[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三谷製麺所さんの麺で焼きそば&つけ麺♪
DSC05569.jpg




こにゃにゃちは


めーめーでおまっ


うちだんに


「お前昨日の晩いびき凄かったぞ」と云われます


そんなん寝てるから知らんわっ


てなもんですが


ご自分がいびきと歯軋りがエゲツナイのはご存知なんでしょうか?


寝てるから分からんやろ?




DSC04784.jpg



さて~


むしょ~に三谷製麺所さんの麺で作った「焼きそば」が食べたなったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


らーめん、つけ麺を店内で食べれるんは土日だけやけど


麺を買うて帰ったらお家でお手軽にお店で食べるような代物がでけるさかいに便利やでなぁ~




DSC04789.jpg




ほらっ


こ~んなピッカピカの麺なんやで~


美味ないわけあれへんがな




DSC04800.jpg




キャベツ半玉と豚ばら、イカ、海老の何の変哲もない焼きそばや


ちゃうちゃう


余ってたプッコッチぶちこんだめーめー特製焼きそば




DSC04804.jpg




紅しょうがにねぎでお化粧して~




DSC04818.jpg



もいっちょ


「鬼」で厚化粧や~




DSC04823_20130412124419.jpg




でけたでけた


さぁ~呑も~~~っと




DSC04826.jpg



う~~~ん


もちもちしこしこうんみゃぁぁ~~~~~い


ビールなんぼでも呑めてまうわ




DSC05535_20130412124956.jpg




お昼ご飯につけ麺も作ってみた




DSC05540_20130412124959.jpg




いっつもお店で濃い~つけだれで食べてるこの太麺




DSC05563.jpg



あのつけだれはとてもやないけどマネでけへんさかいに


ウェイパーのばちもんみたいなんと


鶏がらスープやらかつお出汁やら


家にある出汁系をぜんぶぶっこんでみた


そのスープに鶏チャーシューの煮汁で味付け


ネギと玉ねぎの酢漬けでアクセント




DSC05568.jpg




こんなもんでどない?




DSC05579.jpg



うんみゃぁぁ~~い


麺が


麺が美味いさかいにつけだれはそこそこでもめっさ美味い(≧∇≦)ブハハハ!




DSC05589.jpg




鶏チャーシューもイケルで




写真 (1)




お知らせ~


GWはこんな風になってまっせ~




でも


やっぱあの濃い~つけだれで食べたいわ(≧m≦)ぷっ!





おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



            



人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2013/04/14 14:27] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大人のためのケンタッキー「パリパリ旨塩チキン」♪ | ホーム | 「何杯飲んでも生ビール100円」沖縄からすんごい店が裏なんばにやってきた~♪「海援隊沖縄 肝どん 難波店」>>
コメント
きゃ~~~(≧∇≦)
なんですか!
この大胆で美味しそうな焼きそば!
こんな風にダイナミックに作ったら
めちゃくちゃ美味しいんだろうな~♪
三谷製麺所さんに行けないかも知れませんが・・・・・・・・・・
真似したいです(≧∇≦)
[2013/04/14 18:58] URL | じょんたんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは

ホントきれいな麺です
焼きそばめちゃおいしそうです
<キャベツ半玉と豚ばら、イカ、海老の何の変哲もない焼きそばや

いえいえ、これは、メチャ豪華なミックス焼きそばですヨ

我が家は野菜と豚だけですよ(ToT)
[2013/04/14 19:57] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
じょんたんママ 様

めーめー家ではフライパンではとうてい焼かれへんほどの量なんで
いっつもホットプレートでしてるんですよ~♪

普通の焼きそばも三谷さんの麺を使うだけでお店で食べる味に大変身っ(* ̄m ̄)プッ

いっぺん食べて欲しいなぁ~♪

[2013/04/15 14:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

三谷さんの麺を使うだけで
自分の料理の腕が上がった気ぃになれます(≧m≦)ぷっ!

イカも海老も豚も冷凍庫であったもんなんですよ~
いい加減使わなヤバイなってなもんで・・・
買うたのはキャベツだけ~(≧∇≦)ブハハハ!
[2013/04/15 14:54] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、あるてんです。
ブログ訪問ありがとうございます。

キレイな桜と大阪弁?凄いっ。
ちょっと感動しました。

山口と大阪で離れてはいますが、
ブログにはまた遊びに来ますね。

失礼しました。
[2013/04/19 02:20] URL | あるてん #- [ 編集 ] | page top
あるてん 様

コメントありがとうございます♪

造幣局の桜は綺麗なんですが

めーめーの大阪弁丸出しは大丈夫でしょうか?

こちらこそこれからも宜しくお頼申します♪

[2013/04/19 21:18] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/846-d8a3adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik