわ


うんみゃぁ~い


美味すぎるぅぅぅぅぅ




でも釜揚げのお湯がツケダレにどうしても入ってまうさかいに


食べ進むとちょいと薄くなってくるんよね~


やっぱ濃いもん好きなめーめーは


濃い~~~ままで食べたい


次はやっぱ普通のんに戻そ




DSC05661.jpg




も~~~~はいらん


お腹まんちくり~ん


今日もうんみゃいもん食べれて幸せやぁ~




おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



            



人気ブログランキングへ

ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~





スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2013/02/26 14:38] | ラーメン なんば | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お家でタッカンマリ&オムライス♪ | ホーム | 魔法のレストランで紹介されてたのんを食べに行ったねん♪炭火焼とり「えんや 難波千日前店」>>
コメント
すごく透明感のある麺がよく撮れてますね~
めちゃ、うんまそうでつぅ~~v-354
糸唐辛子のビジュアルもナイスです!!

kuchann
[2013/02/26 17:19] URL | kuchann #- [ 編集 ] | page top
今日も めーめー夫妻が旨いもん食べてる画像をみて
幸せや~~!と思いつつ、こんばんは。

今、お腹まんちくりん状態になってるけど
何やラーメン食べたくなってきたわ~。
もう寝なあかんしなぁ・・・やめとこ。。。
[2013/02/26 23:08] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
らーめん・・おいしそう!!!ってかおいしいねんやろなー♡ゴックンや~

昨夜はお会いできうれしかったデス~♪
さすが連日のコラーゲン摂取の効果大やわー
メッチャきれいなお肌☆
うち旦サンはエエ目印になりますわー(笑
[2013/02/26 23:55] URL | ゆっぴー #- [ 編集 ] | page top
kuchann 様

普段でさえあかんのに
ヨッパライん時に撮ったらろくなもん撮れてませんわ・・・
でも~たま~に
まぐれでいい感じに写ってるときがあるんですけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ここのらーめんも美味しいですよ~♪
[2013/02/27 11:11] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

お腹まんちくりんでも
麺類って入ってまうんですよね~
あかん、あかん
そんなんしてるから肥えますねん
めーめーも味よしさんみたいに我慢でけたらええねんけど・・・
[2013/02/27 11:14] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
ゆっぴー 様

後ろから見てて綺麗な方やなぁ~て思てたら
ゆっぴーさんやってめっちゃびっくりでした~
お会いできて嬉しかったです♪
やっぱ、うちだんは分かりやすい?(≧m≦)ぷっ!

また得一に行かれる際にはご一報お願いしまぁ~す♪
[2013/02/27 11:17] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/795-f67926e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik