[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケンタッキー「パリパリ旨塩チキン」食べ納め?
DSC05818.jpg



こにゃにゃちは


夜中にトイレに起きたとき


後ろに誰かが写ってるんじゃないかて思うと怖て


決して鏡とかガラスを見れまへん


めーめーでおまっ




さて~


この日は得一でいつものように一杯やって


(溜まってる写真があるさかいにこの日は撮ってへんねん)


帰ってからワンコのお散歩に行ったんやけど


うちだんが「ケンタッキー」が食べたいと言い出した




DSC05805_20130531094929.jpg



しゃぁ~ないな~


とお散歩がてら買いに行ってきましてん(* ̄m ̄)プッ




DSC05809.jpg



うちだんがこよなく愛するオリジナルチキン4Pに~



DSC05815.jpg



前回食べてめちゃ美味や~って思た「パリパリ旨塩チキン」2P


もうCMもやってへんかったさかいに旨塩チキンは置いてへんかな~て


思いながら行ったさかいに


お店の前のポスターがあった時には大喜びやΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




DSC05823_20130531094943.jpg



サイドメニューが3つ選べる6Pバリューパック(1690円)ね


1P20円で季節限定チキンに変更できますねん


サイドメニューはもっちろん


コールスロー3つ




DSC05831_20130531095121.jpg



ネーミングに惹かれてこんなんも買うてもた



DSC05836.jpg



ケンタッキーのコールスローは


めーめーにはちとマヨが濃い



DSC05847.jpg



せやからお酢投入~




DSC05857.jpg




得一で呑んではきたが


と~ぜん呑むわけで・・・・


歩いてきたから喉渇いてんねん




DSC05864_20130531095135.jpg



お店のポスターで


海老が2倍になったとかなんとか書いてあったさかいに思わず買うてもたわ



DSC05877.jpg



う~~~ん・・・


海老が2倍?


あんま分からん


それは分からんけどうんみゃい




DSC05883.jpg



美味いって云うてたんちゃうんかい?(≧∇≦)ブハハハ!



DSC05885_20130531095242.jpg



だってぇ~


刺激が欲しいお年頃なの( ̄m ̄* )ムフッ♪




DSC05888.jpg



でも最近サドンデスでも


辛いて思えへんくなってきた・・・



DSC05890_20130531095247.jpg



でもやっぱつけるんやけどね~


そうや


今日季節限定の「胡麻と山椒のぶっかけチキン」のCM見たねん


そっか


もう旨塩チキンは食べられへんのね・・・


まぁ新しいのんも多分買うけどな





おもんなかっても押しとくれ

ランキング参加してまんねん押して帰っておくんなまし
           ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


            



人気ブログランキングへ


ぽちっと応援しておくれやっしゃ~ポイポイポイポポイポイポピ~





テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

[2013/05/31 15:46] | 家飯 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<鰹の塩タタキと子持ちしゃこ♪ | ホーム | ずわい蟹1パイ630円♪「立呑処 得一 谷九店」>>
コメント
こんにちわ~

ああ、そうやった、、前にも見て行こうと思ってたんやった、、。

うぅっ、この暑さでもこの食欲、、

負けてられへんっ!

買いに行かな、、。
[2013/05/31 20:12] URL | 箪ぽぽママさん #- [ 編集 ] | page top
海老のハンバーガーの切り口(食べ口?)みた瞬間、「鬼っすよね??」って思いました(笑)
 
そうか、こーゆーのにはサドンデスですね!!
辛さってエスカレートするって聞くから気をつけねばと思うけど…やめられませんよねっ><
 
鬼、ついにうちにも届きました♡
今、「焙煎鬼」をきゅうりにかけて食べとります♡旨い!
あ、塩ニンニクドレッシングもかけてますが♪
あとで「超 鬼殺し」もイキます!
今度ブログに紹介させてくださいね★
 
連日のコメントすみません~(^_^;)
[2013/05/31 21:04] URL | いーちゃん #- [ 編集 ] | page top
胡麻と山椒のぶっかけチキン食べた!
ふ~んって感じやったけどw
最近はがんばって大阪拳も行ったしひでぞうさんも行ってきた。
エイ肝はやっぱりなかったけどウマかった~

[2013/05/31 21:20] URL | もぐら~ #- [ 編集 ] | page top
寝る前に こんばんは~

CMでやってる『胡麻と山椒のぶっかけチキン』
アレ、メッチャ美味しそうやねぇ~!
でも、あのCMみたいにブッカケてあるのかが疑問やけど。。。

ドクロマークのソースでも物足りんようになったら
つける辛辛ソースはおまへんで~  (-_-メ)
[2013/05/31 23:01] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ] | page top
ぐむむ
ケンタッキーだ(>.<)
食べたい!!
家からだと遠くてさー
会社帰りにあればいいのにと何度思った事かヽ(^。^)丿
[2013/06/01 08:10] URL | おじ丸 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは

得一のあとの〆は、ケンタ6Pにエビカツサンド~
また秒殺KO負けです
私も鳥貴族のあと〆は鶏太郎でした(^^;)
[2013/06/01 14:37] URL | 名張タカ #- [ 編集 ] | page top
箪ぽぽママさん 様

こんくらいの暑さで食欲ないんかいな~

あかんあかんで~

せ~だい食べて体力つけてや~

今度の胡麻と山椒のんてどんなんやろな?

食べてみてやぁ~
[2013/06/01 15:35] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
いーちゃん 様

「鬼」は水分が少ないのにかけると
吸い込んで咽てまうから要注意ですよ(* ̄m ̄)プッ

そうなんよね~
だんだん辛さに馴れてきて困るわ~
もっともっと~~~
ってなるもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

めーめーは超鬼しか試したことないんで
焙煎もうんまそうやね♪

ブログで紹介して「鬼仲間」を広めましょ~(-m-)ぷぷっ


[2013/06/01 15:44] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
もぐら~ 様

新しいのんもう食べはったんですか~?

そっか
ふ~んなんや(-m-)ぷぷっ
でもそう云われても
買うてまうやろな~

ひでぞうさんも行きはったんですね~♪
エイ肝はあんときだけかな?
でも他のんも安いしイケましたでしょ?
[2013/06/01 15:47] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top

味よし 様

あんだけわっさ~ってなってるか
検証しますわヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

せやねん
あれ以上のもん探さな・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
[2013/06/01 15:56] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
おじ丸 様

お近くにケンタッキーないんですかぁ~

それはそれはお気の毒に・・・(* ̄m ̄)プッ

食べたいのに食べれないって余計に食べたさが募りますよね~

生唾飲みこんで我慢してください(悪魔)щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[2013/06/01 16:02] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
名張タカ 様

わんこのお散歩で運動したからお腹空きましてん(* ̄m ̄)プッ

鳥の後に鶏でっか~
めっちゃ鶏好き?
[2013/06/01 16:06] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
そうそう^^めーめーさんのこの記事見て
食べたくなって♪
息子に買って来てもらったのは夜の10時^^;
これだから痩せないのよね^^;
[2013/06/03 09:01] URL | じょんたんママ #- [ 編集 ] | page top
じょんたんママ 様

食べちゃいけない時間に食べるんが
また最高に美味いんですよね(* ̄m ̄)プッ

胡麻と山椒のんもまた買いにいこ~っと♪
[2013/06/03 16:16] URL | めーめー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1208meme.blog60.fc2.com/tb.php/899-c5bc9a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
web拍手 by FC2 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8mb10khhqqik