スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
酒と豚足最高~♪「豚足のかどや」なんば
DSC06042.jpg



こにゃにゃちは


めーめーでおまっ



あ~~~ええ天気ですなぁ~


絶好の行楽日和やね


GW二日目ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?


昨日は阪神が中畑ちゃんとこにいてこまされた惨敗して


スポーツニュースも見んかったGW初日


今日は藤浪くんが頑張ってくれることでしょう・・・


頼むでっ




DSC06047.jpg



さて~


この日は


「かどや」のぷるぷる豚足欠乏症につき


またまた行ってきましてん


うちだんからは「月2回くらいは来なあかんなぁ~」て云われてますんやけどな


相変わらず席に着くやいなやでテーブルにはビールが鎮座ましましております(* ̄m ̄)プッ


このキンキンに冷えた最初の一杯をくいぃ~~~~っと呑みほす瞬間がたまらんっ




DSC06043_20130416165105.jpg




豚足もビールと同時発注やさかいにカメラを取り出してる間に運ばれてくる


もたもたしてたらうちだんに「冷えてまうやん」て怒られるさかいに


とっとと撮らなあかんさかいに焦るわ・・・




DSC06050.jpg



タレに一味とねぎを大量投入して


がっつり豚足に乗っけて食べまっせ~


う~~~~ん


ぷるんぷるんっ




DSC06065_20130416165213.jpg




お次は焼きもんいっときまっか~




DSC06061.jpg



あんな


いっつもなんやけどな


帰ってから写真見返してもこれが「ハラミ」なんか「ツラミ」なんか


さっぱり分からん


分からんけどうんみゃいのは間違いないっ


そ~いや長井秀和さんは今どないしてんのやろ?


まぁ全く興味ないけど




DSC06064.jpg




これは「ミノ」なんは分かる(* ̄m ̄)プッ


歯ごたえじゅう~ぶんなミノやけど


これはこれでうんみゃいから不思議や




DSC06071_20130416165216.jpg




きゃべつと一緒に食べたらあっさりいけますねん




DSC06073_20130416165218.jpg




ビール2本呑んだら


「ひや」にしまひょか




DSC06075.jpg



ねぎはの~なったら


エンドレスに足してくれる




DSC06081_20130416165309.jpg




キャベツとタレとねぎだけでもえ~アテになりますねん




DSC06088.jpg




お次は「こりごり」(コリコリのことね)と~




DSC06095.jpg



「タン」


焼肉屋やったら「タン」てお高い部類やけど


かどややったら他の串とおんなし3本450円




DSC06103.jpg



安っいけどめっさうんみゃいでぇ~




DSC06107.jpg




よ~ねぎ喰うやつらやで




DSC06111.jpg



ねぎも足してもろたし


肉も喰っとかな~




DSC06119.jpg



も~このあたりになると


酔うてるさかいにこれが何やったかも思いだせん(≧∇≦)ブハハハ!




DSC06120.jpg



まぁ何でもええやん


美味いんやからね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ




DSC06116_20130416165505.jpg




唯でさえ酔うて手元もおぼつけへんのに


うちだんが隣から


あっかい光出して邪魔してきよんねん




DSC06126.jpg




酒ばっか呑んでたら喉渇くんよね~


ビールもチェイサー代わりに置いとこ




DSC06128.jpg



ほんまいつも美味いわぁ~


店は雑多な感じやし


決してやらこい肉やあれへんけど


なんでか美味いんよね~


もう、そないに肉喰いたいて思うことあれへんめーめーやけど


(おばはんやさかいな)


ここの豚足と肉はやみつきやねん


ってか


酒とめっちゃ合うから止められん



はぁ~お腹まんちくりんや


酔うた~(* ̄m ̄)プッ





DSC06132_20130416165608.jpg



ありゃ?



DSC06133.jpg




腹まんちくりんやったんちゃうの?




DSC06139.jpg




そうそう


このキュウリがビールと合うんよね~


ってコラッ




DSC06140_20130416165703.jpg



あ~あ


何ですんなり帰られへんのかなぁ~・・・




DSC06148.jpg




天津飯もいっちゃってるのね




DSC06156.jpg




ラー油かけたりなんぞして・・・




DSC06161_20130416165806.jpg




餃子は3人前だったりしてΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




DSC06172.jpg




でもこれが止められん






おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



            



人気ブログランキングへ



ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~




スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2013/04/28 14:58] | 焼肉 なんば | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<何食べても美味い安い満足度100%♪「立呑み 魚屋ひでぞう」なんば | ホーム | 谷九うろうろ♪「 溢香園」からの~・・・>>
コメント
世間はGWで、ヨーロッパだとかプーケットだとか・・・

どうせ私はな~んにもありませんよ<(`^´)>
でも、今はテレビに夢中だからいいんですっ!(負けん気??(笑)

豚足、どんな味なのか想像ができず、でも映像的にはとても興味があります。
近所には豚足を出しているお店がないので、なかなか口にすることができません。
お肌プリプリになりた~い☆

あと、いつも思うのですが、め~め~さんの手、めっちゃ綺麗ですね。
羨ましい(#^.^#)
[2013/04/28 15:26] URL | 嵐っこ #CjlWd7YA [ 編集 ] | page top
毎度です~

その旺盛な食欲にカンパ~イ!
ギャル曽根もビックリするのとちゃうかなぁ?

かどやさんの串見たらビール欲しなるわ。

あの赤い光の正体は???
[2013/04/28 20:21] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
こんばんは

また今回も豪快に食べ・飲みまくりましたねぇ!
豚足のあとのシメは、珉珉で!ほいで、またビールですね
ほんまいつも凄いです
この前、赤垣屋で朝酒飲んで、魚心でランチを食べ、マルハンで時間潰しにいき、珉珉に吸い込まれそうになりましたが結局、行かずに夜は赤垣本店でした(^_^;)
[2013/04/28 21:43] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
いやぁ~、終わりかと思ったら途端の
珉珉篇。
天津飯もいきまっかぁ~~
こりゃ~、久々に笑えました(^_^;)
って、突っ込むのそっちかい!!(笑)

kuchann
[2013/04/29 15:32] URL | kuchann #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ(^^)

あ~元気そうや、、。

インフルエンザでヨロヨロしてたから

画像まぶしいっ!

5日アルコール無しでした。
いけるもんや、、。

ていうか今も飲みたくない、、。

このまま辞めるかな、、。

無理やろ、。
[2013/04/29 15:38] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
嵐っこ 様

ヨーロッパ、プーケットええですね~・・

めーめーにも関係ないっすけどね~

めーめーもテレビ見ながらいつもとおんなし日々ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもテレビ見てても阪神が負けたりだとかしたら(´Д`) =3 ハゥー

ですけどね~

かどやさんの豚足はやらこ~炊いてはるんで
ちゅるんって食べれてしまいますよ~♪
あのタレがまた美味しいんですよね

めーめーの手ぇなんてシワくちゃかっさかさですやん
見られんもも恥ずかしいわ~
見んといて~
[2013/04/29 19:31] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
味よし 様

ギャル曽根もびっくりってか~
じゃぁめーめーも「おばめー」でイケルかな~(≧∇≦)ブハハハ!

かどやの串はビールも酒も合いっせ~♪
味よしさんもたまには日本酒もいかが~( ̄皿 ̄)うしししし♪

赤いのんはうちだんが横から撮ってるカメラのピント合わせの光やで
[2013/04/29 19:39] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

なぁ~んか知らんけど
腹いっぱいやのに
いつの間にかまた食べてんのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだまだ若い証拠かしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪

赤垣屋さんで始まり赤垣屋さんで終わるってのも・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
[2013/04/29 19:43] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
kuchann 様

笑っていただけてナンボのブログですから本望ですわ(`∇´ )にょほほほ

珉珉の餃子も天津飯も腹いっぱいでも食べれてまうんですよね~♪
[2013/04/29 19:46] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top

箪ぽぽママさん 様

いけんの~?

インフルやったんかいな~
大丈夫?
めーめー自慢やないけど
インフルとかOー157とか(それはちゃうか)
やったことあれへんさかいに
どんだけしんどいんか分からんけど
熱でたらなんもでけへんわな~

ちょっとは回復したみたいやけど
体は大事にせなあかんで~

これを機に酒やめてみる?( ̄m ̄* )ムフッ♪



[2013/04/29 19:53] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/852-e589caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik